Menu

    大人のための人生を学ぶ学校、“運命を開く超人間学校”とは?

    風の時代に突入したとは言いますが、まだまだ混乱することが多い世の中が続いています。思ったようにいかないことや、時に心を揺さぶられるような出来事に遭遇して、自分を見失ってしまうことはありませんか。

    藤井

    まだまだ混乱期が続きそうな予感・・・

    でも、心配しないでください。どんなときでも大事なことは、自分軸を持つこと。

    今回は、こんな時代だからこそ大事な自分軸を育てる、人生を学ぶ学校をご紹介していきます!

    INDEX

    人生を学ぶ学校があれば、と思ったことはありませんか?

    あなたは今よりもっと、より良く生きる方法を探し続けてはいませんか?

    • どの選択を選べばいいのか迷ってしまって、結局現状維持を選んでしまった・・・
    • 大好きなスピリチュアルを活かして生きたいのに、思うようにいかなくてモヤモヤ
    • 自分の才能を知り、活かすにはどうしたらいいの?

    こんなふうに思うときがあるかもしれません。

    「政治がダメだから」「会社がわかってくれない」と、自分の外側に求めてばかりではなく、社会情勢や周りの出来事に一喜一憂せず、自分軸で人生を切り開いていけたら・・・

    藤井

    自分の秘めた力を信じられず、
    自信が持てないという人も多いかもしれません

    そんなあなたにオススメしたい「学校」があります。

    義務教育ではだれも教えてくれなかった、自分の本来の才能を開く方法。

    人生を開運させ才能を開花させる方法、それが“大人のための学校”運命を開く、超人間学校です。

    あなたらしく生きる、才能を開花させることに遅いことはありません。

    「あの時ああしていれば、今の自分とは違ったかも」そう思った経験、少なからず誰にでもあると思います。

    でも、大事なのはこれから。才能を発揮させ、最高の人生を始めるのに遅いことはありません。

    何歳からでも、誰でも、オンラインで学ぶことができるのが超人間学校なんです。

    そんな超人間学校であなたを導いていく2人の講師をご紹介します。

    櫻井秀勲 (さくらい ひでのり)

    きずな出版社長・KIZUNA CREATIVE取締役

    1931 年、東京⽣まれ。東京外国語⼤学を卒業後、光⽂社に⼊社。
    遠藤周作、川端康成、三島由紀夫、松本清張など歴史に名を残す作家と親交を持った。
    31 歳で⼥性週刊誌「⼥性⾃⾝」の編集⻑に抜擢され、毎週100 万部発⾏の⼈気週刊誌に育て上げた。
    55 歳で独⽴したのを機に、『⼥がわからないでメシが⾷えるか』で作家デビュー。

    以来、『運命は35 歳で決まる!』『⼈脈につながるマナーの常識』『今夜から!⼝説き⼤王』『寝たら死ぬ!頭が死ぬ!』など、著作は200 冊を超える

    穴口恵子(あなぐち けいこ)

    スピリアルライフ提唱者、株式会社ダイナビジョン創始者

    「スピリチュアルな世界」と「現実」を統合して⽣きるライフスタイル、スピリアルライフを提唱。
    ⽬に⾒える世界と、⽬に⾒えない世界の双⽅を⼤切にすることで、だれもが無限の可能性を開き、⼈⽣のバランスをとりながら幸せで豊かに⽣きられることを伝えている。

    主な著書に、『叶える力』『魔法手帖』『魔女入門』(きずな出版)、『⼈⽣に奇跡を起こす「引き寄せ」の法則』(⼤和書房)、『インナーチャイルドと仲直りする⽅法』(ソフトバンククリエイティブ)などがある。

    “生きる伝説”と言われ、出版業界では知らない人はいないと言われる大御所の櫻井秀勲先生は2022年で91歳を迎えました。また、そんな櫻井先生を穴口は敬愛しており、一緒にいるだけで波動が上がる存在だと話しています。

    穴口恵子も現実創造の達人として、夢をどんどん叶え、スピリチュアル業界を牽引する存在となっています。

    藤井

    櫻井先生を校長に、穴口を研究員長として
    超人間学校は開運スポットとなっているんです

    こんな方におすすめです

    • 自分の人生を変化させたい人
    • 運命を開いて、自分らしい人生を送りたい人
    • 自分の人生の使命を知りたい人
    • 自分の軸で、自分らしい才能を開花させたい人
    • 自分の可能性を開き続けたい人
    • 迷うことのない人生を自信をもって送りたい人
    • 運命を開く叡智を学んで、広めていきたい人
    • 櫻井秀勲学長の直伝の運命を開く知恵を学びたい人
    • 穴口恵子研究員長から無限の可能性を開く運命の秘密を学びたい人

    超人間学校ではこんなことを学んでいます

    穴口と櫻井先生が毎月の流れを読み、その時やることや必要なことをお伝えしています。

    月1回のオンラインセミナーでは、穴口の夢に一歩近づくワークや、櫻井先生の十八番である手相・人相鑑定など盛りだくさん!質問も直接2人にすることができるんです。

    主な学ぶテーマ

    • 運命と宿命について学ぶ
    • 運命を潜在意識レベルから変容する
    • 魂の青写真について学ぶ
    • 崇高な自分との対話を通して運命を開く

    プログラム

    • 櫻井秀勲学長による運命を開く叡智を学ぶセミナー (月1回)
    • 穴口恵子研究員長による女神の時代の生き方セミナー (月1回)
    • 櫻井秀勲学長と穴口恵子研究員長へのQ&Aセミナー (月1回)
    • 穴口恵子研究員長による運命を開く人々のインタビュー(月1回)
    • 穴口恵子の運命を開く言霊シリーズ(月1回・動画配信)
    • その他、サロンメンバーとイベントの企画など(不定期)
      • 例)運命を開く神社仏閣への訪問(有料)、運命開花フェス(有料)

    ※上記プログラムは月額オンラインサロン加入者のみ適用です。

    今なら嬉しい継続特典もゲットできるチャンス!

    オンラインサロンを継続すると抽選で豪華特典が受け取れます!

    特典は今後変更になったり、中止になる場合があります。お早めに入学して受け取ってください。

    全員プレゼント

    • 運命を開くエネルギーワーク&瞑想(30分)
    • 毎月、受け取れる運命を開くエネルギワーク&瞑想(30分)

    抽選プレゼント

    • 櫻井秀勲学長による手相鑑定:1名様(隔月)

    また、オンラインサロン会員だけのFacebookグループを用意しています。Facebookグループでは、ここだけのマル秘コンテンツ過去のセミナー録画もすべてご覧いただけます。

    セミナー1回だけのお試し入学も可能!

    藤井

    気にはなるけど、いきなり入学するのもな〜
    雰囲気を知りたい!という方へオススメ♪

    毎月オンラインでセミナーを開催していますので、セミナーのみ(1回)に参加することができます。

    当日のリアルタイム参加が難しくても、後日動画配信がありますのでご安心ください。

    7月セミナー開催日時:21日(木) 19:00〜21:00  ※穴口恵子、櫻井秀勲先生が登場します。

    これから先、世の中がどう変わっていっても、大事なことは自分がどうありたいか?どんな自分になっていたいか?

    そのために今、運命を開く超人間学校で自分軸を育てる学びと、運命を開く体験をスタートさせてください。

    TEXT

    藤井 ちえみ / ふじい ちえみ

    • ライター
    • プロモーター

    スピリチュアルを活かして日々実践中。書くことと猫が好き。


    藤井ちえみの記事一覧

    Pick Up Event

    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒体験セミナー|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒体験セミナー|穴口恵子
    レムリアの魔法学校体験説明会
    レムリアの魔法学校体験説明会
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ハッピーミラクルゾーン|穴口恵子
    ハッピーミラクルゾーン|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX