Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】あなたの内側を素直にありのままに感じて、あなたの内なる『聖なる結婚』へ

    花:.音:(かのん)

    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール 国際認定ヒーラーの花:.音:(かのん)による今週のスピリチュアルメッセージ。

    7月4日(月)~10日(日)1週間のキーワード

    あなたの内側にある女性性<感性・創造・優雅・母性など>と男性性<行動・理論理屈・父性・パワーなど>をあなたの心を柔らかくして、素直にありのままに感じて、見つめてみましょう。自分自身に大きな気づきが生まれてきます そして、あなたの内なる『聖なる結婚』へと進んで行きましょう

    7月4日(月)~10日(日) 今週のスピリチュアルメッセージ

    7/4(月)

    あなたのたくさんの選択肢のその中でも、自分で考慮していなかった新しい扉を開ける、今までとは異なる行動に自ら出る気持ちを持ちましょう。あなたの人生が新しい調和へと向かいます。

    7/5(火)

    辛い時期が終わって、失っていたもの、離れていたものが戻ってきます。または新たに代わりの物が手に入ります。ただし、以前の問題点を改善し、自分を優先・尊重して受け取りましょう。

    7/6(水)

    答えが見つからない問題がある時こそ、落ち着いて深呼吸。本来の心の平和を思い出して、自分のハートにある神殿にアクセスしガイダンスを求めましょう。

    7/7(木)

    あなたはすでに価値あるもの、才能を、多くを持っているにもかかわらず、他の人の繁栄を見ると、自分に対して不足感でいっぱいになっていませんか?今こそ、自分の持っているものに気づき、価値を認め、宇宙に自分に感謝しましょう。その意識に変わった瞬間から、あなたのすべてが変わります。七夕の変容のエネルギーを受け取ると意図しましょう。

    7/8(金)

    あなたの願いはすでにかなっています。しかしあなたの目にはそう映っていないようです。当たり前になりすぎたことに、心を尽くして一つ一つやってみると何気ない日常ががらりと姿を変えます。迷いが生じたらおかげさま・ありがとうとつぶやきましょう。

    7/9(土)

    すべてを楽しんで、クラッカーの弾けるような祝福いっぱいのビジョンが見えます。どんな状況でも今を楽しむ自由なエネルギーを感じてみてください。

    7/10(日)

    あなたの内側にある女性性・男性性に意識を向けることで湧き出てきた感情を受け入れて、あなたの中で、たくさんコミュニケーションしてみましょう。気づきや変化を喜んで楽しみましょう。男性性・女性性のバランスが整い統合へと向かいます。

    このメッセージをおろした人

    エンティティーハンター花音

    ドルフィンスターテンプル®ジャパン
    ・FSP国際認定ヒーラー
    ・アシスタントティーチャーコース修了
    DSTJアンバサダー
    ・多次元ヒプノセラピスト
    ・レイキティーチャーズディグリー
    ・数秘&カラー認定ジュニアプレゼンター
    算命学占い師

    自分のことは後回し。家族優先が当たり前、才能も取り柄もない平凡な主婦。そんな私がドルフィンスターテンプルの神秘手法に出会い地球の人生を軽やかに、才能を発揮して楽しく生きています。そんな経験を生かしてお役に立てれば嬉しいです。特技なジャンルは、ネガティブなエネルギーが大好物の存在たち(幽霊、闇の存在たち、惑星外の存在たち)を見つけてあなたにへばりついて肥えている存在たちを退治して不要なものをそぎ落とします。

    \ レムリアの愛の魔法の学校1日体験 /

    最新記事

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!