Menu

    【YouTubeライブ】13日(水)12:00〜|人生が変わる奇跡の周波数とは?無料プレゼントあり【ジュエリーデザイナー・ケイトキング&サイキックミディアム・パトリシア・モーナ】

    世界各地で行方不明者30名の居場所を突き止めたリモート・ビューイング(遠隔透視)で、国内外の警察庁などからも依頼が寄せられるプロのサイキック・ミディアム パトリシア・モーナ。

    そして、スピリチュアルなスキルを扱うエキスパートであり、ジュエリーのデザイナーでもある ケイト・キング

    友人でもあり同じ街に住む二人が、日本でのフェア開催を記念してYouTubeライブ対談を行います!この貴重なチャンスを、ぜひ受け取ってください!

    ▼ ライブ終了後、アーカイブもご覧いただけます。

    ケイト・キング Kate King

    カナダ在住。困難な病気と闘っていたときにクリスタルヒーリングの研究を始め、宝石の周波数とそれが私たちの振動周波数にどのように影響するかを理解するようになる。量子物理学とホリスティックヒーリングの研究を通じて、私たち自身の振動を調和させる石を推奨する分析方法「バイブレーション・コンサル」を開発した。

    パトリシア・モーナ Patricia Monna

    カナダ在住。国際的に著名なサイキック能力者であり、ミディアム、リモート・ビューアー(遠隔透視能力者)、そしてユナイテッド・ナショナル・チャーチの牧師。カナダはもちろんのこと世、界各地の法的機関からの捜査協力要請にその能力を活かし、数々の行方不明者の発見や、殺人、誘拐、原因不明の失踪事件を解決している。

    【無料プレゼント】7月13日まで|ケイト・キングによる「波動マネジメント」動画

    ケイトが今まで日本で出会ったお客さまのほとんどが、他の星に魂の故郷を持つスターチルドレンでした。そのことも、彼女が日本人に対して使命感をもつ大きな要因の一つになっています。

    スターチルドレンとは、ある使命と役割を持って、新しい世界を創造するためにやってきた魂。主には、インディゴチルドレン、クリスタルチルドレン、レインボーチルドレンに分類され、これらを合わせて『スターチルドレン』と呼びます。

    スターチルドレンたちは、宇宙の愛と光を地球へ降ろすために生まれてきました。だから自分自身の波動を上げることが、周りの人たちにとっても最大のギフトになっていきます。

    しかし、彼らの多くは地球の生活に馴染めず苦しんでいます。

    ピュアな魂をもったスターチルドレンたちが迷わないように、自分自身の愛と自由を選択できるように、今回の動画無料プレゼントが決まりました。

    スターチルドレンは、

    ・スピリチュアルな感受性が強い
    ・調和を好み人を癒す才能がある
    ・穏やかでピュア
    という特徴がある一方で

    ・人に合わせて行動することが苦手
    ・ネガティブなことに影響を受けやすい
    ・周りの価値観に共感できない
    という一面もあります。

    あなたはいかがでしょうか?「私はスターチルドレンかもしれない」という心当たりはありませんか? 夜空の星や宇宙に懐かしさを感じたり、「帰りたい」という気持ちを感じたことはないでしょうか?

    スターチルドレンである日本人は、世界の中でもとても優れたスピリチュアリティを持っています。だからこそ、自分自身の波動をコントロールできるようになれば、自分にとって最高の道を選べるようになるだけではなく、人類の集合意識や大切な誰かの波動も喜びと恵みに変えられるのです-by ケイト・キング

    自分自身の波動をマネジメントすることで、さまざまな問題を解決したり、願いを叶える行動力を発揮していきたいと願うなら、ぜひ無料動画セミナーを受け取って下さい。

    \ 締め切りは 7月13日(水) /

    【ZOOM・東京・大阪】波動をコントロールするジュエリー・フェア開催!

    ケイトキング・ジュエリー(Kate King Jewellery)は、カナダ発の量子物理学に基づいたジュエリーです。

    私たちも含め、宇宙のすべては振動していることが量子物理学によって明らかにされています。すべては自分の振動が映し出す鏡。同じ振動をもつ人間関係、仕事、家族関係、お金….など、自分自身の振動を現実に映し出しているのです。

    ケイトキング・ジュエリーは、私たちの振動を「上げる」のではありません。人の意見や批判、環境に自分を明け渡すことなく、依存することなく、自分の直感と行動力で人生を切り開いていくパワー知恵と忍耐力、勇気と信念、そして願いを現実化していく才能の覚醒など、これらの振動を「コントロール」するためのジュエリーです。

    ケイトキング・ジュエリーフェア2022

    東京フェア
    日程7月14日(木)~18日(月)
    7月21日(木)~25日(月)
    14:00-19:00
    会場レインボーエンジェルズ東京店(東京・中目黒)
    地図:https://goo.gl/maps/ak7v6TmxXMhEMpjt9
    お問い合わせ03-3791-8465(火・水・木定休)
    大阪フェア
    日程7月28日(木)~8月1日(月)
    13:00-19:00
    会場レインボーエンジェルズ大阪店(天満橋)
    地図:https://goo.gl/maps/VhkscEVnQE37aXZ96
    お問い合わせ06-6943-8458(火・水定休)


    ※会場にて無料&予約なしで、ケイトからトレーニングを受けたコンシェルジュのコンサルを受けれます。
    ※コンサルなしでも、ジュエリーはご購入いただけます。
    ※コロナ感染防止のため、混み合う場合は入場制限を設けます。

    ケイトキングによるZOOMコンサル

    ジュエリーのデザイナーであり、ブランドの創始者であるケイト・キングが、あなたの波動を読み取って、今必要なジュエリーを提案するバイブレーション・コンサルティング!

    ZOOMでも受け付けているため全国どこからでも受けられます。(事前予約が必要です)

    \全国どこからでも参加可能!/

    【無料プレゼント】パトリシアのサイキック能力の秘密がわかる「サイキック開発〜基礎編〜」(7/13まで)

    パトリシアが知っているエネルギーのことや、見えない世界のことを動画で受け取っていただけます。3本の動画の無料プレゼントは「サイキック開発〜基礎編〜」にご登録いただいた方にメールでお送りいたします。

    ぜひ、無料でパトリシアのエネルギーの世界に触れてみてください。

    日本初開催!パトリシアによるセミナー&4日間コース

    海外では毎回数百名が参加する 大人気コースを【日本初】開催します!

    サイキック能力を活性化する「サイキック開発入門セミナー」

    「サイキック能力って特別な人しかできないんじゃないの?」と思っているかもしれませんが、パトリシアは「すべての人がサイキック能力を秘めていて、いつでもそれを開発できる」と言います。

    「サイキック開発入門セミナー」では、5,500円であなたのサイキック能力を活性化するワークや誘導瞑想を受け取っていただけます。

    あなたも、このセミナーであなた自身のサイキック能力を感じてみませんか?

    リモートビューイングの手法を学ぶ「クォンタムサイキック4日間コース」

    あなたのサイキック能力を開発し、ターゲットとなるもののエネルギーを感じ取り、透視するリモートビューイングの手法を習得できる4日間のコースです。

    リモートビューイングができるようになると、時間・空間・次元を越えてあらゆるエネルギー/情報と繋がれるようになります。

    50名様限定で、お得な超・早割価格もご用意しています。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!