Menu

    【YouTubeライブ】8月4日(木)22:00〜|2022年後半に向けての大転機!ライオンズゲートを活用して上昇気流に乗っていこう(アーカイブあり)

    8月4日(木)22:00〜 YouTubeライブを開催します!

    スピリアルライフ®️提唱者 穴口恵子✖️(株)ダイナビジョン代表取締役永井亜樹が、2022年下半期に向けてのライオンズゲートの活用法をお伝えします!

    ぜひ、リアルタイムでご視聴くださいね!

    ▼ ライブ終了後、アーカイブもご覧いただけます。

    穴口 恵子 / あなぐち けいこ

    スピリアルライフ提唱者
    株式会社ダイナビジョン創始者

    日々の生活のなかで実践するスピリアルライフを通し、誰もが無限の可能性を開き、人生のバランスをとりながら幸せで豊かに生きることを提唱する。
    これまでに、人材育成コンサルタントとしてソニー、シティバンク、本田技研、BMWをはじめとする数々のグローバルな上場企業等のコンサルティング、研修を行なう一方で、世界中に最高のメンターを探し求め、日本でそのプロデュースを行なうなど、世界最高レベルのものを人々に提供してきた。

    現在、日本でスピリチュアルスクールやショップの運営、セミナー事業等を行なうかたわら、聖地として名高いアメリカのシャスタ山でもショップを運営。世界各国からも招かれ、セミナーや個人セッションを行なっている。これまで25,000人以上に個人セッションを提供。また、数々の世界初のパワースポット遠隔伝授を開発し、延べ150,000人を超える参加者が受講している。

    スピリアルライフをサポートするセラピストの育成に特に注力しており、オリジナルのヒーリングやチャネリングメソッドの認定コースを全国で開催中。これまでに3,000人以上のセラピストを輩出している。

    2020年12月21日冬至、風の時代への切り替わりのタイミングに25年間務めていたダイナビジョンの代表取締役社長を交代。より軽やかに自由にスピリアルライフを満喫中。

    著者には、「叶えるチカラ」(きずな出版)、「1日3分でお金持ちになる瞑想」(光文社)、「新しい神話」(サンマーク出版)他多数。

    永井 亜樹 (ながい あき

    株式会社 ダイナビジョン 代表取締役社長
    アセンション・ライトワーカー

    沖縄生まれ。母方の祖母にユタのいる家系に生まれる。沖縄在住中に穴口恵子のセッションを受けて以降、引き寄せられるかのようにクリスタルによる意識の変容を何度も体験し、クリスタルを活用して想像を超える現実が創造されることを何度も体験をしてきた。自らの体験をもとに無限の可能性に気づき、すべてを創造する力が自分にはあるということを思い出すためのセッションを行なっている。
    これまで年間200名以上のクリスタルリーディングセッションを行ないながら、誰もが幸せで豊かな人生を生きられることをサポートしている。

    2022年 これでライオンズゲートの波に乗る!!

    龍使いSHINGO ×穴口恵子×谷村奈南 コラボ特別企画

    創造主として生きるパワーを取り戻す、新たな目醒めフェス

    ライオンズゲート前に あなたを制限するあらゆる枠を外していく2日間

    本来のあなたの最高の人生のストーリーを発動させていく

    ダリルアンカ&バシャール✖️永井亜樹✖️アマーリア香織のスペシャル企画

    お金の概念をスルっと書き換え「ワクワクする未来」と 「豊かさ」を手に入れる

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!