Menu

    【YouTubeライブ】5月13日(金)22:00~|幸福感・豊かさをアップグレード

    5月16日(月)から開催される『ウェルビーイングウィーク』のプレ・ライブ配信として、穴口恵子&YufuのYouTubeライブ配信を5月13日(金)22:00~開催します。

    ライブ配信のテーマは『幸福感・豊かさをアップグレード』

    「ウェルビーイングってなんだろう?」と、思っていた方や、「もっと幸せになりたい、もっと豊かになりたい!!」「心も、体も、魂も美しくありたい」と、思っている方にはぜひご覧いただきたい内容です。

    ウェルビーイングウィーク開催の一足先に、心と体と魂の美しさに磨きをかけて、幸福感と豊かさをアップグレードしていきましょう。

    日々の生活のなかで実践するスピリアルライフを通し、誰もが無限の可能性を開き、人生のバランスをとりながら

    幸せで豊かに生きることを提唱する。

    これまでに、人材育成コンサルタントとしてソニー、シティバンク、本田技研、BMWをはじめとする数々のグローバルな上場企業等のコンサルティング、研修を行なう一方で、世界中に最高のメンターを探し求め、日本でそのプロデュースを行なうなど、世界最高レベルのものを人々に提供してきた。

    現在、日本でスピリチュアルスクールやショップの運営、セミナー事業等を行なうかたわら、聖地として名高いアメリカのシャスタ山でもショップを運営。世界各国からも招かれ、セミナーや個人セッションを行なっている。これまで25,000人以上に個人セッションを提供。

    2020年12月21日冬至、風の時代への切り替わりのタイミングに25年間務めていたダイナビジョンの代表取締役社長を交代。より軽やかに自由にスピリアルライフを満喫中。

    著者には、「叶えるチカラ」(きずな出版)、「1日3分でお金持ちになる瞑想」(光文社)、「新しい神話」(サンマーク出版)他多数。

    石川県出身。山育ちで自然派の母と、漆職人の父のもとで育ち、学生時代にバトントワリングで全国優勝を経験する。

    ヨガや瞑想、様々な食事法や代替療法を勉強する中、二十歳の頃に滞在したインドで無条件の愛に触れる体験をし、目に見えない世界への探求がはじまる。

    身体と心のセルフケアはセルフラブであり、永遠の魂である自分自身へ敬意を払うことだと確信し、真の健康と幸福度を高めるライフスタイルを日々実践中。

    セッションや講座でのヒーラー活動の他、ヴィーガンホイップスムージーを提供する”Cup of therapy”を運営し、POP-UPイベントやケータリングを通してウェルビーイングな世界観を多面的に表現している。

    自分らしい生き方を見つけたい女性たちへ
    ボディ・マインド・スピリットに美しさの磨きをかける5日間の特別な無料セミナー。

    世界で活躍する11組の講師たちが、最先端のウェルビーイングな情報をお届けします。

    幸福感・豊かさ・美しさをアップグレードするウェルビーイングな生き方・ライフスタイルを叶えるヒントを受け取ってください。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!