Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】あなたが自分の魂が望む道に進むことで、あなたらしい人生を生きることができます。

    sachiko.a

    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール
    国際認定ヒーラーSachiko.aによる今週のスピリチュアルメッセージ☆

    6月6日(月)~12日(日)1週間のキーワード

    新しい世界へ一歩足を踏み入れる準備ができました。あなたの内なるエネルギーが湧き出ています。その情熱を大切にして、前に進みましょう。あなたが自分の魂が望む道に進むことで、あなたらしい人生を生きることができます。

    6月6日(月)~12日(日) 今週のスピリチュアルメッセージ

    6/6(月)

    周りの声や状況に惑わされそうになったら、意識を自分に戻してみましょう。瞑想をして散らばっているあなたの意識を自分に向けてみてください。そしてグラウンディングをしましょう。

    6/7(火)

    あなたにとって不必要なエネルギーを手放しましょう。自分にとって必要のない感情は向き合い感じきることで手放すことができます。不要なエネルギーを手放すことで、今のあなたにとって必要なものがあなたの目の前に現れるでしょう。

    6/8(水)

    あなたが本当に好きなことは何でしたか?好きなことや心地の良いことをして自分のために時間を使って、あなたのマジカルチャイルドを喜ばせてあげましょう。そして、あなたの心の声に耳を傾けてみましょう。あなたが本当に望んでいることが分かるでしょう。

    6/9(木)

    昔からの習慣や、ルールにとらわれ過ぎないようにしましょう。あなたの考え方や好きなことは変わっていいのです。過去や規律に執着しすぎると、あなたが本当に望んでいることを見失ってしまいます。自分のことを大切に扱いましょう。

    6/10(金)

    細かいことにこだわらず、一歩引いて俯瞰してみてください。視野を広げることで、あなたがもともと持っているクリエイティブな能力が活性化されます。点と点がつながる感覚を覚えるでしょう。新しいアイデアが浮かんでくる予感がします。

    6/11(土)

    心も体もリラックスさせて地球のリズムに身を任せましょう。あなたの奥底に眠っていた能力や才能が表面に湧き出ようとしています。地球とつながり、流れに身を委ねることであなたの才能が発揮されるでしょう。

    6/12(日)

    新しい世界に進む準備ができています。自分のことを信頼して一歩足を前に踏み出してみてください。あなたが今まで見たことのない世界は無限大に広がっています。あなたの望む世界はあなたが作り出していいのです。

    このメッセージをおろした人

    sachiko.a


    ドルフィンスターテンプル®ジャパン

    FSP国際認定ヒーラー
    DSTアシスタントティーチャーコース修了

    ドルフィンに出会い、〇〇しなければならない、〇〇した方がいいという人生に疑問を持ち、〇〇したい人生にするために日々自分と向き合っています。自分らしく生きるために、自分を許し、大切にするようになりました。

    最新記事

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!