Menu

    【YouTubeライブ】レムリアの魂を持つ女性の魅力とは!?(アーカイブあり)

    9月18日 22:00~YouTubeライブ開催!

    ドルフィンスターテンプル🄬ミステリースクール 2021年間コース卒業生。FSP国際認定ヒーラー、多次元ヒプノセラピスト、ドルフィンスターテンプル®️アンバサダーの活動で【世話やきエンジェルズ】を結成!

    熱き想いとおおらかな愛にあふれた玉青さん★とてもエネルギッシュでいつも明るくキラキラ輝いている美しいレムリアン女神です♪

    玉青さんは、レムリアの魂を持つ仲間たちの魅力にいち早く気づいて、引き出す才能をお持ちなんです!

    玉青さんの実体験や出会いを通して、レムリアの魂を持つ女性の魅力について熱く語っていただきます。また、玉青さんが推す素敵なスピリチュアル女子もご紹介。天使のイラストで有名なあの方!! お楽しみに。

    ▼ライブ終了後にアーカイブもご覧いただけます。

    INDEX

    ゲスト紹介

    スピリチュアルメッセンジャー ルビー(玉青)

    ドルフィンスターテンプル®️ジャパン
    – アンバサダー
    – FSP国際認定ヒーラー
    -多次元ヒプノセラピスト
    -DSTナビゲーターコース、ファシリテーターコース修了
    -PLI-1コース修了
    -数秘&カラー®トレーナー
    -FTW酵素玄米ご飯マイスター

    2016年に卵巣癌を発症し、手術そして抗がん剤治療を受けたことをきっかけに、自然とスピリチュアルの世界への扉が開いて行きました。まず『数秘&カラー®』の世界へ興味を持ち、そして、インターネットラジオのパーソナリティーとして、ゲストさんの数秘を紐解き、カラフルエナジーという番組を創っていく、体験もしました。そして次に、ドルフィンスターテンプルと出会い、目に見える現実をより良く変えていくには、自分では意識出来ない部分、潜在意識や過去世や先祖から受け継がれているカルマなどを、クリアリングして行く事が、とても有効であることを体感し、現在、YouTubeや snsで発信したり、セッションをお届けしています。

    最新記事

    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX