愛の選択、恐れの選択あなたはどっち?

    あなたの魂はいつでもあなたに呼びかけています

    「そんなこと、もう知っているよ」と、思う方もいらっしゃると思いますが、知っていることと、それを実践できることとでは大きな差があります。

    ですから、レベッカ・キャンベル×穴口恵子のコラボセミナーでは、あなたが次の日からでも新たな生き方をスタートできるように、頭ではなく魂やエネルギーレベルで魂に導かれた在り方があなたにチューニングされます。

    魂に導かれた人生を送ることの本当の意味が、あなたの心にスーッと入り腑に落ちるのを感じていただけるでしょう。

    すると、あなたの内側が変わり自然とあなたの現実も変わっていきます。

    なぜなら、あなたの選択が変わるからです。

    愛の選択 OR 恐れの選択

    あなたもすでにご存知だと思いますが、愛の選択はあなたの魂・心による選択です。
    一方で、恐れの選択は頭(思考)から生まれます。

    つまり、あなたの魂の呼びかけに従って物事を選択していけば、あなたは愛のある選択をし続けることができ愛の溢れる人生になっていきます。

    自分の選んだ道を後悔することもなく、誰かを傷つけて悲しむこともなく、自分にとっても、相手にとっても幸せでいられる道を選び続けることができます。

    愛のある人生を生きる
    レベッカ・キャンベルと穴口恵子から
    あり方を学びたい方はこちら


    最初は小さな選択でも大きな成果や使命に繋がる

    レベッカがかつて、自分の魂と繋がったときに受け取った言葉が、Flower (花) でした。

    彼女は「これは、何に関係してるの?」と、戸惑いながらも、毎週、花を買って家に飾ったり、SNSに花の写真とポエムを掲載したり、もともと、花が好きだったレベッカは花のある暮らしを楽しむようになりました。

    すると、最終的に本の出版に繋がったのです。

    このように魂はあなたすべてを知っています。
    思考では得られないあらゆる“答え”を持っていて、あなたの地球での使命にも導いてくれるのです。

    あなたも魂の呼びかけに耳を傾けてみませんか?

    レベッカ・キャンベルと穴口恵子
    初・コラボセミナー

    5月21日(金)20:00~22:00開催

    【スペシャル特典】レベッカの直筆サイン入りオラクルカード★

    5/22のセミナー参加者全員にレベッカのサイン入りカード1枚届く!

    最後までお読みいただき
    ありがとうございます。

    感謝をこめて
    高梨はるな

    追伸:

    これまでメールではお伝えしきれなかった、レベッカと穴口恵子の魅力や、スピリアルで生きる人の在り方など、初の試みとしてクリスタルヒーラーAKIと動画でお伝えしています。

    ぜひ、こちらからご覧ください。

    よかったらシェアしてね!