Menu

    穴口恵子が薦める、 秋分に向けてのスピリチュアルな過ごし方

    いよいよ2022年 9月23日(金)に秋分を迎えます。宇宙のエネルギーが大きく動き、私たちにとっても大きな転換期となるこの時期。そこで、スピリチュアルリーダーの穴口恵子に、今年の秋分に向けての9月の過ごし方を聞いてみました。

    穴口恵子

    穴口 恵子 / あなぐち けいこ

    スピリアルライフ提唱者
    株式会社ダイナビジョン創始者

    日々の生活のなかで実践するスピリアルライフを通し、誰もが無限の可能性を開き、人生のバランスをとりながら幸せで豊かに生きることを提唱する。
    これまでに、人材育成コンサルタントとしてソニー、シティバンク、本田技研、BMWをはじめとする数々のグローバルな上場企業等のコンサルティング、研修を行なう一方で、世界中に最高のメンターを探し求め、日本でそのプロデュースを行なうなど、世界最高レベルのものを人々に提供してきた。

    現在、日本でスピリチュアルスクールやショップの運営、セミナー事業等を行なうかたわら、聖地として名高いアメリカのシャスタ山でもショップを運営。世界各国からも招かれ、セミナーや個人セッションを行なっている。これまで25,000人以上に個人セッションを提供。また、数々の世界初のパワースポット遠隔伝授を開発し、延べ150,000人を超える参加者が受講している。

    スピリアルライフをサポートするセラピストの育成に特に注力しており、オリジナルのヒーリングやチャネリングメソッドの認定コースを全国で開催中。これまでに3,000人以上のセラピストを輩出している。

    2020年12月21日冬至、風の時代への切り替わりのタイミングに25年間務めていたダイナビジョンの代表取締役社長を交代。より軽やかに自由にスピリアルライフを満喫中。

    著者には、「叶えるチカラ」(きずな出版)、「1日3分でお金持ちになる瞑想」(光文社)、「新しい神話」(サンマーク出版)他多数。

    \4月発売 穴口恵子の最新刊!/

    自由国民社
    ¥1,870 (2024/02/18 08:06時点 | Amazon調べ)
    INDEX

    秋分は大きなエネルギーが降り注ぐ日– 精神的に揺れやすい

    恵子

    こんにちは、穴口恵子です。
    いよいよ秋分を迎えますね〜!

    秋分は収穫のときでもあり、大変革や大逆転が起きるような宇宙のサポートが来ている日になります。まだ目覚めていなかった内側のものが覚醒し、心の断捨離が生まれやすくます。

    秋分宇宙から強いエネルギーが降り注ぐので、もしかしたら感情の揺れや外からの影響で、一喜一憂しそうなタイミングも来るかもしれません。

    また、秋分の日が近くなると、陰陽のバランスが不安定さを生むので、当然ながら精神的なアンバランスを招くこともあります。なので、理由もなくイライラしたり、ネガティブな感情に襲われる方も出てくるんですね。。。

    人間関係のトラブル

    例えば、人間関係。秋分の日前後は、「この人は会わないなこの人と関わりたくないな」と、人間関係にも変化が現れやすくなります。これも自然の流れでありチャンスなのです。そんな時は、、、人間関係を自ら断捨離する必要があるんです。

    人間関係やネガティブな感情は、実は自分で決めているもので、誰もあなたを不自由にしていないってこと。つまり、、、自分からネガティブ感情を選択しているだけなんですよね。自分がそう思うからそうなっただけ。

    少しドライな言い方をすると、自分で自ら負の感情を選択しただけになるのです。

    ネガティブな感情が出てきたときに確認してほしいこと

    ネガティブな感情が湧いたときにこそ、次のことに意識を向けてみてください。

    • 本当のところ、私はどうしたいか?
    • 本当に大事にしたいものを、私は大事にしているか?

    そこには、重荷とか窮屈さとか苦しみなどはなくて、自分への愛も、他者への愛もあります。とてつもなく自由な感覚になれる、自分自身もいます。

    実は「何でもオッケーな世界」を自分が生きていることを忘れてしまっているから、不都合や不自由さを感じたときに、自分を責めてみたり、自分のあらゆる物を壊したくなる衝動にかられることもあるのです。

    本当の自分を確認したら、あとは宇宙とつながろう

    宇宙とつながる

    そんな時は宇宙とつながることで、これからあなたに起こる全ての出来事が、宇宙の采配であると気づくようになります。

    そうすると、これまでの思い込みが愛でふわーっと溶かされ、いま起きている出来事すべてが感謝に変わって、想像がつかないほどにあなたの人生の可能性が広がっていき、『人生そのものが豊かである世界』を生きられるようになるんですね。

    そこにいるあなたは、もう宇宙そのものです。
    まさに、宇宙天国の気分を味わうような感覚になるのです。

    秋分前に、宇宙とつながるためにできること

    STEP
    自分の魂に意識を向け、あなたの肉体と魂をしっかりとグラウンディングしていく。
    STEP
    自分ががやると決めたことに意識を向けてやり続ける。
    STEP
    9月の上旬頃、宇宙のアカシックレコードからあなたに向けて情報が降りてくるので、宇宙からのつながりを意識しておく。

    宇宙とつながりまくるイベント開催

    秋分の前の9月20日に、宇宙とつながりまくるイベントを開催します!なんと、ゲストにバシャールも登場します!穴口恵子と5名のスペシャルゲストとバシャールと一緒に、あなたのワクワク幸せな世界観を築く周波数へと導いていきます。

    より確実に宇宙の恩恵を受け取りたい方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

    コズミックパラダイスフェス2022 with バシャール

    \ 秋分に向けて宇宙とつながりまくる /

    TEXT
    スピリアLOGO

    スピリア編集部

    日常(リアル)にスピリチュアルの学びと実践を取り入れて、自由に・豊かに・楽しく生きているスピリア編集部からお届けしています。スピリチュアルを実践で現実に活かす方法を日々模索中。目指すは「スピ+リアル・ライフマスター」

    Pick Up Event

    レムリアの魔法学校体験説明会
    レムリアの魔法学校体験説明会
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ライジングドラゴン・アシュタールジュエリー・スペシャルフェア
    龍 スピリチュアル
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX