Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】あなたには次のステージが用意されています。秘めていたパワーを発揮する時がやってきました。

    添田さおり

    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール
    認定講師・多次元ヒプノファシリテーター 添田さおりによる今週のスピリチュアルメッセージ☆

    5月30日(月)~6月5日(日)1週間のキーワード

    あなたには次のステージが用意されています。秘めていたパワーを発揮する時がやってきました。そのステージに上がるかどうかを決めるのは、あなた自身です。他人を羨んだり、自分を蔑んだりしている場合ではありません。宇宙のサポートがあることを信頼し、軽やかに階段を登っていきましょう。そんなあなたを、天使たちが応援してくれるでしょう。

    5月30日(月)~6月5日(日) 今週のスピリチュアルメッセージ

    5/30(月)

    『新しいことを始める』 今日は新月、新しいことを始めるのにぴったりな日です。行動することで宇宙に願いを放ち、新月のパワーとともに願いを現実化していきましょう。

    5/31(火)

    『不要なものを手放す』 要らなくなっているもの、今の自分にしっくりこないものを処分しましょう。空いているスペースを作っておくことで、お気に入りのものを迎え入れる準備をしておきます。

    6/1(水)

    『自分を優先する』 他人を優先して自分を後回しにしていませんか? まずは、自分を大切にし、愛で満たすことが大切です。あなたが満ち足りて幸せな状態になることで、まわりにも良い影響を与えるでしょう。

    6/2(木)

    『制限をはずす』 「私が受け取れるのはこれくらい」とか「ほどほどで良い」などと思って、自分を制限する必要はありません。宇宙は無限です。自分にとって最高のものを自分に与えることを許可しましょう。「私は最高のものを受け取ります」と宣言しましょう。

    6/3(金)

    『自分をご機嫌にする』 あなたの好きなことをする時間を持ちましょう。好きなことをすることで波動が上がり、ますますハッピーを引き寄せます。

    6/4(土)

    『芸術に触れる』あなたの内なる芸術家と出会いましょう。音楽を聴く、絵を描く、本を読む、映画や絵画を観る、歌う、踊るなど、あなたの感性に触れることをしましょう。ハートが開き、あなたの輝きが増していきます。

    6/5(日)

    『予祝をする』 あなたの願いがすでに叶ったこととして、その前祝いをしましょう。願いが叶ったあなたはどんな様子でしょうか? その自分を想像しながら、幸せなエネルギーを感じて、ワクワクしながら過ごしましょう。

    メッセージをおろした人

    添田さおり

    ドルフィンスターテンプル®ジャパン
    FSP国際認定ヒーラー

    多次元ヒプノファシリテーター
    DST認定講師

    ドルフィンを学ぶことで、自分の人生の主導権を持つことができるようになり、今も多角的に自分を癒すことに取り組み、本当の自分とはどのような存在なのかということを探求し続けています。人は本来、素晴らしい輝きを持っています。みなさまが本質を輝かせて生きるお手伝いをさせていただきます。

    最新記事

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!