Menu

    金運豊穣の女神と繋がって、今年こそ豊かになる!大人気のアバンダンティア遠隔ヒーラー養成コース 5月30日開催

    今年は、九星気学の五黄土星+寅年ということもあり、36年に一度の超金運イヤーと言われていますね。そんなこともあり、今年は特に豊かさの波に乗りやすい年。それでもエネルギーを豊かに向けないと、なかなかうまくいかないわけですが、あなたは思ったように豊かさを受け取れていますか?

    恵子

    2022年に豊かになるには、すべて愛からお金を捉えなおすことがすごく大切です。これまで以上に「お金」との付き合い方が鍵になりますよ。

    スピ子

    愛からお金を捉えなおすってどういうこと?

    実は私たちは、私たち自身の内側が反映されている世界を生きていると言われています。お金も「豊かさ」の一つではありますが、私たち自身の内側に「豊かさ」を見出せないでいると、外側の世界(現実世界)にも反映されないのです。

    例えば、お金に対してこんなイメージを持っていないですか?

    • お金は汚いもの(はしたないもの)
    • お金は人を幸せにも不幸にもする
    • お金がこれだけしかないからもっと稼がないとならない
    • お金=権力(パワー)、お金がない私にはパワーがない
    • お金は苦労して頑張って稼ぐもの
    • 頑張ってもお金は稼げない
    • お金を受け取るのは、悪いこと
    • 大金を使うのは罪
    • お金を得ると、何かを失う
    スピ子

    めちゃめちゃ思ってます。涙

    私たちの内側にある思考や固定観念、信念体系などが外側に反映されるので、お金に対してネガティブなイメージを持っていたら、そのような現実が作られてしまいますね。

    また、「エネルギーの法則」という言葉は聞いたことがありますか?これは簡単にいうと「意識を向けたところにエネルギーが流れる」ということです。お金=豊かさのエネルギーでもあるので、お金は豊かさのエネルギーに満ちているところに集まってきます。

    スピ子

    価値観なんてすぐには変えられないし、どうしたらいいの?

    INDEX

    超金運・女神アバンダンティアの秘技伝授で「豊かさ革命」を起こす

    女神アバンダンティアは、ローマ神話に伝えられる「豊かさ」「金銭的な成功」「幸運」を司る美しい女神です。その名はズバリ「豊穣」を意味します。アバンダンティアは豊かさの象徴であり、超強力な豊かさをもたらします。

    あなたが豊かになることを阻んでいるもの(思考や固定観念、思い込み、信念体系など)を取り払って浄化し、彼女の秘技で、あなたの中にある超金運スイッチを完全にONにします。

    すでに私たちの中にある「豊かさ」を思い出させてくれ、「豊かさ」のエネルギーで満たし、それが現実にも反映されるよう、手助けをしてくれるのです。

    毎回大人気の『豊穣の女神アバンダンティア・アバンダンス・レイ遠隔ヒーラー養成コース』

    このコースは、豊穣・超金運エネルギーをあなたの体にアチューメントする最新の秘技です。
    また、その豊かさのエネルギーを他者へ送ることもできるようになります。自分が豊かになるのはもちろん、周りに人も豊かにして、『豊かな好循環』を創り出すことができます。

    お金に囚われずにお金に恵まれる。
    あなたの可能性を広げて2022年は突き抜けていきたい!そんな方にオススメです。

    こんな方におすすめです

    • 金銭的・あらゆる面で豊かになりたい方
    • 豊かさの循環を起こしたい方
    • 現状を打破したい方
    • お金のブロックを外したい方
    • 他者を癒してみたい方
    • 遠隔ヒーリングの技法を学びたい方
    • とにかく癒されたい方
    • 自分の可能性を広げたい方
    開催日時5月30日(月)双子座新月 22:00以降〜
    内容遠隔エネルギー・アチューメント
    参加方法当日は「遠隔を受け取る」と意図してリラックスしてお過ごしください。
    後日、遠隔実施の音声やテキスト等を配信いたします。

    \ 5月30日(月)21時00分〆切/

    TEXT
    スピリアLOGO

    スピリア編集部

    日常(リアル)にスピリチュアルの学びと実践を取り入れて、自由に・豊かに・楽しく生きているスピリア編集部からお届けしています。スピリチュアルを実践で現実に活かす方法を日々模索中。目指すは「スピ+リアル・ライフマスター」

    Pick Up Event

    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    レムリアン・ドラゴン・ブレンドオイル|スザンナ・ソフィアハート
    レムリアン・ドラゴン・ブレンドオイル|スザンナ・ソフィアハート
    ハイヤーセルフ覚醒体験セミナー|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒体験セミナー|穴口恵子
    レムリアの魔法学校体験説明会
    レムリアの魔法学校体験説明会
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX