Menu

    ドゥーガル・フレイザー的!日常を豊かにするヒント【私の5つの大切なもの】

    若干20歳で全米TOPサイキック100に選出。海外セレブや著名人を含めこれまで1万人以上にサイキック・リーディングをしてきたドゥーガル・フレイザー

    夢のようなキャリアを叶え続けてきたドゥーガルが大切にしているもの・・・

    そこには、私たちの人生を豊かにするヒントがあるかもしれない。

    そこで今日は、普段はあまり語られない彼の一面を動画でご紹介します!

    生活の中にあるスピリチュアルな側面も語ってくれました。

    ↓ ↓

    5Favorite things~5つの大切なものを教えてください~

    ドゥーガルが大切にしている5つのものとは?

    1:ドゥーガル人生で1番の宇宙からのギフト

    ドゥーガルが一番最初に“大切なもの”として浮かんだのが、パートナーであるデイビッド。

    「彼に出会えたことが僕の人生で1番の宇宙からのギフト」と、語る姿から2人の素敵な絆と愛の強さが伝わってきます。

    2:1番のスピリチュアルティーチャー

    ドゥーガルが、「僕のスピリチュアルティーチャー」と、語るのは愛犬のバーニーちゃん。

    ペットは私たちにスピリチュアルな気づきを教えてくれると言います。

    ペットとのスピリチュアルな関わり方についても教えてくれました。

    3:何があってもやっぱり大切なもの

    「会えない時期は辛かった」と、涙をにじませながら語ってくれたのは、ドゥーガルの家族について。

    家族との問題を乗り越えたドゥーガルが心がけているスピリチュアル的な家族と良好な関係を築く方法も必見です。

    4:愛情表現のツールとなるドゥーガルの趣味

    クリエイティブな活動であり、愛情表現でもあると語るのは彼の趣味である“料理”。

    どんなふうに料理を楽しんでいるのか?あなたも今日から料理が楽しくなるかも。

    5:毎日欠かせないもの

    メディテーションであり、ヒーリングであり、浄化でもある

    それが、プールに入ること!

    毎日欠かさず、裏庭のプールに入ることを楽しんでいるようです。

    この動画の中には、ドゥーガルが日々心がけている、スピリチュアリティーを活かして豊かな日常を送るヒントが詰まっています。

    ぜひ、動画でゆっくりご覧ください。

    ドゥーガルのワークショップ開催★

    あなたの夢や望みの実現、理想の人生を叶える4日間のオンラインワークショップ「ミラクル・ライフ・クリエーション」

    カラーが持つエネルギーを熟知し、人の内面に瞬時に変化を起こすプロであるドゥーガルから、エネルギーを変容させあなたの理想の人生を叶える“カラーの魔法”を習得できます。

    内に秘めた才能や可能性を解き放ち、諦めかけた夢や目標を実現しませんか?

    ※ドゥーガルの個人セッションは満席になりました。

    キャンセル待ちの登録はこちら

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!