Menu

    オラクルカードで夢は叶うのか?潜在意識とオラクルカードの意外な関係

    オラクルカードを使ったことありますか?オラクルカードは、天使や妖精の絵が描かれているカードを使って、今のあなたに必要なメッセージが受け取れるアイテムです。

    オラクルカードの使い方はシンプルで、初心者方でもすぐに使えるアイテムです。そして、オラクルカードを使うことで、簡単に潜在意識にアクセスすることができるようになります。

    使い方はシンプルでありながら、潜在意識からの深いメッセージを受け取れるオラクルカードの魅力をお伝えします。

    INDEX

    オラクルカードとは「神託」を意味する神聖なカード

    オラクルカードとは「神託」を意味する

    オラクルカードの「オラクル」とは、「神託」や「お告げ」を意味するものです。オラクルカードには、1枚1枚メッセージが書かれています。

    オラクルカードには、ネガティブな意味を持つメッセージがないのが特徴です。今自分が置かれている状況や自分の行動について、背中を後押ししてくれるポジティブなメッセージを受け取れます。

    1枚引くだけで、いつでも欲しい答えが受け取れるオラクルカード。使うたびに自分の本当の気持ちに気づき、心を上向きにしてくれます。知恵に満ちたポジティブなメッセージによって、どんな状況であってもあなたを心から輝かせてくれるでしょう。

    オラクルカードで使える意識の幅が広がる

    オラクルカードで潜在意識にアクセスできる

    オラクルカードが当たる理由を語る上で、まずお伝えしたいのは「顕在意識」と「潜在意識」についてです。日常生活の中であなたが認識できている意識は「顕在意識」です。

    しかし、私たちの意識のうち顕在意識は、たった10%しか使われていません。残りの部分は心の奥底とも言えるような、日常生活では簡単に認識できない領域「潜在意識」にあるのです。

    オラクルカードで「潜在意識」にアクセスできる

    「潜在意識」には過去世や未来の情報も含まれています。つまり、「潜在意識」は、あなたの悩みや問題を解決法や、願いを叶える方法などあなたが求めている“答え”をすでに知っているのです。

    ですが、「潜在意識」には簡単にはアクセスできません。そこで、簡単に「潜在意識」にアクセスできるツールが「オラクルカード」です。オラクルカードは、潜在意識が強く伝えたいメッセージやあなたの心の声を認識するのに役立ちます。

    また、潜在意識は、時空次元を越えることができます。そのため、オラクルカードを使うことで、意識を他人に飛ばしたり、自分の未来へ飛ばしたりといった不思議なこともできるようになります。

    自己対話のツールにもなるオラクルカード

    YouTubeチャンネル登録者数20.9万人の「IROHA TAROT」のIROHAさんは、YouTubeライブで、オラクルカードについてこのように語っていました。

    オラクルカードで、小さな願いから大きなものまで叶えてくることができました。それは、カードを使って自己対話ができていたからだと思います。

    by IROHA

    オラクルカードは、潜在意識にある本音を引き出してくれて、ズバリと本音をついてくれるので、本当の自分の心の声を知ることができます。

    by IROHA

    オラクルカードの答えが全てではなく、カードの結果を通して、今の自分を知ることが大切です。

    by IROHA

    IROHAさんのリーディングメッセージ付き、YouTubeライブ配信のアーカイブはこちらからご視聴いただけます。

    オラクルカードで「集合意識」にもアクセスできる

    オラクルカードで、集合意識にアクセスすることもできます。「潜在意識」は、全ての存在、人間・動物・天使・高次元のマスターなどと、“集合意識”で繋がっています。集合意識は宇宙全体でたった1つだけしか存在していないため、すべて同じ集合意識を共有できるのです。

    オラクルカードは集合意識からメッセージを降ろしているので、その時に必要な人に、必要なメッセージが受け取れるようになっているのです。

    そして、集合意識からのメッセージを受け取ることで、あなたが意思を決めた途端、それを実現するための高次元からのサポートが開始されるので、ただ、願っている時よりもよりスムーズに実現していきます。

    潜在意識と繋がるから夢が叶う

    オラクルカードで夢が叶う

    オラクルカードが当たっていると感じた時、それはあなたの潜在意識が反応しているとも言えるでしょう。あなたが気づかなかった潜在意識に、気づくことができたサインです。

    潜在意識の想いに気づくことができれば、どんどんとあなたの本当の願いや夢が叶っていきます。

    実際に、オラクルカードで夢を叶えてきた6人の女性がいます。オラクルカードを愛する彼女たちは、今オラクルカードを愛し、オラクルカードの著者となっています。

    オラクルカードの著者から学べるチャンス!

    国内外6名のオラクルカードの著者から、オラクルカードで夢を叶えてきた方法を学べる2日間のオンラインイベントが開催されます。オラクルカードを初めて手にするような初心者の方であっても、ご参加いただけるイベントです。

    夢を叶えるオラクルカードの使い方を学び、どんどんと夢が叶う状態になっていきます。

    イベント概要

    「オラクルカードフェス〜夢を叶えて輝くわたしになる〜」
    開催日:10月28日(金)・29日(土)20:00~22:30
    開催場所:オンライン(Zoomウェビナーで配信・アーカイブ配信あり)
    参加価格:8,800円(税込)
    主催:株式会社ダイナビジョン

    TEXT
    高梨はるな

    高梨 はるな

    • ライター
    • セールスプロモーター

    小学校教師を目指していたものの、試験に落ちたのをきっかけに、オーストラリアでのワーキングホリデーを決意。オージー(オーストラリア人)の自分らしく人生を楽しむ国民性に影響を受け、自由で自分らしい働き方を実現するために、セールスライティングを始め、フリーランスという働き方を叶えた。講師が伝えたいことを代弁し、講師とあなたのご縁を繋げられるように、共感性を大切にしながら発信している。


    高梨はるな 記事一覧

    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX