Menu

    オンライン瞑想会開催|ヒメさんがファシリテートする9月の予祝「冒険の出発祭」 

    INDEX

    8月29日(月)20:00~21:30

    今夜20時からレムリアの愛の魔法の学校ドルフィンスターテンプルの手法を使った瞑想会を行います。

    瞑想ファシリテーターは、ヒーラーのヒメさん

    ナレーション・瞑想・身体哲学・ダンスを通して言葉や姿を使いながらそれを超えた波動表現、創造センスを磨くことに向き合い活動中。

    ドルフィンを生かしながらこの世の仕組みやエネルギー「本当の自分を生きる」ことを発信している方です。

    校長穴口恵子さんとヒメさん

    今回の瞑想会に向けて、ヒメさんにインタビューをしました

    Q:今回の瞑想会のテーマが9月の予祝「冒険の出発祭」ですが。ヒメさんが感じる9月のテーマは?

    最高の未来の自分と創る、次の人生の旅を計画するタイミングだと思います。旅のお供・連れとの顔合わせ、楽しい打ち合わせ。

    そして、いよいよ出発だぜ!の宴をしているエネルギーです。

    Q:瞑想をする良さとは?

    瞑想をすると、それまで何かに囚われていたんだ、ということや。

    不自由、窮屈だったことに気がつき本来の自分の状態にもっていける。気づき続ける状態への自分メンテナンス、自分調律が瞑想だと思います。

    創造主としての自分の感覚を思い出して未来をイメージできたり、人生の選択が広がっていることを瞑想前より自然に感じられて、新しく選択した波動を取り込み、その波動と一致する自分を体感できると思います。

    最後にヒメさんから、レムリアの魂の仲間たちへメッセージ

    瞑想の時間を取りたいけど、ついつい目の前の、やらなきゃいけないことをし始めてしまう。

    落ち着いてからやろうと後回しにして、やれなくなってしまう。そんな方はいらっしゃいませんか?実は私も、そういう時があります。

    ぜひ同じ時間に意識を向けて瞑想することで、集合意識、エネルギーを合わせてそのパワーを使い、素敵な体験を一緒にしましょう。

    ヒメさんが創る神聖で安心安全な空間で、深い癒しの体験を過ごしてみませんか?

    松原由季(ヒメ)

    ドルフィンスターテンプル®ジャパン
    ・国際認定ヒーラー
    ・DSTJナビゲーター

    セッションやDSTの仲間、日常を通して、自分の内側で響いていた魂の振動を感じ、本当にちいさなことから少しずつ「自分でいる」感覚を表現(創造)できるようになっていきました。例えばファッションスタイル、例えばナレーションや司会、瞑想の声・言葉から身体哲学、美、そして世界観・ライフスタイルへ、進化と最高の創造を続けていきます。気づいたり、解放したり、癒したり、ゆるんだり、取り戻したり、整えたり。そんな愛と祝福のセッションのプロセスをあなたと分かち合い、あなたの人生創造が素敵なものになりますように。最高の自分をどんどんアップデートしていきましょう。

    TEXT
    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール

    ドルフィンスターテンプル
    プロダクション

    アメリカ・カリフォルニアにあるシャスタ山発祥のレムリアの愛の魔法を伝承している、ドルフィンスターテンプル®️ミステリースクールのプロダクションからお届けしています。


    最新記事

    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX