Menu

    12周年を迎えたレインボーエンジェルズ大阪店の「誕生秘話」と、限定スペシャルイベント開催!

    miwa

    みなさん、こんにちは!
    今月レインボーエンジェルズ大阪店が12周年を迎えます。

    もうひと回りをしたなんて!!!
    ちょっと信じられませんが(笑)
    オーナーである恵子さんに誕生秘話を伺いました!

    INDEX

    誕生秘話:ここにお店をつくろうよ~と、ある存在にささやかれ・・・

    miwa:レインボーエンジェルズ大阪店は、大阪の『天が満ちる橋』の天満橋にお店があるのですが、恵子さんはなぜここにお店を作ろうと思ったのですか?

    恵子:近所にあるドーンセンターからの帰り道、素敵なオーガニックレストランの前を通ったのね。このオーガニックレストランには以前から通っていたんだけど、この前を通った時、張り紙がしてあったの。
    で、その張り紙には『移転のお知らせ』が書いてあって、、、『へー移転するんだぁ~』こんな素敵な空間なのに、、、『え?』『なに?』『レインボーエンジェルズがなにか言っている?!』・・・

    恵子

    ここにお店をつくろうよ~って

    ダイナビジョンチームの全員が大賛成!

    miwa:そのささやきを聞いて、恵子さんはどうされたのですか?

    恵子:もうすぐに、東京のダイナビジョンのチームのみんなに電話したの!オーガニックレストランが移転することになって、その空間があまりにも美しいので、レインボーエンジェルズがここにお店をだせばいいっていってくれたんだけど、どう思う?って・・・

    恵子

    そしたら、チームの全員がYESだったの!

    店長miwa×レインボーエンジェルズ大阪店の秘話

    レインボーエンジェルズ大阪店店内
    恵子

    miwaちゃんは、オープニングスタッフだったよね~

    miwa:はい、そうなんです!オープニングスタッフだったのですが、私にも秘話がございまして・・・(笑)
    私は、恵子さんからDSTのワークを教えて頂いている時に、レインボーエンジェルズ東京店の事を知って、天然石が大好きなので、『恵子さん、大阪にもお店つくってくれないかな~』ってぼんやり思っていたんです(笑)

    そうして、ある時にダイナビジョンのHPを見ていたら『レインボーエンジェルズ・スタッフ募集・大阪店』のバナーを見て!!!その時は、保険代理店でお仕事していたのですが、考える前に手が勝手に応募しちゃってました(笑)

    想いが繋がった瞬間でした。その時は、恵子さんに本当に感謝しました!

    レインボーエンジェルズ大阪店といえばこれ

    超特大の大天使ミカエルの絵

    レインボーエンジェルズ大阪店・大天使ミカエル

    マリウス・ジョージから贈られてきた大天使ミカエルの絵が、みなさまをお迎えしています!

    大阪のパワースポットとして12年〜お客様からの声

    レインボーエンジェルズ大阪店店内

    穴口恵子はもちろん、海外のゲスト講師もこのお店が大好きで、毎年お店にくる度に祝福のエネルギーを降ろし、光の柱を立ててくれてました。一歩入ると『気持ちいい~』『良い香り~』『クリスタルがキラキラですね~』『安心します』『ずっといたいー』などなど、たくさんのお客さまから素敵なお声を頂いております。

    恵子

    クリスタルには、無限の可能性を開くお手伝いをするレインボーエンジェルズの祝福が込められているから、虹がでているクリスタルも多いよね~♪

    レインボーエンジェルズ大阪店(天満橋)

    11:00-19:00 OPEN
    定休日:毎週火曜・水曜日(その他臨時休業日あり)
    TEL:06-6943-8458
    ブログ:http://ameblo.jp/rainbowangels-osaka/

    <所在地>
    〒540-0008 大阪府大阪市中央区大手前1-4-2 都住創大手前103

    • 京阪「天満橋」駅下車:東口方面の改札 1番出口より約300m
    • 地下鉄谷町線「天満橋」駅下車:1番出口より東へ約300m
    • JR東西線「大阪城北詰」駅下車:2番出口より土佐堀通り沿い約600m

    レインボーエンジェルズ大阪店 12周年記念・限定のスペシャルイベント

    この度、レインボーエンジェルズ大阪店×穴口恵子が皆様への感謝を込めて、12周年記念イベントを開催します。

    ダイアモンド・アセンション・ボディ覚醒プログラム

    この日は満月。ワークにはもってこいの日です。
    また、参加者特典も盛りだくさん!オンライン参加(後日配信)も可能なので、大阪付近にお住まいの方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

    ダイアモンド・アセンション・ボディ覚醒プログラム

    日時:2022年6月13日(月) 13:00〜17:30
    場所:大阪天満橋 國民会館(オンラインあり:後日配信)
    価格:22,200円

    TEXT
    miwa

    miwa / みわ

    小さな頃から1人の世界に入って、ビーズなど物を作ることが大好き。クリスタルと出逢ってからは、クリスタルとの共同創造ライフ実践中♪スピリチュアルなことが大好きで、リアルにも活かし続けてます。


    miwaの記事一覧

    Pick Up Event

    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒体験セミナー|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒体験セミナー|穴口恵子
    レムリアの魔法学校体験説明会
    レムリアの魔法学校体験説明会
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ハッピーミラクルゾーン|穴口恵子
    ハッピーミラクルゾーン|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX