Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】ひとつひとつ紡いできた努力が実る時期が来ています。あなたの蒔いた種が少しずつ芽を出して行きます。

    カミーユ・<br>ローラン・森

    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール
    国際認定ヒーラー カミーユ・ローラン・森による今週のスピリチュアルメッセージ☆

    6月13日(月)~19日(日)1週間のキーワード

    今までのあなたのひとつひとつ紡いできたあなたの努力が実る時期が、来ています。あなたの蒔いた種が、少しずつ芽を出して行きます。あなたは、常に光の存在に守られています。あなたのペースを信頼して、リラックスして、ゆるやかに進んでいきましょう。

    6月13日(月)~19日(日) 今週のスピリチュアルメッセージ

    6/13(月)

    あなたの心の小さな心配事や不安は、太陽から降り注ぐゴールドの光で、シャワーで洗い流していきましょう。地上では、雨が降っていても、太陽の光はいつも私たちに光を注いでくれています。

    6/14(火)

    もう、わたしには不要だなと感じられものは、手放していきましょう。それらには、感謝してお別れしていきましょう。不要なものを手放すことで新しいエネルギーが入ってくることが出来ます。

    6/15(水)

    朝、目を覚まし、太陽の光を身体中に松果体にも、注ぎ入れていきましょう。あなたは日々新しく生まれ変わっています。 今日のフレッシュなエネルギーを身体中で受け取りましょう。今日を最高善に楽しむことをイメージしてみましょう。

    6/16(木)

    両手に手をあてて、あなたのハートの声を聞いてみましょう。あなたの本当にしたいことは何ですか。 あなたの心の願いを聞いてあげましょう。そして、あなた自身と調和を保ち続けられるようイメージしてみましょう。あなた自身をまず、喜びで満たしてあげましょう。

    6/17(金)

    今日、鏡を見たら、笑顔になってみてください。あなたの笑顔は、あなたの内側を活性化させ、あなた自身の本当の光を輝かせていきます。周りにもあなたの笑顔が幸せを与えていきます。幸せは循環していきます。

    6/18(土)

    あなたの1つの勇気に助けられる方がいます。 あなたが周りにできることが、見つかったなら、勇気を出して行動を起こしてみましょう。あなたは常に見守られ愛されています。あなたの光の行いは、宇宙が見守っています。安心して全てを信頼して進んでいきましょう。

    6/19(日)

    出来る方は、散歩したり、緑のあるところに行ってみて、大地のパワーを感じてみましょう。 地球の波動を感じて、今ここを感じる時間を作ってみましょう。あなたのペースで、あなたを愛しながら進んでいきましょう。あなたを幸せにすることを優先していきましょう。地球を楽しむ時間を作っていきましょう。

    このメッセージをおろした人

    カミーユ・ローラン・森


    ドルフィンスターテンプル®ジャパン

    FSP国際認定ヒーラー
    DSTアシスタントティーチャーコース修了

    ・レインボーエンジェルズ東京店店頭ヒーラー
    ・三重県伊勢市猿田彦神社二級研修会終了
    ・スピリチュアルカウンセラー歴28年目

    子供を育てながら、大学院で日本の祭祀遺跡、祈りの場の空間を専攻してきた。趣味は縄文時代の祭祀遺跡沖縄の御嶽、神体山(神奈備山など)を巡ること。その中でレムリアの愛の魔法の学校DSTと出会う。趣味は世界の神話、北欧、ケルト、ギリシア神話などを読むこと。あなたの過去からの才能を見つけ出し、今世に生かせるようにすることを得意としています。本当のあなたに戻れるようにお手伝いします。

    最新記事

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!