Menu

    穴口恵子の”制限を超える”超健康法を動画で初公開!(アーカイブ)

    INDEX

    不要な制限を外していくことが、健康への近道

    「超エネルギッシュな人」っていますよね。どうしてそんなに元気なんだろう?と思ったりするのですが、”超元気な穴口恵子”を近くで見てきた人としてわかることは、”制限する枠”が外れるほどエネルギーの制限も外れるということなのです。

    子どもの時のことを思い出してください。一日中、走り回ったり、大きな声を出して喧嘩して、笑って。大人に「静かにしなさい!」そう言われても静かにできなかった(笑)。”疲れ知らず” で ”制限がなかった”はずです。

    不要な制限を外していくことが、健康への近道

    未来に不安を感じることもなければ、過去に後悔もなかったはずです。「今ここにいて、楽しい」「純粋にワクワクしている」そんな状態だったはず。

    ただ、いつからから”制限”を持ってしまって、エネルギーも制限されてきたのです。

    穴口を見ていて年々、若々しくエネルギッシュになっていくのは、”制限”から年々、自由になってワクワクをさらに感じているからです。

    穴口が実践する『セラブ』には4つの側面から制限を外すことができる

    『セラブ』というのは、穴口が実践してきたスピリチュアルと、「セルフラブ」の意味の造語です。

    穴口恵子が実践してきた、セラブ(=セルフラブ/自己愛)4つの側面

    1. マインド(思考)
      「ねばならない」や「すべき・・・」こういう言葉はマインドで大きな制限を生みます。
    2. スピリット(精神)
    3. ボディ(肉体)
      病気や体調不良は体からのサイン。無視すれば大きなエネルギーの制限を生みます。
    4. フード(食)
      これからも体からのサインで、無視すれば大きなエネルギーの制限を生みます。

    この4つの側面で自己愛を高めることができ、制限が自然と外れていくのです。

    エネルギーを制限するのか?あるいは、エネルギーを増幅するのか?『セラブ(=セルフラブ/自己愛)』を実践することで穴口恵子が今のような成功を手にしてきたのはお分かりいただけると思います。

    あなたの望む世界を創造するには『セラブ(=セルフラブ/自己愛)』が必要不可欠

    セルフラブ

    「引き寄せの法則」「スピリチュアルの法則」を学んでも現実が思うように変わらない・・・そうであれば、『セラブ(=セルフラブ/自己愛)』が一番大きな原因です。

    「行動ができません・・・」「どうしたいかわからなくなって、、、」「意欲や気力がなくなって、疲れる」という方も、『セラブ(=セルフラブ/自己愛)』を実践すれば、エネルギー値が劇的に変わります。

    知識を学んでも学んでも、自分自身を大切にできずにいたら、現実化のプロセスが止まってしまいます。

    穴口恵子が語る、セラブ(セルフラブ/自己愛)と健康法(アーカイブ動画)

    穴口恵子がどのように自分を愛して、自分を信頼して、恐れを手放して、自分のパワーを感じて現実を変えてきたのか?このライブ動画で、穴口が実践する超健康法を含めて『セラブ(=セルフラブ/自己愛)』についてもお話しします。

    ▼ライブは終了していますが、ライブ動画アーカイブをご覧いただけます。

    TEXT
    スピリアLOGO

    スピリア編集部

    日常(リアル)にスピリチュアルの学びと実践を取り入れて、自由に・豊かに・楽しく生きているスピリア編集部からお届けしています。スピリチュアルを実践で現実に活かす方法を日々模索中。目指すは「スピ+リアル・ライフマスター」

    Pick Up Event

    レムリアの魔法学校体験説明会
    レムリアの魔法学校体験説明会
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ライジングドラゴン・アシュタールジュエリー・スペシャルフェア
    龍 スピリチュアル
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX