Menu

    人生が変わる奇跡の周波数とは?【ジュエリーデザイナー・ケイトキング&サイキックミディアム・パトリシア・モーナ】

    世界各地で行方不明者30名の居場所を突き止めたリモート・ビューイング(遠隔透視)で、国内外の警察庁などからも依頼が寄せられるプロのサイキック・ミディアム パトリシア・モーナ。

    そして、スピリチュアルなスキルを扱うエキスパートであり、ジュエリーのデザイナーでもある ケイト・キング

    友人でもあり同じ街に住む二人が、日本でのフェア開催を記念してYouTubeライブ対談を行います!この貴重なチャンスを、ぜひ受け取ってください!

    ▼ ライブ終了後、アーカイブもご覧いただけます。

    ケイト・キング Kate King

    カナダ在住
    サイキック・ミディアム
    バイブレーション・ジュエリー作家

    代々続くサイキック家系に生まれ、幼少期から天使やガイドとコンタクトをとりながら、15歳からリーディングを始める。重度の病を患ったことをきっかけに、アーユルヴェーダや量子物理学をはじめ、様々なヒーリングの研究と検証をしながら、クリスタル(ジェムストーン)が強力なパワーで私たちに働きかけていることに気づき、それらを活用しながら自身の健康を取り戻すことに成功した。

    クリスタルの持つ周波数を最大限にまで引き上げる加工方法に到達。自身の体験と、5年以上にわたる研究・検証の分析結果をもとに、波動を完璧にコントロールするツール=ケイトキング・ジュエリーを考案し、ジュエリーブランドを設立。

    量子物理学とホリスティックヒーリングの研究を通じて、私たち自身の振動を調和させる石を推奨する分析方法「バイブレーション・コンサル」を開発。バイブレーションコンサルティングを通して、12年間で1万人以上のクライアントに、本来の才能と可能性を開くジュエリーを提供している。

    パトリシア・モーナ Patricia Monna

    カナダ在住
    ミディアム、リモート・ビューアー(遠隔透視能力者
    ユナイテッド・ナショナル・チャーチ牧師

    国際的に著名なサイキック能力者であり、カナダはもちろんのこと世、界各地の法的機関からの捜査協力要請にその能力を活かし、数々の行方不明者の発見や、殺人、誘拐、原因不明の失踪事件を解決している。

    INDEX

    【無料プレゼント】7月13日まで|ケイト・キングによる「波動マネジメント」動画

    ケイトが今まで日本で出会ったお客さまのほとんどが、他の星に魂の故郷を持つスターチルドレンでした。そのことも、彼女が日本人に対して使命感をもつ大きな要因の一つになっています。

    スターチルドレンとは、ある使命と役割を持って、新しい世界を創造するためにやってきた魂。主には、インディゴチルドレン、クリスタルチルドレン、レインボーチルドレンに分類され、これらを合わせて『スターチルドレン』と呼びます。

    スターチルドレンたちは、宇宙の愛と光を地球へ降ろすために生まれてきました。だから自分自身の波動を上げることが、周りの人たちにとっても最大のギフトになっていきます。

    しかし、彼らの多くは地球の生活に馴染めず苦しんでいます。

    ピュアな魂をもったスターチルドレンたちが迷わないように、自分自身の愛と自由を選択できるように、今回の動画無料プレゼントが決まりました。

    スターチルドレンは、

    ・スピリチュアルな感受性が強い
    ・調和を好み人を癒す才能がある
    ・穏やかでピュア
    という特徴がある一方で

    ・人に合わせて行動することが苦手
    ・ネガティブなことに影響を受けやすい
    ・周りの価値観に共感できない
    という一面もあります。

    あなたはいかがでしょうか?「私はスターチルドレンかもしれない」という心当たりはありませんか? 夜空の星や宇宙に懐かしさを感じたり、「帰りたい」という気持ちを感じたことはないでしょうか?

    スターチルドレンである日本人は、世界の中でもとても優れたスピリチュアリティを持っています。だからこそ、自分自身の波動をコントロールできるようになれば、自分にとって最高の道を選べるようになるだけではなく、人類の集合意識や大切な誰かの波動も喜びと恵みに変えられるのです-by ケイト・キング

    自分自身の波動をマネジメントすることで、さまざまな問題を解決したり、願いを叶える行動力を発揮していきたいと願うなら、ぜひ無料動画セミナーを受け取って下さい。

    【ZOOM・東京・大阪】波動をコントロールするジュエリー・フェア開催!

    ケイトキング・ジュエリー(Kate King Jewellery)は、カナダ発の量子物理学に基づいたジュエリーです。

    私たちも含め、宇宙のすべては振動していることが量子物理学によって明らかにされています。すべては自分の振動が映し出す鏡。同じ振動をもつ人間関係、仕事、家族関係、お金….など、自分自身の振動を現実に映し出しているのです。

    ケイトキング・ジュエリーは、私たちの振動を「上げる」のではありません。人の意見や批判、環境に自分を明け渡すことなく、依存することなく、自分の直感と行動力で人生を切り開いていくパワー知恵と忍耐力、勇気と信念、そして願いを現実化していく才能の覚醒など、これらの振動を「コントロール」するためのジュエリーです。

    ケイトキング・ジュエリー
    最新情報

    カナダ発!クリスタルヒーリングと量子物理学の研究から生まれた、あなたの魂と肉体のバイブレーションを引き上げ、願いを叶えるための波動ツールとして設計されたケイトキング・ジュエリー。

    フェア期間中は、ケイトキング氏本人によるバイブレーション・ジュエリーコンサルも随時開催中!あなたの魂と肉体のバイブレーションを読み解き、あなたに共鳴するジュエリーを提案していますので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

    TEXT
    スピリアLOGO

    スピリア編集部

    日常(リアル)にスピリチュアルの学びと実践を取り入れて、自由に・豊かに・楽しく生きているスピリア編集部からお届けしています。スピリチュアルを実践で現実に活かす方法を日々模索中。目指すは「スピ+リアル・ライフマスター」

    Pick Up Event

    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    レムリアン・ドラゴン・ブレンドオイル|スザンナ・ソフィアハート
    レムリアン・ドラゴン・ブレンドオイル|スザンナ・ソフィアハート
    ハイヤーセルフ覚醒体験セミナー|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒体験セミナー|穴口恵子
    レムリアの魔法学校体験説明会
    レムリアの魔法学校体験説明会
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX