Menu

    何歳になっても夢を叶え続ける秘訣とは?|スザンナ・ソフィア・ハート

    ハリウッドセレブ御用達の聖地セドナ在住のセラピスト、スザンナ・ソフィア・ハート。

    スザンナは、持ち前の華やかさと芸術的センスで幼い頃よりモデルや女優、ダンサーとして活躍。その後、ハリウッドの映画ディレクターとして映画制作会社に勤務し、数々の有名映画を手がけてきました。

    その一方で、なんと10代の頃からスピリチュアルの世界に親しんでいました。占星術やエネルギーワーク、アロマセラピストなどの認定資格を取得しています。

    今でも女性らしい華やかさと、キラキラした笑顔で、私たち女性にパワーと勇気を与えてくれています。

    どうやってスザンナは、何歳になっても華やかで女性らしくありながら、人生を楽しみ夢を叶え続けているのか?
    5つの大切なものをインタビューした中で、それらが明らかになってきました。

    5 Favorite Things〜5つの大切なものを教えてください〜

    スザンナ・ソフィア・ハート
    Susanna Sophia Hart

    セドナ在住
    ハリウッドセレブ御用達のスピリチュアル・ティーチャー。
    シャーマニック・エンジェルセラピスト。

    持ち前の華やかさと芸術的センスで、幼い頃よりモデルや女優、ダンサーとして活躍。ハリウッドの映画ディレクターとして映画制作会社に勤務し、数々の有名映画を手がける。

    10代の頃からスピリチュアルの世界に親しみ、占星術やエネルギーワークなどのスクールで認定資格を取得。ハリウッドではビートルズのジョージ・ハリソン、アカデミー賞歌手のバーブラ・ストライサンドなど、超一流の著名人たちにカウンセリングを行ってきた。

    約20年前、セドナのビジョンクエストの際に稲妻に打たれ、人生の大きな変化を体験した後、エンジェルリーディング、シャーマニックヒーリングといった現在の活動を開始。ペルーのシャーマンや、エジプトのイシス神殿、インドなどを訪れ、世界の様々なスピリチュアリティーに触れて、自身を磨き続けている。

    2005年には、LAコンフィデンシャル誌で『GOOD MEDICINE:LAのベストドクターズ』に、スピリチュアルリーダーとして選出されている。

    INDEX

    スザンナが大切にしている5つのものとは?

    1:スザンナの夢が叶った存在

    スザンナが1番最初に挙げたのが、愛馬のジャックスでした。若い頃から乗馬が好きだったものの、長らく乗馬からは離れていました。しかし、コロナ禍をきっかけに再び乗馬を始め、さらに、馬を飼うという夢を叶えたのです。

    彼女が語ってくれた話から、スザンナとジャックスの絆が感じられます。スピリチュアリティを活かすことで、動物との関係も変えられることを教えてくれました。

    2:華やかさを引き立てる香りとデザイン

    エッセンシャルオイル(精油)をブレンドして、オリジナルのアロマオイルを作ることを楽しんでいるスザンナ。さらに、ボトルやパッケージにもこだわり、気分が上がるデザインやアクティベーションでエネルギーが高められたものを作っています。

    スザンナがいつも使っているアロマスプレーの素敵なボトルも紹介してくれました。好きな香りとデザインが、スザンナの女性らしい華やかさを引き立ててくれているのかもしれません。

    3:世界各地でエネルギーチャージ

    もともと旅行が好きで、コロナ前は世界各地を飛び回っていました。特に、聖地や日本の神社仏閣に訪れることが好きで、神聖な場所でクリスタルやアロマのグリッドを作り、儀式を行います。また、愛情深いスザンナは、大好きな日本で、日本のソウルシスターたちと直接触れ合えることを心待ちにしています。

    実際に、その場所に行ったり、直接会ったりして、その場のエネルギーをリアルで味わうことを大切にしているようですね。

    4:熱中するって素晴らしいこと

    スザンが4つ目に挙げたのは、“学ぶこと”です。スザンナは、スピリチュアルティーチャーとして、教えるだけでなく、学ぶことにも情熱を持っています

    今、スザンナが熱中しているのは、多くの女性が何かしらの悩みを抱える“子宮”や、女神のストーリーについて。この動画では伝えきれなかった子宮のお話については、また改めて記事にしたいと思います。

    5:2つで迷って決められない

    5つ目は、どちらにしようかと悩み、結局決まらず2つ教えてくれました。それが、家のリノベーションと友だちと食事にいくことです。

    どちらか1つに決められないということこそ、スザンナが人生のあらゆる物事を楽しんでいることを物語っています。

    何歳になっても人生を楽しめるし、夢を叶えられる

    YouTubeで動画を視聴していただくと、スザンナが人生をとても楽しんでいることがすごく伝わってくるはずです。

    日常の中で、楽しいことや夢中になれるものを次々とみつけて、取り組んでいくそのエネルギッシュなパワーが、スザンナが夢を叶え続ける秘訣かもしれません。

    スザンナのエネルギッシュなパワーに触れることで、「人生をもっと楽しんでいいんだ!」という、希望をあなたも感じられるでしょう。ぜひ、YouTubeで、華やかでエネルギッシュなスザンナをご視聴ください。

    スザンナからの無料プレゼント
    ★女神イナンナ&ヴィーナスのチャネリングメッセージ動画★

    8月12日の水瓶座の満月にお届けする「女神イナンナとヴィーナスのチャネリングメッセージ動画」

    女神イナンナは、“天の女主人”を意味し、金星を司り、愛、豊かさ、美しさの象徴です。抑え込まれたエネルギーを解放し、新たなものに再生することを恐れません。

    女神ヴィーナスは、愛と美、魅力の象徴である金星の女神です。生涯恋愛を楽しみ、夫を愛し愛されてきました。

    なんと、女神イナンナと女神ヴィーナスは同一の女神と言われています。あなたの内なる女神性に語りかける、2人の女神からのメッセージとエネルギーを受け取ってくださいね。

    チャネリングメッセージ動画を受け取るには、フォームにご登録ください。

    TEXT
    高梨はるな

    高梨 はるな

    • ライター
    • セールスプロモーター

    小学校教師を目指していたものの、試験に落ちたのをきっかけに、オーストラリアでのワーキングホリデーを決意。オージー(オーストラリア人)の自分らしく人生を楽しむ国民性に影響を受け、自由で自分らしい働き方を実現するために、セールスライティングを始め、フリーランスという働き方を叶えた。講師が伝えたいことを代弁し、講師とあなたのご縁を繋げられるように、共感性を大切にしながら発信している。


    高梨はるな 記事一覧

    Pick Up Event

    レムリア・縄文 覚醒フェス
    レムリア・縄文 覚醒フェス
    アセンデッドマスターサナトクマラ遠隔|穴口恵子
    アセンデッドマスターサナトクマラ遠隔|穴口恵子
    アシュタールジュエリーフェア
    アシュタールジュエリーフェア2024
    アシュタールジュエリーフェア2024
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX