時間の軸が変われば 人生の豊かさが変わる

    古代ギリシャから伝わる“時間”についての教え

    高梨

    ダイナビジョンの高梨です。


    古代ギリシャから伝わる教えには時間に2つの軸があります。それが、
    ・クロノスタイム
    ・カイロスタイム です。

    クロノスタイムは1分、1時間、1ヶ月、1年など数字的な時間の感覚です。

    一方で、カイロスタイムは、魂の時間とも言われるあなたの感覚による時間です。

    カイロスタイムには、過去、現在、未来が存在せず、時間がのびたり、縮んだりします。

    カイロスタイムでは、あらゆる癒しや、シンクロが起こり、さらに魂のガイダンスが受け取りやすくなったり、クリエイティブなアイディアが浮かんだりするのです。

    例えば、あなたが何かに夢中になっていて、時間を忘れてしまうような時は、アイディアが浮かびやすかったり、物事があっという間に終わったと感じたりしませんか?

    まさにそれが、カイロスタイムです。

    すでにお気づきかと思いますが、あなたの人生に影響を与えるのは、カイロスタイムです。

    カイロスタイムで生きる時間が長くなるほど、より幸福感を感じやすくなり人生が豊かになっていきます。

    魂の時間に戻るワークを学ぶワークショップ

    レベッカ・キャンベルのワークショップでは、「カイロスタイム」=魂の時間に入る瞑想から始まります。

    さらに、今回のワークショップでは「今、ここ」の意識を深めるため、レベッカ独自の方法によって、あなたの魂をあなたの体に植えるワークを行います。

    スターシードたちは特に、過去の後悔や未来への不安などで「今、ここ」ではないところに意識が集中しやすいとレベッカは言います。

    最後までお読みいただき
    ありがとうございます。

    そのため、体に魂を織り込むことで、「今、ここ」に意識を戻し、魂の時間で過ごしやすくなり、魂からのメッセージを受け取ることができて、魂に導かれた人生を送ることができるのです。

    魂の時間に戻るワークを学べるレベッカ×穴口恵子ワークショップ
    5月25日(火)、6月17日(木)開催

    感謝をこめて
    高梨はるな

    よかったらシェアしてね!