Menu

    ツインフレームと出会うには?スピリチュアル的な出会いの意味も解説

    人との出会い、“ご縁”がすごくベストなタイミングでやってきて驚くことはありませんか?そのようなご縁は、前世からの魂のつながりで、出会うべくして出会っていると、スピリチュアル的には考えられています。

    その中でも、魂のつながりがあるとされているのが「ソウルメイト」。ソウルメイトは144名存在するとも言われています。ですが、そのソウルメイトのグループの中でも、もっと魂のつながりが深いのが「ツインレイ」、「ツインフレーム」です。

    今回は、あなたの魂の目的の実現に向けて人生やスピリチュアリティを加速させてくれるパートナー、「ツインフレーム」についてお伝えします。

    INDEX

    スピリチュアル的にツインフレームはこんな存在

    ツインフレームとは 

    ツインフレームは同じ魂の目的を持った魂で、ソウルメイトの仲間の一種です。あなたにとって、“無条件の愛”を体験する相手であると同時に、あなたの魂の目的の実現に向けて人生やスピリチュアリティを加速させるキーパーソンでもあります。

    ツインフレームは、1人に対して最大で7人存在すると言われています。また、異性だけではなく、同性もツインフレームになり得ます。関係性も恋人関係とは限らず、友達であったり、ビジネスパートナーの場合もあります。

    ツインフレームとの恋愛関係になる場合は、お互いに強く惹かれ合ったり、深い愛情を感じたりすることもあるかもしれません。ですが、どちらかというと燃えあがる恋愛よりは、親友のようで心の底から安心できる恋愛になる人が多いようです。

    ツインフレームとツインレイの違いは?

    ツインフレームとツインレイ

    ツインレイは、ツインフレームと同じくソウルメイトの一種になりますが、ツインレイは1人しか存在しません。魂の片割れとも言われるように、1つの魂が2つに分かれ、現世で男女として誕生します。そのため、出会えた時には強烈なインパクトがあるのが特徴です。

    ツインレイは、現世で再会し、お互いに成長し合いながら魂の統合を目指します。そのため、出会った時は、すぐに恋人同士になれないような“試練”がある場合が多いと言われています。

    一方で、ツインフレームは、ツインレイに次ぐ深い魂のつながりがあります。唯一無二のツインレイに比べると、ツインフレームに出会える可能性の方が高いです。

    ツインフレームとの出会いのスピリチュアル的な意味とは?

    ツインフレームとの出会い

    ツインフレームは、あなたと同じ夢や目標を持っています。そのため、「私はこの道を進む!」という覚悟や意志がハッキリして、あなたが魂の目的を見つけた時や、その目的を実現しようと行動し始めた時が、出会いやすいタイミング。つまり、ツインフレームとの出会いはスピリチュアル的に、人生やスピリチュアリティの加速を意味しています。

    ツインフレームとはいえ、一時的に離れる、別れることもあります。お互いが未熟でまだ足りないものがあるとき、一時的に距離を取ることで、それぞれが魂を成熟させるためです。ですが、強い縁で結ばれているため、関係性は途切れません。お互いに成長できれば、ベストなタイミングで再会することができます。

    また、ツインフレームとの関係で学ぶことは、純粋な愛情を与え合うこと。ツインフレームの相手に、純粋な愛情を与え、疑う余地もなく愛情を相手から受け取る。見返りを求めるような愛情ではなく、“無条件の愛”が2人の間に芽生えます。

    ツインフレームに出会うには?

    ツインフレームに出会う

    ツインフレーム同士は、五感や感性が同じであることも特徴の1つです。例えば、好きな食べ物やお店が同じだったり、趣味が同じだったりすることも多いでしょう。

    普段から、自分が「気持ち良い」「心地よい」「好き」という感覚を大事にして、その感覚に従って行動することで、ツインフレームと出会う可能性も高まります。

    また、五感を養っていくことで、第六感も発達し、直感やテレパシー能力も高まります。すると、ツインフレームとテレパシーで通じているような不思議な体験をする人もいます。ツインフレームとは、潜在意識のレベルで繋がっているため、言葉がなくても相手の気持ちや考えていることがわかるほど、強いスピリチュアルなつながりがあります。

    ツインフレームとの出会う準備を加速させたいあなたへ

    スザンナ ツインフレーム

    ツインフレームの魂のエネルギーと繋がり、真実の愛を体験する
    「秋分のツインフレームアクティベーション」

    2022年9月23日の秋分に、聖地セドナ在住のスザンナがアクティベーションセレモニーをオンラインで開催。

    このアクティベーションでは、金星のマスター「サナトクマラ」と金星の女神「レディ・ヴィーナス」が、愛と至福の波動で、あなたのハートを癒し、オープンにしていきます。

    あなたが受け取った愛と至福の波動は、あなたのツインフレームのハートにも流れ、ツインフレームとの出会いを引き寄せる、強力な磁気エネルギーが生まれます。

    魂の仲間(ツインフレーム)と出会う扉が開かれる秋分に、ツインフレームと出会う準備を加速し、魂でつながることを助けてくれるアクティベーションです。

    スザンナ・ソフィア・ハート
    Susanna Sophia Hart

    セドナ在住
    ハリウッドセレブ御用達のスピリチュアル・ティーチャー。
    シャーマニック・エンジェルセラピスト。

    持ち前の華やかさと芸術的センスで、幼い頃よりモデルや女優、ダンサーとして活躍。ハリウッドの映画ディレクターとして映画制作会社に勤務し、数々の有名映画を手がける。

    10代の頃からスピリチュアルの世界に親しみ、占星術やエネルギーワークなどのスクールで認定資格を取得。ハリウッドではビートルズのジョージ・ハリソン、アカデミー賞歌手のバーブラ・ストライサンドなど、超一流の著名人たちにカウンセリングを行ってきた。

    約20年前、セドナのビジョンクエストの際に稲妻に打たれ、人生の大きな変化を体験した後、エンジェルリーディング、シャーマニックヒーリングといった現在の活動を開始。ペルーのシャーマンや、エジプトのイシス神殿、インドなどを訪れ、世界の様々なスピリチュアリティーに触れて、自身を磨き続けている。

    2005年には、LAコンフィデンシャル誌で『GOOD MEDICINE:LAのベストドクターズ』に、スピリチュアルリーダーとして選出されている。

    いかがでしたでしょうか?ツインフレームに意識を向けることで、その想いがエネルギーレベルで届くかもしれません。あなたにとって愛のあるパートナー・仲間に出会うきっかけになれば嬉しいです。

    TEXT
    高梨はるな

    高梨 はるな

    • ライター
    • セールスプロモーター

    小学校教師を目指していたものの、試験に落ちたのをきっかけに、オーストラリアでのワーキングホリデーを決意。オージー(オーストラリア人)の自分らしく人生を楽しむ国民性に影響を受け、自由で自分らしい働き方を実現するために、セールスライティングを始め、フリーランスという働き方を叶えた。講師が伝えたいことを代弁し、講師とあなたのご縁を繋げられるように、共感性を大切にしながら発信している。


    高梨はるな 記事一覧

    Pick Up Event

    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒体験セミナー|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒体験セミナー|穴口恵子
    レムリアの魔法学校体験説明会
    レムリアの魔法学校体験説明会
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ハッピーミラクルゾーン|穴口恵子
    ハッピーミラクルゾーン|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX