Menu

    7月7日〜8月6日までの《神格別》運勢と開運ポイント【未来帝王学・川地夫妻】

    未来帝王学の創始者である川地将人さん・川地晶子さんご夫妻による、毎月の《神格別》開運情報をお届けするコーナー。穴口恵子さんが伝えているドルフィンスターテンプルの技法を使った「神智道」と、何千年も古代から続いてきた「帝王学」が融合した「未来帝王学」の手法により、自分の〈神格〉を割り出して運気を見ていきます。

    はじめに

    皆さんこんにちは。未来帝王学の川地将人です。川地晶子です。今日は、新浦安の一番先、総合公園まで来ています。

    ここは、芝生と海。近くにはサッカーやラグビーや、子供たちが練習してて。そしてワンちゃんのお散歩とか、もう広いんですよ。凄く気持ちのいい場所ね。ずーっと海沿いを歩けたり、気持ちいいですね。大好きでけっこう来るんですけど。

    私たちは、3のスサノオなんだけど、先月はすごい眠かったんですね。皆さんどうだったでしょうか。これだけリアルに体験すると、本当に宇宙の作用っていうのを信じますね。

    今日はこの場所から、7月の運勢をお届けします。

    新浦安 総合公園

    自分の<神格>を知ろう

    川地夫妻

    まずは、生まれ年から割り出される、自分の〈神格〉を知ってみましょう。

    7月7日〜8月6日までの《神格別》運勢と開運ポイント

    【神格1】スクナビコ(少名毘古那)

    運気:★☆☆☆☆
    キーワード:計画

    今年一般的に、スクナビコナは「睡眠期」っていうところに入っているから、自分の体をいたわっていうのはあるんだけれども。

    今月は何事にも冷静に対応して、計画することがすごく大事になってくるので、ある意味どんどん自分で行動することが大事なんですけど、でも計画ね。

    ゆっくり落ち着いて、計画する時も大事なので、そんな1か月にしていただければいいんじゃないかなと思うんですよね。

    ToDoとか、やらなきゃいけないことだとか、そういうものを集める計画じゃなくて、自分の人生をどういうふうにプロデュースしたいかという計画。そうすると、なんか楽しくなって、私こういう人生にしたいなぁ~っていうのがわかると思います。

    【神格2】トヨウケノオオミカミ(豊受大御神)

    運気:★★☆☆☆
    キーワード:体調管理

    この時期に大切なのは、体調管理なんですよね。何かやろうと思ったときに体調が思うようにいかないと、気持ちだけ焦って、前に行ってしまって…というふうになってしまうので、まずは体調管理。これが大事なんですよ。

    体調が整ってないと、笑顔でもいれないし、いいこと考えられないよね。だから本当の意味で、疲れたと思う前ぐらいに休憩する。睡眠とる。そんなぐらいでちょうどいい。これから特に暑くなるし。体調整えてね。

    本当に「自分の全ては体調から」です。じゃないと気分も乗ってないんですよね。

    でもこの1か月で体調に気をつけていただければ、また8月からどんどん動ける時が来ますので。運気は昇り調子だから、信じてね。

    【神格3】スサノオ(須佐之男)

    運気:★★★☆☆
    キーワード:応援

    先月の流れからやっとちょっと抜け出して、周りと接して、自分より人を応援していく。

    どうしてもスサノオって「自分が、自分が」って前に前に出てしまいがち。いつも前のめり気味だからね、ちょっと周りを見渡して、周りの人も応援していく。何事も一人ではできないので、周りを応援した時に、自分がどういう心の変化になっていくのかということを、少し気付いてほしいですよね。

    他人を応援する人は、宇宙からも応援してもらえるんですよね。まず自分が(他者を)応援して、(他者に)力を与えていく、これ大事なことなんですね。あと自分で自分を応援してないと、他人のことも応援できないんですよね。

    だから、まず自分自身を応援するんだけど、それができてるかどうかっていうのは、ちゃんと「自分が他者に応援できてるか」というところで見ていただけるといいと思います。

    【神格4】コノハナサクヤヒメ(木花咲耶姫)

    運気:★★★★☆
    キーワード:前進する

    目標に向かってどんどん前進していく、これがこの月のコノハナサクヤヒメですね。どんどん前へ。

    コノハナサクヤヒメさんは、なかなか自分で前へ行こうとしない部分、遠慮がちのところもあってね。みんなのバランスとろうとするのが能力だったりするから、自分が前へ行こうってなかなか出来ない人もいるかもしれないです。

    でも、思い切って自分で前へ行きましょう。前進しましょう。

    【神格5】イザナギ・イザナミ(伊邪那岐・伊邪那美)

    運気:★★★★☆
    キーワード:成果

    実はイザナギ・イザナミさんも、足並みをそろえるって結構大事で、もうひとつ「成果・結果」に一度コミットしていただきたい。あえてコミットしてみてください。

    何事も自分だけでやってしまうことが多いと思いますが、周りを巻き込みながら、成果・結果を出していく。自分で全部やっちゃいたくなると思うけど、そこを周りと協力しながら。ここが一番ミソです。そうすると成果出して行けるんだと思う。

    自分一人で成果を出すんじゃなくて、周りと一緒に成果・結果を出していくというとこにコミットしていただければ、今月良い成果が出ていくんじゃないかと思います。

    チーム力ですね。これが来月に繋がってきますので、結果にフォーカスする(あんまり言いたくないけど、でもあえて言います。)今月に関しては、周りと一緒になって成果・結果にコミットしていただけたらと思います。素敵な成果を出してください。

    【神格6】アマテラスオオミカミ(天照大御神)

    運気:★★★☆☆
    キーワード:全体

    落ち着いて、全体を見渡して、色々考えることを良しとしよう。

    いつも周りを見てるけどね。だけど、やっぱり自分でどんどんやってしまうのがアマテラス。リーダシップを持ってやってしまう、自分が当たり前のようにやってしまっているところはあるんですけれど、でもちょっと立ち止まって考えることも良しとしよう。

    周りも見えるんでしょうけれど、ちょっと考える、あえて考えるということを受け入れる。これも良し。すべて良しですよね。

    自分の心の全体もあるし、周りの全体もある。走りながらではやっぱり見えないですよね。だから止まるも良し、考えるも良し、そんな感覚でやっていただければ、素敵なアイディアが浮かんできそうね、今月。

    まずは止まって全体を見渡してみる、そして、自分が何を本当に感じているか、そういうことも「立ち止まって考えても良し」と思ってみてください。全体的に落ち着いて、全体を見渡すことが大事になってきます。

    【神格7】ウカノミタマ(宇迦之御魂)

    運気:★★★★☆
    キーワード:自信

    自分の自信と思いを持って進めていくこと。なかなか自信があるっていう雰囲気を出さないのがウカノミタマ。そこがいいところなんだけどね。柔らかさがあっていいところなんだけども、何か周りから見られると頼りなさそうに見えたり。これは裏返しですからね。優しさはすごくあって、謙虚なのはすごくいいんだけどね。

    本当に思いを持ってるの?みたいな、そんなところが見え隠れするところもあるんですけど、今月に限ってはあえて自信と思って表に出していく。

    いつも謙虚にしてるっていうところの能力もあるけれど、もう自分に自信を持って自信っていうものを表に出してみる。自分を信じる力。

    もう自信がみなぎってるんだーみたいなね。そんなイメージを今月は持ってみてください。ちょっとえばるくらい?ちょうどそれぐらいでいいです。

    【神格8】ムナカタサンジョシン(宗像三女神)

    運気:★★★☆☆
    キーワード:人との関係性

    色んな意味で余裕をもって、人に対してどんどん与えていく。そして人間関係を大切にしていく。ある意味、繋がりですよね。繋がりを大切にしていく。そういう場所って思っていただければいいんじゃないかなと思います。

    今まで周りにいる人たちがどれだけ自分を大切にしてくれている人たちだったのか、とかに気付く時かもしれないね。人が幸せを感じる時って、やはり人間関係なんですよね、全てにおいて。

    人間関係を本当に大事にして、人との繋がりを大事にしていく。これが心の豊かさっていうものを作ってくれる。だから人との関係性が本当に大事になってきますので、ムナカタサンジョシンさん、今月そこを一度頭の中に入れていただいて。

    幸せな気持ちが湧いてくると思う。人との関係というものを、大切に感じるとね。もうそこに幸せが降りてきたりね。

    【神格9】アメノウズメ(天鈿女命)

    運気:★★☆☆☆
    キーワード:気晴らし

    なんとなく停滞感とか、そういうことを感じるところが今月はあるかもしれません。でも感じても大丈夫。気分転換しましょう!転換しましょう!変えましょう。気晴らしが大事。なんかおかしいな、うまくいかないな、と思ったら、気分変えましょう。

    やはり気分転換しないと、思い詰めるとなんでもうまくいかないからね。ある意味、気は心って言われるぐらいですから、心を晴らすんですよ。

    海みたり…近所の素敵な公園とか、緑がたくさんあるところとか、そんなところに行って、心を晴らしてみましょう。鬱憤がたまっていると、自分で自分の運を壊しちゃうというような月になっちゃうかもしれないので、気晴らしが大事ね!

    さいごに

    毎月、毎日いろんな運気があるんですけれども、そういうのをちょっと感じてみながら生きると、宇宙との一体感を感じられると思います。いつもいい時ばっかりじゃないし、悪い時ばかりでもない。体調も含めて。

    自分の運気・流れを楽しみながら、また今月も楽しんでいただけたらと思います。ありがとうございました。

    ▼動画で観たい方はこちらから

    川地将人(かわちまさと)

    未来帝王学創始者
    経営者専門帝王学コンサルタント

    建築会社の3代目として生まれる。数多くの経営ノウハウを学ぶが、ビジネスにはノウハウだけでは解決できない問題があることに気づき、帝王学に辿り着く。帝王学の伝道師としてアメリカ、日本での講演を 500 回以上。経営者本人だけでなく社員の能力を開花させる事でビジネスの問題を解決し、さらに家族の能力も開花させ、プライベートの問題も解決する独自の手法に定評がある。

    川地晶子(かわちあきこ)

    未来帝王学創始者
    女性起業家専門 才能開花コンサルタント

    幼少の頃に自分の才能に氣がつく。その後、師でもある穴口恵子氏と出会いドルフィンスターテンプルで才能を開花し、チャネリングがどこでも出来るようになる。聖地シャスタ、セドナ、ハワイ、バリ、インド、マチュピチュ、ギリシャなど世界各国の聖地で潜在意識にアクセスし感覚を磨き続け、セッションやチャネリングは、1万回以上にもなる。

    20代で設備会社の代表取締役に就任。現在は、株式会社シラス心取締役であり、全国でドルフィンスターテンプル国際認定ヒーラー活動、多次元ヒプノ講師、女性起業家専門才能開花コンサルタントとして精力的に活動をしている。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!