Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】少しの勇気をだして、自分らしくすることで、長年の夢が手に入ります

    Yumi

    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール
    国際認定ヒーラーYumiによる今週のスピリチュアルメッセージ☆

    8月1日(月)~7日(日)1週間のキーワード

    あなたの本当の自分を出すときです。出してはいけない思考を手放して、あなたの輝かしい光を出しましょう。少しの勇気をだして、自分らしくすることで、長年の夢が手に入ります。

    8月1日(月)~7日(日) 今週のスピリチュアルメッセージ

    8/1(月)

    自然に触れてみましょう。樹や水や風を感じて自然の中で佇むと、あなたに必要なメッセージが届けられます。

    8/2(火)

    ハートの中にいる純真無垢な声を聞いて、新しいあなたを発見しましょう。大きな祝福が与えられ、無償の愛を受け取ることができるでしょう。

    8/3(水)

    宇宙からのエネルギーをあなたの全身で受け取りましょう。あなたが受け取ると意図するだけで、必要な最善のエネルギーを手にすることができるのです。

    8/4(木)

    豊かさを手に入れましょう。今までの努力が認められる時です。行動を起こすと更なる成果・対価として循環されます。

    8/5(金)

    あなたにはいくつもの選択肢があります。どれを選択しても最高最善の結果となります。近道を選ぶか、ゆっくりと遠回りを選ぶかはあなた次第です。

    8/6(土)

    助けは、すぐそこまで来ています。何か困っていることや、難局は、一人で抱えこむ必要はありません。助けが来ているので遠慮なく手をつかみましょう。

    8/7(日)

    必要とするものすべて手に入っています。喜び・自信・愛情が揃っていることに感謝し、新たな計画を立てましょう。その計画は更なる高見へと飛躍します。

    このメッセージをおろした人

    ゆみ


    ドルフィンスターテンプル®ジャパン

    ・FSP国際認定ヒーラー
    ・ドルフィンスターテンプル🄬アンバサダー

    自分の人生が、最高最善なのか?今がそうなのか?これからなのか?って考えたことないですか?私は、自信を持って「今が最高最善」だと言い切れます。大切な家族や仲間たちと楽しい時間を過ごすとドルフィンスターテンプルに出会ってよかったと思うことがあります。それは、今の自分は正直に生きている。って感じる時なんです。自分以外を最優先にする。が、当たり前だった私は、多くのことを譲って生きてきました。「~してはいけない」や「~しなければならない」と決めつけているルール等をドルフィンのセッションによって、ルールを外すことで、自分を最優先にすることができたんです。もし、自分を最優先にしていないな・・・と感じたならばこのルールを外すことを体感してみてください。

    \ レムリアの愛の魔法を体験三昧!!/

    最新記事

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!