Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】あなたの回りの人間関係に目を向けて、双方の綿密なコミュニケーションがおすすめ

    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール 国際認定ヒーラーのLucia エ:リ:ィ:ー☆による今週のスピリチュアルメッセージ。

    INDEX

    10月3日(月)~9日(日)1週間のキーワード

    今週のチャネリングメッセージは、あなたの回りの人間関係に目を向けてみてくださいとのことです。

    ささいな誤解や意見の行き違いもそのまま放置せずに、直接会って話し合うなど、双方の綿密なコミュニケーションをとれるようにしていくと、状況を癒し誰もが再び前を向いて進めることでしょう。

    10月3日(月)~9日(日) 今週のスピリチュアルメッセージ

    人間関係

    10/3(月)

    あなたの願ったことが神聖なタイミングでやってくるでしょう! まるでパズルのピースが全部揃ってくるかのように状況が少しづつ好転してくるでしょう。

    10/4(火)

    とても重要な人間関係があなたの人生に加わろうとしているか、もしくは最近加わりました。あなたがずっと待っていたパートナーシップに関わることでもあり、それは婚約や結婚の兆しが現れるかもしれません。またお互いに再構築し直すような形を意味するかもしれません。

    10/5(水)

    あなたが抱えている心配や懸念は全く不要です。愛に満ちた幸せな結末をイメージして思考を常にポジティブに保ってください。全ては完璧に運ぶでしょう。

    10/6(木)

    あなたが願っている事柄は、楽観的な気持ちで待っていましょう。それまでは自分磨きの活動や願望を叶えるための準備を続けていくことをお勧めします。

    10/7(金)

    人間関係において対立は終わりを迎え、まもなく調和が訪れるでしょう。意見の不一致は雇用主や家族や友人との不和も含まれますが、平和を受け入れて許しと理解をもって接しましょう。

    10/8(土)

    少し心にゆとりを持って再検討すべき要素がありますので綿密に見直してください。信頼のおける友人や客観的にフィードバックをしてくれる助言者に相談してみるのもいいかもしれません。

    10/9(日)

    天使達はいつもそばにいますので、何かに行き詰まったときは天使に助けを求めてもいいのです。なぜなら天使達はあなたが求めなければ勝手に動けないからです。天使達はいつもあなたの幸せを願っています。

    天使
    TEXT
    DSTエリィ

    多次元スピリチュアルメッセンジャーLucia エ:リ:ィ:ー☆

    2020年ダイナビジョン出版社より[神さま、では地球に行ってまいります]で電子書籍初出版。幼少期から自己否定、無価値感が酷くそんな中ドルフィンと出逢いありのままの自分でいたい!自分を愛せるようになりたい!ハイヤーセルフに繋がることで人生が変わりました。現在人間だけではなくペットや動物達のハイヤーセルフに繋がって飼い主さんがお聞きになりたいことを私が代わってお伝えもしています。

    最新記事

    Pick Up Event

    レムリアの魔法学校体験説明会
    レムリアの魔法学校体験説明会
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ライジングドラゴン・アシュタールジュエリー・スペシャルフェア
    龍 スピリチュアル
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX