Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】今週は最高の未来からの情報が届きやすくなります!9/23秋分の日以降に向けて『意識革命♪』

    玉青(たまお)

    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール・国際認定ヒーラー 田村玉青(たまお)による、今週のスピリチュアルメッセージ☆

    INDEX

    9月19日(月)~25日(日)1週間のキーワード

    今週は、さらに最高の未来からの情報が届きやすくなる、9/23秋分の日以降に向けて『意識革命♪』

    9月19日(月)~25日(日) のスピリチュアルメッセージ

    スピリチュアルメッセージ

    9/19(月)

    ☆ラッキーカラーはバイオレッド ☆キーワードは『独自の世界観』
    自分の世界感を堪能し、その得意分野で、愛を表現していきましょう〜❣️さあ、喜びで満ち溢れた世界へ、レッツゴー♪

    9/20(火)

    ☆ラッキーカラーはゴールド ☆キーワードは『ダイナミックなパワー』
    あなたのしなやかな美しさと、優しい力強さは、ダイナミックなパワーとなり、この地球を照らします☆彡 無限の可能性の世界へGoGo Go〜♪

    9/21(水)

    ☆ラッキーカラーはオリーブ ☆キーワードは『世界平和』
    あなたが夢中になる『好き♥️』というエネルギーが、より心地良い波動の地球へと変えて行く、魔法となるでしょう☆彡 クルリンパ♪

    9/22(木)

    ☆ラッキーカラーはレッド ☆キーワードは『オリジナルな自分』
    いつも小さなひとつひとつの決断を大切に♥️その細かさが、オリジナルな魅力的な自分へと導いてくれます☆彡 迷った時は深呼吸♪

    9/23(金)

    ☆ラッキーカラーはオレンジ ☆キーワードは『リレーションシップ』
    丁寧に優しく、自分自身への愛も大切な人への愛も、育んでいきましょう☆彡 すると、よりパワフルに宇宙と繋がり、可能性の扉がどんどんと開いて行きます❣️ パラレルチェンジ♪

    9/24(土)

    ☆ラッキーカラーはイエロー ☆キーワードは『ユーモア上手』
    自分を喜ばせることが、周りの大切な人までも、幸せにするのです♥️ いつも、心に太陽を☀️

    9/25(日)

    ☆ラッキーカラーはホワイト ☆キーワードは『才能とパワー』
    あなたが、過去のトラウマや思い込みを手放し、本質のあなたで自由に生きていく事が愛し愛される世界愛・宇宙愛へとシフトチェンジしていく鍵となります☆彡 愛がすべて♪

    TEXT
    ルビー玉青

    スピリチュアルメッセンジャー
    玉青(たまお)

    • レムリアの魔法学校(DSTJ)
      • FSP国際認定ヒーラー
      • アンバサダー
      • 多次元ヒプノセラピスト
    • 数秘&カラー®トレーナー
    • FTW酵素玄米ご飯マイスター

    無条件の愛の年を創造神として、アセンション活動を楽しんで行きます!

    \【世話やきエンジェルズ】企画運営イベント/

    最新記事

    Pick Up Event

    レムリア・縄文 覚醒フェス
    レムリア・縄文 覚醒フェス
    アセンデッドマスターサナトクマラ遠隔|穴口恵子
    アセンデッドマスターサナトクマラ遠隔|穴口恵子
    アシュタールジュエリーフェア
    アシュタールジュエリーフェア2024
    アシュタールジュエリーフェア2024
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX