Menu

    天使と女神のサポートで夢を叶える!【期間限定販売】マラージュ・ジュエリー

    Marage_マラージュ

    レインボーエンジェル(虹の光の同胞団)は願いを叶えるのが得意な天使たちです。

    サポートを依頼すると喜んでサポートしてくれる存在です。

    レインボーエンジェルズというお店はそのレインボーエンジェルたちのサポートを受けて約20年前にオープンしました。

    レインボーエンジェルズでは、自分らしく夢を叶えられるように、目的に応じた7種種類のブレスレットを期間限定で販売しています。

    sachiko.a

    この記事は、レインボーエンジェル・マラージュ・ブレスレットについて短くまとめた記事です。

    INDEX

    レインボーエンジェルたちとつながるブレスレット レインボーエンジェル・マラージュ

    このブレスレットは、日本屈指のスピリチュアルリーダー穴口恵子の成功をずっと後押ししてきた「レインボーエンジェル」たちと繋がるブレスレットです。

    穴口がペルーの聖地で繋がったこの虹の天使たちが、もっとも得意なのは 願いを叶えること!いつでもありのまま純粋な愛の状態で居続けることによって、たくさんの愛を引き寄せ、好奇心に導かれてあなたは願望実現していくでしょう。

    こんなかたにおすすめ
    • 自分らしく自由にいきていきたい
    • ワクワク、喜びで毎日を過ごしたい
    • 夢や願いを叶えていきたい
    • いつでも天使と繋がりたい
    • 天使のサポートを受け取りたい

    メインのクリスタル「アイリスクォーツ」

    アイリスクォーツ

    レインボーエンジェルたちが好む虹の波動を放つブレスレット 

    今回のために用意された虹がたくさん現れる特別な美しい水晶です。その名前は、ギリシャ神話に登場する虹の女神アイリスに由来し、天使たちが好む波動を持っています。希望やしあわせ、ワクワク感に満ちたポジティブなエネルギーを与えてくれる石です! 

    女神の宿る7種の石が願いをサポート!

    女神の宿る7種類の石

    アクアマリン

    アクアマリンxアイリスクォーツ

    あらゆる穢れを愛で祓う水の女神 瀬織津姫

    どこまでも透き通る美しい海のように、純粋で清らかなエネルギーを持つ石です。永遠の若さ、幸福、優しさなどのパワーが豊富で、昔から旅人、特に水上を旅する人のお守りとして愛用されてきました。

    ストロベリークォーツ

    ストロベリークォーツxアイリスクォーツ

    ロマンスを引き寄せる愛の女神アフロディーテ

    女性性を活性化させます。 
    愛と美であなたの全てを満たし魅力を引き出し、人とのご縁を引き寄せます。とくに恋愛や夫婦関係を深めるなどパートナーシップにおいて最高の石です! 

    オレンジムーンストーン

    オレンジムーンストーンxアイリスクォーツ

    ありのままの自分を愛する女神アルテミス

    月の女神のヒーリングをもたらす石です。感情を癒して安定させ、楽観的になれるよう大らかな優しい愛の波動で包み込んでくれます。また自分を責めてしまったり「ちゃんとできないと認めてもらえない」という劣等感や無価値感を癒します。

    シトリン

    シトリンxアイリスクォーツ

    最高最善の願いを具現化する創造の女神ダーナ

    太陽、光、黄金の高波動エネルギーを心身に送って活性化し、そして癒しを行いエネルギーの詰まりを取り除いて流れを回復させます。

    アマゾナイト

    アマゾナイトxアイリスクォーツ

    希望の真実を切り開く女神アテナ

    アマゾナイトは、あなたの希望に満ちた真実を明らかにします。 
    建設的な思考力をもたらし、イマジネーション力を高め、あなたの魅力や才能を最大限に発揮してくれるでしょう。抑え込んでいた自分らしさが、ちゃんとした形で他者に伝わるよう表現することを手助けしてくれます。

    シリウスアイオライト

    シリウスアイオライトxアイリスクォーツ

    本質を見極め、真実を見抜く智慧の女神ソフィア

    聖なる知恵をもたらす「シリウス」に由来する、流通量がとても少ないレアクリスタルです! 
    シリウスがもたらす聖なる知恵とは「自分を生きる」ための知恵です。本質を見極め、真実を見抜く力を引き出します。そして「私は私です!」「私がやりたいのはコレ!」という確固たるビジョンとブレない自分軸をもたらします。 

    アメジスト

    アメジストxアイリスクォーツ

    真実の愛を育み、護る聖母マリア

    アメジストは、神聖な深い愛情と、霊的なパワーをもつクリスタルです。真実の愛を引き寄せ、育み、護るパワーを、与えてくれるといわれています。また、恋愛に熱くなりすぎる心を穏やかにし、絆を繋ぐ手助けをします。 

    レインボーエンジェル・マラージュ・ブレスレットのまとめ

    いかがでしたでしょうか。レインボーエンジェルと繋がり、自分らしく夢を叶えていきたいかた、目的があるかたにとっておすすめのブレスレットです。

    天使が好きなかた、天使のサポートを受けたいかたにぴったりのブレスレットですね。詳しい説明や画像は、下記のリンク先よりご覧いただけます。

    期間限定6月30日(木)23:59まで

    TEXT
    sachiko.a

    秋元 佐知子 /さちこ さん

    3人姉妹の長女として生まれ、親の期待を背負い○〇しなければならない、〇〇した方がいいという人生を生きていました。人生に対して明るい未来は無いと感じ始めた時にレインボーエンジェルズやドルフィンスターテンプル®️と出会いました。自分の人生を生きるため日々自分と向き合っています。本来の自分らしく生きるために、自分を許し、大切にするようになりました。もっと自分のことを知りたいと思い日々学んでいます。私の発信が誰かの何かのきっかけになってくれたらいいなと思い発信しています。


    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX