Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】広い視野を持つことで、あなたを困らせている日常のあらゆることがちっぽけに思えたらチャンス到来です

    Hiromi

    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール
    国際認定ヒーラーHiromiによる今週のスピリチュアルメッセージ☆

    5月16日(月)~22日(日)1週間のキーワード

    私たちは宇宙の計らいの中で生きていると意識してみましょう。なんだか壮大で雄大な気持ちになりませんか。広い視野を持つことで、あなたを困らせている日常のあらゆることがちっぽけに思えたらチャンス到来です。

    5月16日(月)~22日(日) 今週のスピリチュアルメッセージ

    5/16(月)

    あなたが心の中で抱いている夢は実現可能です。 だってそれは愛から始まっているから。もう声に出して言ってみましょう。あなたとご縁のある方があなたに協力してくれるでしょう。

    

    5/17(火)

    自分の思いを実現させるという強い意志を持ちましょう。物事にも息吹きが注がれ動き出します。何か隠されているものがあるとすれば、それは祝福でしょう。

    

    5/18(水)

    太陽の光の中に身を置いてみましょう。 そっと目を閉じてそのあたたかさを感じてみて下さい。あなたの心や魂がどんどん光に包まれていくイメージをしてみましょう。あなたの魂が輝き出すと、人生が楽しくなります。

    

    5/19(木)

    自分の弱点や欠点、苦手意識に心を痛めるのはやめましょう。天から見たらみんな似たり寄ったで同じようなものなのです。そして、ひとりひとりが愛おしい存在なのです。まずは自分のことを丸ごと愛してみて下さい。

    

    5/20(金)

    信じるということは尊いことです。明るい未来を信じることがあなたの人生を切り開きます。常にあなたの心の声を聞いてみて下さい。自分との対話が思いのほか役に立ちます。落ち着く場所で自分との対話を楽しみましょう。お風呂の中や温泉に浸かりながらもいいですね。

    

    5/21(土)

    自分の底力を知っていますか?あなたには自分が思っているよりも個性的で力強い魅力があります。もう自分を守るための鎧や壁は必要ありません。全てを取り払ってあなたの個性と魅力を存分に発揮し、まずは自分と調和していきましょう。

    

    5/22(日)

    あなたの心の声は、大天使たちに届いています。 あなたの周波数が上がると物事は早く動き出します。それには身体のケアも大切。自分の身体をいたわることも習慣にして下さい。身体の癒しが心の癒しとなります。

    メッセージをおろした人

    Hiromi / ひろみ


    ドルフィンスターテンプル®ジャパン

    ・FSP国際認定ヒーラー
    ・ドルフィンスターテンプル🄬アンバサダー

    ドルフィンに出会い、目から鱗。高次元への絶対信頼やハイヤーセルフとの繋がり、そして自己信頼など内なる自分に変容がおこり、魂の根源が求めていた自分の道をはっきりと示してくれたように感じました。皆さまが本来の魂の輝きを取り戻し、軽やかな人生へとシフトしていき、最高最善のご自分になっていかれることへのお手伝いができたらこんな幸せはありません。

    最新記事

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!