金曜夜、最高の休日を迎えたいあなたへ

    本日5月21日(金)20:00から開催のレベッカ・キャンベルと穴口恵子のコラボセミナーの締め切りを、本日16時まで延長しました。

    「予定がなくなって、参加できるようになりました!」

    「迷っていたけど、やっぱり受けたいです!」

    そんなあなたのためのラストチャンスをぜひ掴んでください。

    ただし、クレジットカード決済のみのお申し込みとさせていただきます。

    地球のハートチャクラと言われるグラストンベリーのエネルギーは、特に、あなたのハートを癒し、ハートを開くことを助けてくれます。

    さらに、グラストンベリーに縁のあるレベッカと穴口が一度に同じ場に集まることで、高次元のマスターや聖地の精霊なども、たっくさん集まってくるので、あなたも神聖な領域で癒されます。

    毎日、頑張っている自分へ、ご褒美のような2時間をプレゼントしませんか?


    まだ、閉じないでください。

    毎日、時間に追われているあなたへ

     「あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ…」と、何かと忙しい私たちの頭の中。
    「今、ここ」にいる時間がどうしても短くなりがちです。

    そこで、5月25日(火)に開催されるレベッカのワークショップでは、あなたが「今、ここ」に意識がある状態でいられるように導いてくれます。

    まず、レベッカのワークショップでは、「カイロスタイム」=魂の時間に、入る瞑想から始まります。

    レベッカいわく、魂の時間に入ると、不思議と必要な分だけ時間が用意されたり、欲しかったアイディアがポンと浮かんできたりするようになるといいます。

    魂の時間を開く瞑想だけでも、価値がありそうなほど、あなたの日常のさまざまな場面で活用できます。

    さらに、「今、ここ」の意識を深めるため、レベッカ独自の方法によって、あなたの魂をあなたの肉体に植えるのです。

    体に魂を織り込むことで、「今、ここ」の意識で過ごしやすくなり、魂からのメッセージを受け取ることができて、魂に導かれた人生を送ることができるのです。

    【明日まで早割価格】
    レベッカ×穴口恵子ワークショップに今すぐ申込む

    【こちらも明日まで!】14,000円お得に参加できる

    レベッカ・キャンベル×穴口恵子のワークショップは
    初開催の特別価格:62,000円 のところ
    明日までに、お申し込みいただいた方は
    早割価格:48,000円 でご受講いただけます。

    あなたが魂と繋がることを助け、魂と肉体とマインドをうまく使いながら、この地球で具現化し続けられるようになるでしょう。

    ワークショップの開催は
    ・5月25日(火):レベッカ・キャンベル
    ・6月17日(木):穴口恵子
    どちらも19:30~22:30の3時間です。

    ※後日、収録映像・瞑想音声も配信されますので、何度でもお楽しみいただけます。

    最後までお読みいただきありがとうございます。

    感謝をこめて
    高梨はるな

    追伸:
    カイロスタイムが気になった方、こちらの動画をぜひ一度ご覧になってみては?

    ある日のミーティングの一部なんですが、、、宇宙人に遭遇した話から始まります。

    気になる方は今すぐクリック
    スピ的な時間の使い方「カイロスタイム」

    よかったらシェアしてね!