Menu

    【アーカイブ配信あり】1年ぶりにYouTubeライブ配信開催|女性の悩み・子宮の悩みにスザンナがお答え!

    子宮神官として、子宮の叡智が豊かなスザンナに、女性ならではの
    ・子宮のトラブル
    ・子宮のケア
    ・女性性のエネルギー
    ・パートナーシップ
    などに関して、気になっていることや、悩んでいることを聞いてみませんか?

    こんな質問が寄せられました

    ・子宮内膜症・子宮腺筋腫が痛くて辛いです。手術した方がいいのでしょうか?

    ・先祖クリアリングやカルマクリアリングはどれくらい続ける必要がありますか?

    ・子宮と魂の関係に興味があります。具体的に子宮にどんなケアができますか?

    ・子宮の魔法認定コースを趣向した後、クライアントに提供できるようになりますか?

    ・スザンナのオイルを使っていますが、使い終わった後の瓶はどのようにするのが1番良いですか?

    スザンナ・ソフィア・ハート
    Susanna Sophia Hart

    セドナ在住
    ハリウッドセレブ御用達のスピリチュアル・ティーチャー。
    シャーマニック・エンジェルセラピスト。

    持ち前の華やかさと芸術的センスで幼い頃よりモデルや女優、ダンサーとして活躍。ハリウッドの映画ディレクターとして映画制作会社に勤務し、数々の有名映画を手がける。

    10代の頃からスピリチュアルの世界に親しみ、占星術やエネルギーワークなどのスクールで認定資格を取得。ハリウッドではビートルズのジョージ・ハリソン、アカデミー賞歌手のバーブラ・ストライサンドなど、超一流の著名人たちにカウンセリングを行ってきた。

    約20年前、セドナのビジョンクエストの際に稲妻に打たれ、人生の大きな変化を体験した後、エンジェルリーディング、シャーマニックヒーリングといった現在の活動を開始。ペルーのシャーマンや、エジプトのイシス神殿、インドなどを訪れ、世界の様々なスピリチュアリティーに触れて、自身を磨き続けている。

    2005年には、LAコンフィデンシャル誌で『GOOD MEDICINE:LAのベストドクターズ』に、スピリチュアルリーダーとして選出されている。

    INDEX

    子宮を癒し、本来の女性の力を取り戻す古代から手法を伝授

    スザンナいわく、子宮にはネガティブな感情が溜め込まれていて、自分の本音に繋がるための本来の子宮が持つ”感じる力”が弱められてしまっていると言います。

    子宮が持つ”感じる力”を取り戻し、自分の本音を取り戻すには、子宮の癒しからはじまります。

    子宮を癒すことで、頭で考えて決断するのではなく、あなたの内側から湧き上がってくる“感覚”・“体感”・“直感”を受け取って自分の本音に繋がれるようになるのです。

    さらに、子宮を癒し、本来の力を取り戻した方は、こんな変化も実感されています

    「自己肯定感が上がった」
    「女性として楽しく生きられるようになった」
    「妊娠することができた」

    「親子の関係が改善した」

    あなたもスザンナから、子宮の魔法を学び、あなたがこの人生で本当に叶えたいことを、子宮の魔法の力を使って実現していきませんか?

    Pick Up Event

    レムリアの魔法学校体験説明会
    レムリアの魔法学校体験説明会
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ライジングドラゴン・アシュタールジュエリー・スペシャルフェア
    龍 スピリチュアル
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX