Menu

    あなたは使命を持って生まれてきた存在、ライトワーカー!

    INDEX

    あなたは、ライト・ワーカー

    地球と人類が5次元へと移行するために、使命を持って生まれてきた存在ライト・ワーカー。実際にスピリチュアルな分野で活動をされている方も、特にそういったことに興味がないという方も。

    この時代、この地球に生まれてきただけでもユニークな、魂さん。あなたの魂は、枠を超えているといことを覚えていらっしゃいますか?

    さらには、スピリチュアルこそ私の生き方そのもの!そんなあなたは、まさしくライト・ワーカーなのです!

    ライトワーカー

    本来の自分を思い出し、ワンネス意識へ

    本当の自分。かつての自分。生まれてくる前の自分。それらを思い出すことが出来るというステージがあります。

    「知ってどうなるんですか?」

    この考えは地の時代の考え、なのかもしれません。良いか悪い、メリット・デメリット。

    それらも全て捨て去って、『I am』を体感するだけ。

    自分を体感すれば、宇宙を体感できる

    レムリア

    思考は要らないのです。

    自分を体感すれば宇宙を体感できると、穴口恵子は言います。その感覚は、言葉では表現しがたい…いわば、5次元的な意識

    それこれがワンネス。それを今回、体験してみませんか?

    ワンネス意識が体感できるエネルギーワーク


    レムリア時代から伝わる魂を癒し、自分を思い出していく秘伝・エネルギーワーク「Neo Lemuria Sacred Ritual(ネオ・レムリアセイクリッド リチュアル)」

    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル

    スピリチュアルな生き方を選択したあなたには、さらにもう一歩、新しい境地を体験していただきたいのです。それを感じ、宇宙と一体化していく。

    ライトワーカー達が集い、穴口恵子がファシリテートするワンネス体験。

    \ 5次元的意識・ワンネスを体験する /
    TEXT

    早紀 / さき

    • webライター


    早紀の記事一覧

    最新記事

    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX