Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】 マヤの叡智から~冷静に客観的に先をみることで、あなたの可能性が広がります

    満月
    D:I.V.A

    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール 国際認定ヒーラーのD:I.V.A.による今週のスピリチュアルメッセージ。

    INDEX

    10月10日(月)~16日(日)1週間のキーワード

    マヤ暦でいうと、10月10日~16日は「黄色い種」のエネルギーが流れています。

    キーワードは、「目覚め」「生命」「開花」です。いろんな新しい気づきがあると思いますので、本質に目を向けるように心がけてみましょう。新しいことにチャレンジするのもいいかもしれません。

    10日のおうし座の満月を過ぎると、11日から黒KINが続きます。黒KINというのは、宇宙のパワーが強くなり、より宇宙とのつながりが強くなります。

    満月でいらないエネルギーを手放して軽くなって、宇宙とのつながりを意識してみましょう。

    10月10日(月)~16日(日)のスピリチュアルメッセージ

    10/10(月)

    いろんなネガティブな感情が出てきたら、それをどんどん手放してみましょう。それこそ、自分の本質とつながるチャンスなのです。リラックスできる場所を探して、自分自身と向きあってみましょう。ゆっくりお月様を眺めるのもいいですね。

    10/11(火)

    コミュニケーションが大事な日。人と人をつなげたりすることでも、そこから新しい何かが生まれてきます。物事を客観的に、冷静に見てみることも大事です。いろんなことで迷ったら、宇宙に聞いてみて。

    10/12(水)

    とにかく、リラックスを心がけてください。頑張ってきた自分を褒めることも大事。孤独を感じても、それは自分だけの思い込み。あたなの周りには、たくさんのサポーターがいる、ということに気づいてください。

    10/13(木)

    いろんなひらめきが下りてきます。自分が軽くなることで、アイディアも浮かんできます。 いらないものは思い切って、手放してみましょう。そこから、新しいことが生まれてきます。ぜひ自分の内面と向き合ってみてください。

    10/14(金)

    浄化が大事です。ゆっくりお風呂に入るのも、好きな香りやアロオイルを使ってみるのもいいですね。日々の疲れを取ってみましょう。ますますあなたの豊かな感性が研ぎ澄まされます。

    10/15(土)

    忙しい毎日だと思いますが、家族とゆっくりするのが良い日。当たり前だと思っている愛に気づいて、それに感謝してみましょう。他人にも、自分にも誠実に向き合うことを意識してみて。

    10/16(日)

    自然の中に自分を置いてみてください。直感が下りてきます。それは宇宙からのメッセージ。自分と一致して、その声を大事にしてみてください。自分のペースで、焦らず、一歩ずつ前に進んでいきましょう。

    TEXT
    ライターDIVA

    D:I.V.A. / ディーバ

    • ドルフィンスターテンプル FSP国際認定ヒーラー
      アシスタントティーチャーコース修了
      アンバサダー
    • マヤ暦アドバイザー
    • フラワーエッセンスカウンセラー
    • ライタリアンレイキⅥ
    • M.B.A.(Master of Business Administrator)

    趣仕事一筋で生きてきた人生。全力疾走してきました。ですが気づいたら、なぜかこの世界へ。ドルフィンスターテンプルに入学して、自分がなぜ生まれてきたのか、自分に使命はなんなのか?自分本質に繋がることができて、生きることが楽になりました。いつも頑張っているあなたが、ハッピーになれるお手伝いがしたいと思っています。 趣味:歌、ピアノ、作曲

    最新記事

    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX