Menu

    【YouTubeライブ】7月30日(土)22:00〜|「お金がない」ときにやるといいこと|永井亜樹×アマーリア香織

    ミリオネア・ライフコーチのアマーリア香織さんをお招きして、 「お金がない!」ときにやるといいこと、スピリチュアル(見えない力・感情・エネルギー)を日常に活用して、 自分らしく、楽しくハッピーに毎日を過ごしていく秘訣 をお届けします。

    ドバイ在住、3児の母でもあるアマーリア香織さん。主婦時代に多額の借金を抱えながらも「お金に対するマインド(思考)」を変えることで、収入が爆上がりに。独自で稼いだお金でマレーシア〜ドバイに母子移住を果たすという、ミラクル・ライフを送っている方でもあります。

    また、株式会社ダイナビジョンの代表取締役である永井亜樹も、時給900円のアルバイトから、年商数億円企業の社長に飛躍してしまったミラクル・ウーマン!

    「お金」のミラクルを体験した二人による豊かになるための『ヒント』がたくさん詰まっていますので、ぜひリアルタイムでご覧くださいね!!

    7月31日(土)22:00〜開催!永井亜樹×アマーリア香織によるYouTubeライブ

    ▼ライブ終了後、アーカイブをご覧いただけます。

    永井 亜樹 (ながい あき

    株式会社 ダイナビジョン 代表取締役社長
    アセンション・ライトワーカー

    沖縄生まれ。母方の祖母にユタのいる家系に生まれる。沖縄在住中に穴口恵子のセッションを受けて以降、引き寄せられるかのようにクリスタルによる意識の変容を何度も体験し、クリスタルを活用して想像を超える現実が創造されることを何度も体験をしてきた。自らの体験をもとに無限の可能性に気づき、すべてを創造する力が自分にはあるということを思い出すためのセッションを行なっている。
    これまで年間200名以上のクリスタルリーディングセッションを行ないながら、誰もが幸せで豊かな人生を生きられることをサポートしている。

    アマーリア香織

    ミリオネア ライフコーチ
    ・サイキック

    ドバイ在住。月商3万の主婦時代に家庭でドラマのように約1億円の借金を背負ってしまうことに。そこからお金との向き合い方を研究し、マインドを変えることにより売上が爆上がりに。
    行ったことのないマレーシアに直感だけで決めて独自の稼ぎで移住。
    現在広告なしで月商4000万達成、魂の喜びに生きながら月商8桁を継続しながら家族と楽しく豊かなマレーシアライフを満喫している。

    月商3万から年商1億円に達成した経験を体系化し、『お金がポン!講座』は非常に人気が高く、講座開始から3年以内に2100名以上が受講。生徒たちは次々と数百万〜約8,000万円のお金を「ポン!」と手にして夢を叶えている。

    【新企画】ダリルアンカ・バシャール✖️永井亜樹✖️アマーリア香織|1day OPEN フェスティバル開催!

    お金の概念をスルっと書き換え「ワクワクする未来」と 「あなたの豊かさ」を手に入れる 1Dayスペシャルイベント開催!

    ▼ 詳しくはこちらから!

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!