Menu

    【男性限定!無料グループセッション】9月17日21:30〜開催|恋愛・パートナーシップに関する思い込みを解放します!

    INDEX

    恋愛の悩み、ありませんか?

    ・女性の前では自分が表現できない
    ・気になる人に声がかけられない
    ・ありのままの自分を丸ごと受け入れてくれる理想のパートナーに出会いたい

    そんなことを感じている男性の方はいらっしゃいませんか?

    今世で出逢うと約束した魂が必ずどこかにいるはず。
    あなたはまだその魂に出逢っていないだけなのです。

    恋愛がうまくいかない男性のためのグループセッション開催

    今回、そんなパートナーシップに関する思い込みを解放する男性限定【無料】グループセッションを行います。

    このグループセッションでは、ドルフィンスターテンプルの手法を使ってあなたの内側にある、恋愛・パートナーシップに関する思い込みを解放し本来のあなたとしてあるがままに、誰とでも純粋な関係性を築けるあなたに出会います。

    セッションを担当するヒーラー

    国際認定ヒーラーの「赤い糸が見えるヒーラー」エリィーが、あなたの魂の出会いをサポート致します♪

    赤い糸が見えるヒーラー
    多次元スピリチュアルメッセンジャーLucia エ:リ:ィ:ー☆

    ドルフィンスターテンプル®ジャパン
    ・FSP国際認定ヒーラー
    ・DSTJアンバサダー
    ・作家

    2020年ダイナビジョン出版社より[神さま、では地球に行ってまいります]で電子書籍初出版。幼少期から自己否定、無価値感が酷くそんな中ドルフィンと出逢いありのままの自分でいたい!自分を愛せるようになりたい!ハイヤーセルフに繋がることで人生が変わりました。現在人間だけではなくペットや動物達のハイヤーセルフに繋がって飼い主さんがお聞きになりたいことを私が代わってお伝えもしています。

    本来のあなたに出逢い。真実のパートナーとの出逢いを体感する一歩を、踏み出してみませんか?

    9月17日(土)21時30分~22時30分開催!

    \ エリィーを中心に企画運営しているイベント /

    TEXT
    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール

    ドルフィンスターテンプル
    プロダクション

    アメリカ・カリフォルニアにあるシャスタ山発祥のレムリアの愛の魔法を伝承している、ドルフィンスターテンプル®️ミステリースクールのプロダクションからお届けしています。


    最新記事

    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX