Menu

    どうしたいのかわからないときに役立つ“魔法のことば”と、願いを叶える秘訣

    INDEX

    どうしたいのかわからないときに役立つ“魔法のことば”

    周りに遠慮したり、自信がなくて思ったことを言えない。だから、周りに合わせた意見を言ったり、周りにとっていいことや、周りにとっての最善のことを優先してしまう。そんなことありませんか?

    本当の自分の想いに気づかず無視していると、どんどん心も体も疲弊してしまい苦しくなってしまう。自分の本当の気持ちもどんどん見えなくなっていき、すべてがうまくいかなくなってしまうのです。

    まずは、自分が本当は何を望んでいるのかを知る

    自分がどうしたいのかわからなくなったときこそ、少し立ち止まって自分の内側とつながって、この言葉をかけてみてください。

    「本当はどうしたい?」
    「どうなりたい?」

    望みに気が付いたら、魂の声に耳を傾けて、魂の声の望む行動をしてみてください。魂の望むことに勇気を持って一歩踏み出してみてください。

    それは、恐れが出てきたり、すごく勇気がいることかもしれない。けれど、魂の望むことこそが宇宙とつながって生きることなのです。宇宙のサポートが、たくさんのシンクロをあなたの人生へともたらしていきますよ。

    モヤっとしたときも使える魔法のことば

    内なるパワー

    「もっともっと望んでいいよ」

    最近、ハイヤーセルフからこのようなメッセージをよく受け取っていました。そのメッセージを受け取るたびに、「もう十分幸せだから、特に望むことはありません。」と返しつつも、心のどこかではモヤッとする自分を感じていました。

    モヤっとする原因を探る

    十分幸せだからと言いつつも、イキイキ活動している人を見ては…モヤッ
    キラキラ活躍している人を見ては…モヤッ(モヤッと感じる自分を感じたくなかった。)

    さらに深く自分を見つめていくと

    イキイキしている人を見るたびに、「どうせ私は…」
    キラキラと活躍している人を見るたびに、「なんで私は…」

    比較して、ダメ出しをしている自分がいました。その時に感じる不快感と言ったら…!!

    「どうせ私はそうなれない…。」

    拗ねている自分を認めたくないし、無力感を感じたくない。だから十分幸せと言って、望まないようにしていたのだということに気づいたんです。

    原因が見つかったら、自分の本当の望みとつながろう

    キラキラ活動している方を見ては「いいよね…どうせ私なんて…」と拗ねている自分、いじけている自分を見ないフリせずにしっかりと受け入れて、ありのままの感情を感じてみました。

    そしてそのあとは、自分の本当の望みを知るための魔法のことばをかけてあげるのです。

    「本当はどうしたい?」
    「どうなりたいの?」

    何度も何度も聞いてあげると、本当の自分の気持ちが顔を出します。

    「私も自分らしくキラキラと活動したい〜!」

    そして、自分の本当の想いつながることで、自分のパワーにつながっていくのを感じました。

    「〇〇したい」「こうなりたい」という想いに気づくことで、自分の中にある無限のパワーへとつなげてくれます。

    望みを叶えるために、どうしたら良いのかわからないとき

    願いを叶える

    「〇〇したい」
    「〇〇になりたい」

    という想いが内側から湧いてきて、小さなことならすぐ実行できても、その望みが大きければ大きいほど

    「どうやって叶えるの?」
    「どうしたらいいの?」

    頭の中で疑問が湧いて、どうせ無理だと諦めてしまうことも多いと思います。

    願いを明確に、いまできることとことんをやる

    数年前、ジュエリーフェアを主催していていたときのこと。リーダーになって初めてフェアの企画などを進めていくことになったときに目標を決めました。

    「このジュエリーフェアで1000万円を達成したいです。」

    そうチームメンバーに伝えると、

    「いやいや、無理ですよ。今までそんな金額になったことないし・・」
    「どうやって達成するんですか?」

    そう言われました。

    でも私はそのジュエリーが大好きで、自分自身がジュエリーで体験した奇跡をもっとたくさんのお客様に分かち合いたい。お客様にも体験してほしいし、お届けしたい。そんな想いでいっぱいでした。

    だからこそ

    「どうやって達成するかは、まだわからないのですが…、目標は1000万円にします。それくらいたくさんのお客様に持ってもらいたいです!!」

    そして、みんなにお願いしたことは、この2つ。

    • お客様の幸せを願いながら、目の前のことに心を込めていくこと
    • 思いついたことがあればそれを実行すること

    これを徹底してもらいながら、それぞれができることをひたすらやっていったのです。

    宇宙の計らいで、想像以上の結果が・・・

    なんと、フェア終了後には、目標額を上回って達成していました。

    チームメンバーからは、

    「あきさんが目標額を言ったときには、そんなことあり得ないって今までそんな金額達成したことないのに、できるわけないって思っていました。でも達成できて驚いています。」

    そう言ってもらいました。

    それを達成してからは、どうやって叶うかは宇宙にお任せすることで、ちゃんと必要なことはインスピレーションや最善のかたちで降りてくるんだということを体感したんです。

    だから、あなたの望みが出たら、どうやって叶えるかは宇宙に任せてみてくださいね。

    TEXT
    永井亜樹

    永井 亜樹 / ながい あき

    沖縄生まれ。母方の祖母にユタのいる家系に生まれる。
    好きなことがわからず、自分が何のために生まれてきたのがわからず、時給900円のアルバイトで途方に暮れていた時代を経て、〇〇億円を回す会社の代表取締役社長就任。男嫌いだったにも関わらずパートナーにも出会え、幸せな結婚をして、可愛い娘にも恵まれる生活をしています。
    ハイヤーセルフに繋がって、クリスタルを活用することで、人生すべてがうまくいく、人生のステージがどんどん拡大していくことを身をもって体験し、その方法を多くの人々に伝える活動をしている。

    Pick Up Event

    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒体験セミナー|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒体験セミナー|穴口恵子
    レムリアの魔法学校体験説明会
    レムリアの魔法学校体験説明会
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ハッピーミラクルゾーン|穴口恵子
    ハッピーミラクルゾーン|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX