SNSに苦手意識を抱いているあなたへ

    風の時代に発信力は必要なのか

    風の時代に必要な力=発信力というのを聞いたことありませんか?

    実際、芸能人がこぞってYouTubeを始めていてSNSの発信に力を入れる人が増えていますよね。

    SNSでの発信が好きな人にとっては良いことですが、「特別な何かがない私は、何を発信すればいいかわからない…。」と、SNSに苦手意識を抱いている人も多いでしょう。

    しかし、SNSで発信するかどうかよりも『あなたのユニークさを受け入れること』が、まず大切になると、それぞれの世界観を確立しているレベッカ穴口恵子は同じことを口にしていました。

    日本語で“ユニーク”というと、
    ・面白い人
    ・変わっている人
    ・個性的な人 など、

    どこかネガティブな印象を受けるかもしれませんが2人が伝えたい“ユニークさ”というのは才能や天才性といったあなたしか持っていない輝き』の部分です。

    「自分の才能や天才性に自分では気づけない」という方には

    家族や友人の方が、あなたが輝くポイントをよく理解してくれていて、彼らが気づかせてくれることもあるでしょう。

    ですが、時には素直に受け止められなかったり、謙遜してしまったり、あなたの心に届かないことがあるものです。

    そんなとき、他の誰からの言葉よりもあなたの心に響く、気づきを与えてくれるのがあなたの魂のささやきです。

    あなたの魂は誰よりも深く、あなたのことを理解してくれていて、魂のささやきはあなたの心にスーッと届くのです。

    あなたも、それを感じたことがあるのではないでしょうか?

    話をまとめます。

    あなたが魂のささやきに耳を傾けることで、才能や天才性といった『あなたしか持っていない輝き』を受け入れることができ、あなたらしさが開花するのです。

    すると、周りの人と自分を比べたり、他人の顔色を気にしたりすることなく、あなたの人生を思いっきり楽しめるようになるのです。

    もう自分を偽ったり、隠したりすることなく、自分らしく輝いていきませんか?

    5月18日(火)20:00~20:30
    「スターシードオラクル」の著者レベッカ・キャンベルの
    YouTubeライブ開催決定

    地球のハートチャクラ、聖地グラストンベリーからレベッカ・キャンベルがYouTubeライブを行います。

    スターシードオラクルなどの大人気オラクルカードの世界的ベストセラー作家であり、スピリチュアルティーチャーとして活躍されているレベッカに質問してみたいことはありませんか?

    あなたの質問にYouTubeライブでレベッカがお答えするかも!?

    質問の応募はこちら

    【スペシャル特典】レベッカの直筆サイン入りオラクルカード★
    5/22のセミナー参加者全員にレベッカのサイン入りカード1枚届く!


    ★5月21日(金) 開催(日程変更)

    宇宙の源と地球のヒーリングを受け取る
    レベッカ・キャンベルと穴口恵子初・コラボセミナー

    風の時代になった今こそ魂に導かれた本質的な生き方に変えるチャンス!

    ★5/25(火)・6/17(木) 開催(日程変更)

    魂からのガイダンスを受け取りあなたのユニークさを輝かせる
    レベッカ×穴口恵子ワークショップ

    魂と深く触れ合い、魂の声に応え、今までできなかったことにも挑戦できるようになる!

    最後までお読みいただきありがとうございました。

    感謝をこめて
    高梨はるな

    よかったらシェアしてね!