Menu

    自分の才能や魂の使命はどうやってわかる?石から教えられた私の使命の探し方

    この記事は、永井亜樹公式ブログから抜粋したものです。

    私の魂の使命探し。正解はどこにある?

    『自分の魂の使命やミッションを知りたい』そう思うことありませんか? 以前の私はずっとそう思っていましたw

    すごいと言われる人や、サイキックな人のセッションを受けては「私の才能や使命・ミッションを教えてください!」と聞いていました。

    才能が解ったら、使命・ミッションが解ったら、そこに情熱を注いでいけるからきっと人生がうまくいくはず!!そう思いながら、ずっと何かを無駄に過ごしている気がしていました。

    人生の正解を探して、その正解を見れる人を探していました。

    正解が解れば、人生すベてがうまくいくはず!だからいろんな人に、自分の才能や使命やミッションを聞いていたんです。

    「私の魂の使命やミッションはなんですか?私の才能はなんですか?」
    「あなたの使命は・・・〇〇です」

    なるほど〜。でもなんとなく自分が望んでいる答えじゃない気がするな・・・と全然腑に落ちない。だからまた次から次へと人を探しては、正解を教えてもらいたい!そんな風に思っていたのです。

    いつも正解を外に、外に探していたのに、納得のいく答えじゃないと受け入れない。そんな風に、心が拗ねていました。

    私自身のハイヤーセルフ(高次元の自分)に聞いてみても『すべての答えは内側にある。だから、もっと自分の内側と繋がろう』そんなメッセージばかり。

    なんだよ、答えを教えてくれないのか。。。

    クリスタルから導き出された私の使命

    そんな時に、ペタライトでクリスタルヒーリングをしていたら、こんなメッセージが来たのです。

    「使命やミッションは自分で創るんだよ〜」
    「内側には無限の可能性・才能があることを思い出して〜」
    そして、「自分のチカラをみくびるんじゃないよ〜」ともww

    このメッセージが、数日かけて体にも心にも浸透していく。そんな体験でした。

    そうしたら、今いる場所で、今の自分の使命やミッションを創ればいい!自分の心がウキッとする、そんな使命やミッションを創ればいいんだ!と、自然と心の底から湧き上がってきました。

    「私は家族を照らす太陽だ」とか
    「私の笑顔が周りを明るく照らす」とか

    あなたの心がウキッとする、そんな使命やミッションを創って、それに繋がって日々を過ごしてみると、代わり映えなくいたように見えた日常が、明るく輝きに満ちたものに変化していくのです。

    だからこそ、あなたの望みに合わせて、使命やミッションはいくらでも創ることができるから。

    永井亜樹の個人セッション 6月募集開始!

    6月セッション受付開始しましたひらめき電球

    本来のあなたで軽やかに人生を進んでいけることをサポートします。

    この記事を書いた人

    永井 亜樹 / ながい あき

    株式会社 ダイナビジョン 代表取締役社長
    アセンション・ライトワーカー

    好きなことがわからず、自分が何のために生まれてきたのがわからず、時給900円のアルバイトで途方に暮れていた時代を経て、〇〇億円を回す会社の代表取締役社長就任。男嫌いだったにも関わらずパートナーにも出会え、幸せな結婚をして、可愛い娘にも恵まれる生活をしています。日常にスピリチュアルを活用して、多くの方がより自由に豊かに生きれるよう、スピ+リアル・ライフを広めています。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!