【 開校決定!】FSPレムリアンコース

    永井

    こんにちは。
    ダイナビジョンの永井です。

    レムリア

    という言葉に、どんな印象をお持ちですか?

    過去、この地球に存在していたレムリア時代は、

    すべての人が「無条件の愛と信頼」で繋がっていた、調和の時代でした。

    「すべては完全である」という認識が、当たり前の世界。

    調和と平和によって成り立つ社会、家族。

    スピリチュアルな世界で「ワンネス」と言われる世界です。

    もしも、レムリアと聞いてなんとなく
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    懐かしい・聞いたことがある・もっと知りたい
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    そう思っている方は、レムリアにご縁がある証拠。

    そんなレムリアの愛の教えを、いまこの現代でも伝えているのが


    レムリアの愛を教え伝える ドルフィンスターテンプル です。

    この穴口恵子が校長を務める、ドルフィンスターテンプルは

    地球のアセンションをサポートするために、

    覚醒やアセンションの秘儀を教え、
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    一人一人がマスターとして生きることを
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    サポートする人生の学校のこと。
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    透視、透聴、チャネリング、ヒーリングなどのスキルを体系的に学び、

    最高の人生を実現化させる生き方を学びます。

    穴口恵子もこのスクールで学び
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    レムリアの周波数を常に保持することで才能を開き、
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    作家・ヒーラー・経営者・講演家として
    自由自在に、活動の幅を広げてきました。

    今回、短期集中で行うドルフィンスターテンプルレムリアンコースでは、穴口が

    スピリチュアルの必須 5大スキル

    • チャネリング
    • リーディング
    • クリアリング
    • ヒーリング
    • グラウンディング

    その全てをフル活用し、あなたのレムリアの愛と調和の周波数を、DNA・過去生・細胞レベルから思い出していきます。

    レムリア時代の情報に触れる。

    それは、レムリア時代に生きたあなたからいまのあなたへと託された、招待状かもしれません。

    あなたの準備ができた時にだけ、この情報が目の前に現れ、レムリアの愛に戻る体験をすることが約束されているからです。

    いま、本来のあなたに戻るその時間を、過ごしてみませんか?

    『 国際認定ヒーラー取得コース説明会 』
    『 レムリアのエネルギーとつながる瞑想会 』

    ・レムリアンコースは、1年間通うコースとどんな違いがあるの?

    ・沖縄のエネルギーはなにが違うの?

    ・レムリアンコース終了後は、何ができるの?

    ・どういう人が参加するの?

    そんな疑問を解消し、レムリアのエネルギーと繋がる、体験説明会をオンラインにて開催します。

    オンラインですので、ご自宅から参加可能です。

    • ハイアーセルフとつながる瞑想とは?
    • 学校説明会で明かされる秘密とは?
    • スピリチュアルな才能を開いた人生とは?

    盛りだくさんのこの内容をお伝えいたします。

    2021年集中コース説明会では、ご興味にあわせて、3つの説明会内容からお選びいただけます。

    全てに、FSP集中コース・多次元ヒプノコースの説明会が含まれます。

    1. 【 瞑想&説明会 】ドルフィンスターテンプルの誘導瞑想を体感することができます。
    2. 【 グループヒプノ&説明会 】多次元ヒプノセラピーで受け取れる内容を体感することができます。
    3. 【 体験ミニセッション&説明会 】卒業生による、ミニセッション(10分)を体感することができます。

    そろそろ、起きましょうか

    あなたの道を決める人。
    あなたの人生を、選択する人。

    それって、誰か知ってますか?

    天使でしょうか。

    神社にいらっしゃる、神様でしょうか。

    それとも高次元の存在アセンデットマスターでしょうか。

    いいえ、全て違いますよね。

    目に見えない存在達は、全力で私たちのことをサポートしてくれます。

    ただ、最後に決めるのは、そう、あなた自身です。

    あなたが神そのものであり、あなたに、目の前の現実を選択し、自由に創造していけるパワーがあります。

    2021年、風の時代という偉大なるシフトを経て、いよいよそのことを魂の記憶から思い出す時がやってきました。

    長い長い転生を経て、準備を整えたいまがその時です。

    あなたが、神であることを思い出し、レムリア時代の人生で使っていた、全ての天才性を、いまこの地球で発揮してみませんか?

    新しい人生への扉を開く一歩を。

    よかったらシェアしてね!