Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】「私が常にあなたの光を最高最善に導きます。」鳳凰のような、不死鳥のような菊理姫(くくりひめ)

    ー Art by Ikaël ー

    INDEX

    9月12日(月)~18日(日)1週間のキーワード

    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール・国際認定ヒーラー Ikaël (イカエル) による、今週のスピリチュアルメッセージ☆

    大いなる源からの上昇気流がぐんぐんと立ち上り、宇宙とのエネルギーの循環が強い一週間。熱風のように熱く、風向きが強いので、いつもよりさらにエネルギッシュに感じる日々になりそうです。

    魂の喜びに向かって動くことはもちろん大事なのですが、外からの刺激を感じやすくなるので、身体をしっかりと休めること、そしてバランスを取ってご自身の内側にも目を向けてあげることが大切です。

    このメッセージを受け取るときに、菊理姫(くくりひめ)が鳳凰のような、不死鳥のような姿になって現れてくれました。「私が常にあなたの光を最高最善に導きます。」とのことで、そのビジョンを絵にしたためました。よかったら待ち受けにしてお守りにされたりしてみてください。

    9月12日(月)~18日(日) 今週のスピリチュアルメッセージ

    9/12(月)

    クリスマスではないけれど、天使があなたにプレゼントを届けてくれます。それは聖なる光に包まれていて、あなたへの祝福の象徴だそう。夜の間に、宇宙の星空からやってきます。最高のワクワクのハートで受け取ってください。

    9/13(火)

    白いヘビさんがインフィニティマーク∞を出しています。「私は美しさと豊かさの象徴です。私となかよくしましょう。無限大にあなたの力を引き出してあげましょう。」とのことで、ひたいの眉間の間のところに「∞」のマークをイメージして深呼吸をしてみてください

    9/14(水)

    バブバブバブ~!今日は赤ちゃんに戻りましょう。インナーチャイルド、内なる子供の自分と思いっきり自由に遊ぶのです。そして、ゆりかごに揺られ、子守歌を聞きながら眠るように、最高の睡眠を取ってください。さやの中から出て、外に出るタイミングがやってきているので、そのためにパワーを蓄えましょう。

    9/15(木)

    あなたの魂の物語ですが、次の章へ進むタイミングがやってきたようです。(やったー!)新しい1ページ目をめくってみてください。何が書かれていますか?自分で自由にやりたいことや心地のいいことを書き足しても構いません。それが光となって、輝きます。

    9/16(金)

    「祭りだ、祭りだ、ワッショイ、ワッショイ」という声が聞こえてきます。やおろずの神様たちが大勢、お神輿(みこし)の上に乗り、めでたい、アッパレ!とお酒を飲んで宴会をしています。大きなうちわであおがれています。この神様たちと同じような気持ちで過ごすと、大きな上昇気流に乗って、大きく次元上昇ができるそうです。

    9/17(土)

    自分に感謝をする日。セルフヒーリングを大切にしましょう。「毎日ありがとう、大好きだよ」と自分を抱きしめて、自分自身に愛を送ってあげてください。好きなアロマの香りに満たされたり、マッサージを受けにいったり、とにかく自分自身にご褒美をあげてください。好きなスイーツを食べるのもいいですね。

    9/18(日)

    Power of loveの日。自分には「無償の愛」で、人とつながっていく力があることを信じてください。どんな人とも、しあわせの架け橋をつなげることができることを思い出してください。なぜならあなたは愛で、光の存在だからです。あなたの愛は循環し、地球に、宇宙に、そして周りの人たちに送り届けられます。その優しいピンクゴールドの世界で包み込んであげてください。

    ヒーリングアート&このメッセージをおろした人

    Ikaël (イカエル)


    ドルフィンスターテンプル®ジャパン

    FSP国際認定ヒーラー
    DSTアシスタントティーチャーコース修了

    ・臼井レイキマスター
    ・JBCH認定ヒプノセラピー•ベーシックコース認定書取得
    ・アーユルヴェーダ アヴィヤンガ講習認定書取得

    小さなころからのあだ名はイカちゃん。5歳のころ、初めて買ってもらった本はおまじないの本でした。妖精や精霊たちの存在を感じながら、イカの姿をした精霊の漫画を描いて友達と遊んでいました。大学は美大に進学し、神様や森羅万象、龍、フェニックスの絵などを描き、現代美術を専攻。20代、仕事が多忙で心身がしんどくなり、そんな時にヒプノセラピーに出会いました。まるでファンタジー映画のように物語がビジョンで見えることに癒され、7年間クライアントとして通い続けました。ヒーリングとアートをかけ合わせて、あなただけの物語をお伝えさせていただき、お客様の本来の輝き・力を取り戻すお手伝いができたらと思っています。

    \ 魂と魂のご縁結び /

    最新記事

    Pick Up Event

    レムリア・縄文 覚醒フェス
    レムリア・縄文 覚醒フェス
    アセンデッドマスターサナトクマラ遠隔|穴口恵子
    アセンデッドマスターサナトクマラ遠隔|穴口恵子
    アシュタールジュエリーフェア
    アシュタールジュエリーフェア2024
    アシュタールジュエリーフェア2024
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX