Menu

    【期間限定 無料動画プレゼント】隠された「引き寄せの法則」の真実|ドゥーガル・フレイザー

    これまで、世界で1万人以上の人々を成功や最高の自己実現へと導いてきたドゥーガル・フレイザーいわく、引き寄せの法則を実践している人が落ち入ってしまうある“間違え” があると言います。なぜなら、私たちが信じている「引き寄せの法則」では、重要な部分が隠されているからです。

    実は、引き寄せの法則で有名なザ・シークレットでは話されなかった、引き寄せの最大の秘密があるのです。ただ、それを話すと本の売れ行きに影響するので、編集でカットされた。と。

    隠された引き寄せの法則|ミラクル・ライフ・クリエーション “無料” 動画講座

    そこで、1人でも多くの人に夢や願いを叶えてもらい、豊かな理想の人生を実現するサポートがしたいというドゥーガルの強い情熱によって、引き寄せの重要な真実を【無料講座】として伝えてくれることになりました。

    この無料講座では、全3回の動画でお伝えしていきます。

    レッスン1:カラーの持つエネルギーで人生を変える方法

    ここでは、人々の周りにある色のエネルギー(オーラ)を見て、その色の意味を分析するサイキックコーチであるドゥーガルが、カラーのエネルギーを解説してくれます。

    レッスン2:夢のキャリアを手に入れる方法

    ドゥーガル自身も、この方法を使って夢見たキャリアを実現させました。

    ここでは、ドゥーガルが実践してきた、あなたにもできるポイントをお伝えします。

    レッスン3:成功者に共通する2つの鍵とは?

    ドゥーガルがこれまで “成功者”と言われるような人たちをリーディングする中で、成功者には“ある共通点”があることを見つけました。

    ここでは、成功者には共通する“2つの鍵”をお伝えします。

    この無料講座を受講することで、あなたがこれまで夢や願望が叶わなかった理由が明らかになり、新たな夢や目標を叶えていくモチベーションに繋がっていくでしょう。

    ミラクル・ライフ・クリエーション

    \ 締め切りは 6月23日まで /

    ドゥーガル・フレイザー 2022年最新イベント情報

    あなたの夢や望みの実現、理想の人生を叶える4日間のオンラインワークショップ「ミラクル・ライフ・クリエーション」

    カラーが持つエネルギーを熟知し、人の内面に瞬時に変化を起こすプロであるドゥーガルから、エネルギーを変容させ、あなたの理想の人生を叶える“カラーの魔法”を習得できます。

    内に秘めた才能や可能性を解き放ち、諦めかけた夢や目標を実現しませんか?


    詳細は、下記バナーをクリックしてご覧くださいね。

    ※ 2022年夏の 個人セッション は満席となりました。
    キャンセル待ちの登録はこちら

    ドゥーガル・フレイザー / Dougall Fraser

    全米TOPサイキックコーチ。
    LA在住。生まれながらのサイキック。
    幼いころから人や動物、植物が放つオーラが見えていた。
    わずか8歳には大人たちへのセッションを行う。

    20歳の若さでアメリカのベスト・サイキックTOP100に選出され、人気テレビ番組にも多数出演してきた。オープンで親しみやすい人柄と鋭い透視能力、圧倒的な情報量で世界中の人々を魅了。今までにセッションした人数は1万人を超え、アメリカの大物セレブやVIPなどドゥーガルを大絶賛。日本でも著名人との交流があり、その能力や愛のある人柄にファンも多い。2019年には日本語訳になった著書『カラーマジック』が発売。色にはそれぞれ力があり、日常生活に取り入れる方法を実例とともに紹介する内容に「わかりやすい!」と評判に。

    また、幼少期から両親には「自分の過去世は日本人だった」と伝えており、日本への想いを強く持ち続けている。日本へは、「日本人の皆さんが“ありのままの自分”でいられるサポートをしたい」というビジョンのもと、2015年から毎年来日をしている。その言葉通り、来日イベントではドゥーガルの大きな愛と癒しに、たくさんの方が感動し大人気イベントとなっている。

    著:ドゥーガル・フレイザー, 翻訳:穴口 恵子
    ¥2,970 (2022/06/27 15:47時点 | Amazon調べ)
    この記事を書いた人

    高梨 はるな

    ライター・プロモーター

    小学校教師を目指していたものの、試験に落ちたのをきっかけに、オーストラリアでのワーキングホリデーを決意。オージー(オーストラリア人)の自分らしく人生を楽しむ国民性に影響を受け、自由で自分らしい働き方を実現するために、セールスライティングを始め、フリーランスという働き方を叶えた。講師が伝えたいことを代弁し、講師とあなたのご縁を繋げられるように、共感性を大切にしながら発信している。


    高梨はるな 記事一覧

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!