Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】今あなたに必要なのは願った通りの結果を脳内にイメージすることです。

    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール 国際認定ヒーラーのLucia エ:リ:ィ:ー☆による今週のスピリチュアルメッセージ。

    INDEX

    7月11日(月)~17日(日)1週間のキーワード

    今あなたに必要なのは願った通りの結果を脳内にイメージすることです。あなたがそれを信じるなら確実にギフトはやってきます。そして自分はそれを手にするにふさわしいと意図してあなた自身の大切な夢を信じましょう。

    7月11日(月)~17日(日) 今週のスピリチュアルメッセージ

    7/11(月)

    人生において成功するには自分を丁寧に大切に扱ってください。どうか働き過ぎずに自分をすり減らすことなく安らぎの時間を楽しみましょう。

    ♡ワンポイントアドバイス
    気分転換にひとり旅に行ってみるのもいいかもね

    7/12(火)

    先に進む準備は整いました。あなたの過去の体験すべてがこの瞬間に繋がっています。自分を最優先にしてください。

    ♡ワンポイントアドバイス
    たまには違う雰囲気のカフェで時間を過ごしてみるのもいいかもね

    7/13(水)

    あなたの直感に耳を傾けて、内なる導きに従って行動をすれば決して道に迷うことはありません。あなたへ届けられたメッセージは信頼できると確信してください。

    ♡ワンポイントアドバイス
    今まで着なかった色の服を着てみるのもいいかもね

    7/14(木)

    あなたのそばにはいつも天使たちがいます。天使たちにあなたの願いを明確に伝えましょう。天使は神の意志に従って助けてくれます。

    ♡ワンポイントアドバイス
    自然の中や緑の多い公園に行ってみると、より天使の存在を感じるかもね

    7/15(金)

    あなたの決断は正しいものです。もしも目の前に立ちはだかる課題があったとしても決してくじけず、ただ自分を信じてその計画を進めてください。

    ♡ワンポイントアドバイス
    お花のいい香りを嗅いでリフレッシュするのもいいかもね

    7/16(土)

    主導権はあなたにあります。自分の気持ちに正直に、勇気と自信を持って言うべきことは主張しましょう。

    ♡ワンポイントアドバイス
    久しぶりの友人に連絡とって話ししてみるのも新鮮でいいかもね

    7/17(日)

    あなたが望んだことが現実となってあなたの目の前に表れることでしょう。これまで培ってきたあなたの地道な努力が報われるときです。

    ♡ワンポイントアドバイス
    気の合う仲間とお食事に誘ってみるのもいいかもね

    このメッセージをおろした人

    多次元スピリチュアルメッセンジャーLucia エ:リ:ィ:ー☆

    ドルフィンスターテンプル®ジャパン
    ・FSP国際認定ヒーラー
    DSTJアンバサダー
    ・作家

    2020年ダイナビジョン出版社より[神さま、では地球に行ってまいります]で電子書籍初出版。幼少期から自己否定、無価値感が酷くそんな中ドルフィンと出逢いありのままの自分でいたい!自分を愛せるようになりたい!ハイヤーセルフに繋がることで人生が変わりました。現在人間だけではなくペットや動物達のハイヤーセルフに繋がって飼い主さんがお聞きになりたいことを私が代わってお伝えもしています。

    \ レムリアの愛の魔法の学校1日体験 /

    最新記事

    Pick Up Event

    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    レムリアン・ドラゴン・ブレンドオイル|スザンナ・ソフィアハート
    レムリアン・ドラゴン・ブレンドオイル|スザンナ・ソフィアハート
    ハイヤーセルフ覚醒体験セミナー|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒体験セミナー|穴口恵子
    レムリアの魔法学校体験説明会
    レムリアの魔法学校体験説明会
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX