Menu

    【期間限定】無料プレゼント!お金のブロックを外しあなたが望む豊かさを受け取るクリスタルヒーリング瞑想音源

    時給900円のアルバイトから一躍、年商○億円の社長に飛躍した(株)ダイナビジョン代表であり、アセンションライトワーカーとして活躍する永井亜樹だからこそ「豊かさを受け取るために必要なものは何か」ということを身をもって体験してきました。

    そんな永井亜樹が今回特別にご用意した、あなたのお金のブロックを外し、あなたが望む豊かさを受け取るためのクリスタルヒーリング瞑想音源(非売品)を期間限定でプレゼントします!

    永井 亜樹 (ながい あき

    株式会社 ダイナビジョン 代表取締役社長
    アセンション・ライトワーカー

    沖縄生まれ。母方の祖母にユタのいる家系に生まれる。沖縄在住中に穴口恵子のセッションを受けて以降、引き寄せられるかのようにクリスタルによる意識の変容を何度も体験し、クリスタルを活用して想像を超える現実が創造されることを何度も体験をしてきた。自らの体験をもとに無限の可能性に気づき、すべてを創造する力が自分にはあるということを思い出すためのセッションを行なっている。
    これまで年間200名以上のクリスタルリーディングセッションを行ないながら、誰もが幸せで豊かな人生を生きられることをサポートしている。

    瞑想音源について

    このプレゼントは音声となっているので、いつでもどこでもリラックスした心地よい場所で、豊かさのエネルギーが受け取れます。

    お仕事で頑張った自分、パソコンやスマートフォンで疲れた目と心を休めるという意味でも、音声を聴きながらご自身と向き合う時間はとても大切です。

    このヒーリングの時だけは、あなたの頭に思い浮かんでくる「モヤモヤ」「不安」「恐怖」などの雑念から、あなたの魂をどんどんと解き放ってください。

    もしかしたら、今日あった出来事に心が反応してイライラがでてくることもあるかもしれませんが、そんな時こそクリスタルヒーリングの音声を聴きながら、深い深呼吸をして、重さや緊張から開放されていくのを感じましょう。

    瞑想が苦手な方でも大丈夫!何度も音声を聴きながらリラックスして音声に意識を向けていくだけで、だんだん瞑想と同じような効果が得られます。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!