Menu

    【無料】恋の個人相談室☆恋愛・パートナーシップにまつわるお悩み相談をガッツリとマンツーマンで!

    INDEX

    恋愛やパートナーシップについてあきらめていませんか?

    この地球上で出逢うべく魂(パートナー)と出逢い、酸いも甘いも天国も(地獄も!?)乗り越えて、現在は宇宙意識に目覚めたことによって

    『自分の意識が変われば現実が変わり、パートナーの見え方あり方も変わる』

    と確信している国際認定ヒーラーたちが、恋愛・パートナーシップにまつわるお悩み相談をガッツリとマンツーマンでお伺いします。

    最後に、あなたのハイヤーセルフからのメッセージギフトをプレゼント!

    恋愛相談は、8人の国際認定ヒーラー達におまかせください!

    恋愛相談

    この地球上で出逢うべく魂(パートナー)と出逢い、酸いも甘いも天国も地獄も乗り越えて、現在は宇宙意識に目覚めたことによって、『自分の意識が変われば現実が変わり、パートナーの見え方あり方も変わる』と言うミラクル経験を実感している私たち。

    この恋愛相談は、こんな方にオススメです!!

    恋愛・パートナーシップにまつわるお悩み、なんでもお気軽にお話ししてください!

    例えば

    • 恋愛に対して臆病になっている方
    • 同じようなタイプの人を好きになって同じような失敗を繰り返してしまう方
    • 親からの縛りが強くて自由に恋愛ができない方
    • 相手に対しての理想がいっぱいあって、なかなか現れてくれないと思っている方
    • 自分を好きになってくれる人はいないと思っている方
    • コンプレックスがあって自分に自信がない方

    5 ⽉ 18⽇(水)10:00~22:00 開催/

    TEXT
    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール

    ドルフィンスターテンプル
    プロダクション

    アメリカ・カリフォルニアにあるシャスタ山発祥のレムリアの愛の魔法を伝承している、ドルフィンスターテンプル®️ミステリースクールのプロダクションからお届けしています。


    最新記事

    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX