Menu

    レムリアの愛の魔法の学校体験三昧2Days!地球のアセンションを自らが人生の主人公となることでサポートすると魂で決めているあなたへ。

    Day1 多次元宇宙から贈る光の集中ワーク

    『 はやく星に帰りたいな・・・ 』そう思ったこと、ありませんか?

    僕はあります。

    小学生のころ、いじめられた時。大切な人を亡くした時。どこにも自分の居場所がない、、、そう感じた時に。どこか、ここではない場所に自分の故郷があって、心が常に穏やかで過ごせる。

    遠い遠い、違う星のことを。

    あなたは、いかがでしょうか?

    現実逃避、と言われれば確かにそれまでですが、、、そうではない理由も、確かに存在します。


    この地球だけが私たちの故郷ではないということを、ご存知の方も多いはず。私たちは幾度もの転生を経ていまようやく、この地球にいる。しかも、この時期のこのタイミングを選んで。

    そんなあなたが、これまで転生して獲得してきた才能を思い出す

    『 多次元宇宙から贈る 光の集中ワーク 』

    8月6日(土)13:00~17:00 穴口恵子が特別に行います。

    Day2 レムリアン夏祭りフェス2022

    地球のアセンションを自らが人生の主人公となることでサポートする。そう決めて志願しこれまでの転生を経てきた、あなたへ。

    才能・豊かさを思い出し人生を自由自在に創造していきましょう!

    あなたの内側を深く感じ、宇宙の源につながる体験三昧!

    穴口恵子のもとでドルフィンスターテンプルの教えを学んだ国際認定ヒーラー達によるセミナー、セッション、瞑想会、作家の作品販売など盛りだくさんのレムリアン夏祭り!

    10:00~12:00 レムリアンワーク三昧

    レムリアの秘技、ドルフィンスターテンプルのエネルギーを体感できるワーク。

    内なる神に気づく、神格の才能を開く未来帝王学ワーク。

    12:00~18:00 ミニ個人セッション三昧

    古代レムリアの手法で本来持っている自分のパワーを取り戻すことをサポートするヒーラー。

    深い潜在意識への旅をファシリテートする多次元ヒプノセラピスト。

    あなたの内に秘めている神格の目覚めを促す未来帝王学ファシリテーター。

    当日、どのようなヒーリングを行うかはあなたのエネルギー状態をヒーラーが読み取り、最善の手法を
    ご提案させていただきながら、、、

    東京渋谷の会場参加の場合は13時~18時までの間、15分~40分のセッションがなんと【受け放題】

    ZOOMの場合でも15分のセッションを3回受けることが可能です。

    18:15~18:45 レムリアンエナジー瞑想会

    セッション終了後にはレムリアのエネルギーを感じ、肉体レベル細胞レベル、すべてのエネルギーレベルのあなたが愛と調和そのものになる。

    「レムリアンエナジー瞑想会」

    ファシリテーターの優しく穏やかな誘導のもと、ご自身のエネルギーと光を融合して、究極の癒しの時間を、体験してみませんか?

    古代レムリアで今世も再会すると約束をしていた魂の仲間たちと、共同創造しながら自分自身を癒し目覚め、8月8日、ライオンズゲートのエネルギーが最大化する前の準備を整えるレムリアン夏祭りフェス。

    この記事を書いた人

    永井 宏和 / ながい ひろかず

    ドルフィンスターテンプル®ジャパン
    ・プロダクション・リーダー
    ・FSP国際認定ヒーラー

    幼少期から目に見えない世界に興味を持ち、初の海外旅行はエジプト。ギザのピラミットで覚醒瞑想を体験。未来帝王学による神格は「ウカノミタマ(お稲荷さん)」五穀豊穣、繁栄の神。ドルフィンスターテンプルの魅力を必要な方にお知らせし、地球にいる誰もが八百万の神だとお伝えするため活動中。


    ドルフィンスターテンプル・プロダクション記事一覧

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!