自分の家をパワースポットにしちゃう!? 穴口恵子が実践する「Happy Vortex House」の作り方

    「Happy Vortex ハウス」とは、良い氣が流れる「高波動の住まい」のこと。宇宙からの祝福を受け取り、高い波動を放つ住まいのことです。

    毎日過ごす住まいは宇宙からの祝福を受け取る器でもあるので、波動の高い状態をキープすることで、運気は簡単に上昇できるようになるのです。

    今日は、穴口恵子が実践する「ハッピーヴォルテックス・ハウス」のつくり方をご紹介します!

    恵子的 宇宙からの祝福を受け取る「Happy Vortex House」の作り方

    Happyを呼び込む玄関づくり

    恵子

    エネルギーの出入り口でもある玄関は、良い氣を家の中に取り入れていく場所。玄関を綺麗にすることで、Happyの氣がどんどん流れてくるようになります。
    玄関で流れてくるすべての気をHappyへと変換して、お家へ循環させてくださいね♪

    このクリスタルを玄関に置いてみよう♪

    クリアクォーツ(水晶)

    クリアクォーツはとても強力な浄化力を持ち、エネルギーの純化・調整をしてくれるので、エネルギーの出入り口である玄関に置くことで、外から入ってくるエネルギーを純粋無垢で愛のエネルギーへと変容させ、お部屋へと循環させてくれます。

    Happy体質になる寝室づくり

    恵子

    私たちが寝ている時には、肉体からアストラル体が抜け出して違う時空へと移動していきます。
    光の神殿に戻りしっかりとチャージしていけるようにするためにも、寝ている空間の波動を整えて置くことで、Happy体質になることができます。
    寝る前にハートに手を当てて、今日も一日がんばった自分を褒めて寝ることもおすすめです♪

    このクリスタルを玄関に置いてみよう♪

    セレナイト

    部屋に1つセレナイトがあるだけでその空 間を浄 化し、ネガティブなエネルギーを寄せつけません。寝室やお部屋など空間の四隅に、セレナイトタワーを置くと空 間をクリアなエネルギーで満たします。
    セレナイトは、月の女神セレーネが語源とも言われ、月のエネルギーを司ります。リラックス効果が
    あり、心が沈んでいる時に、安定させ、癒してくれるので「聖母マリアのガラス」という愛称も持っています。
    セレナイトはとても強い浄化力を持っており、第7チャクラを開いて天使との絆を深めてくれるので、大天使たちやハイヤーセルフなどからのメッセージをしっかりキャッチ出来るようになります。
    あなたの心と体の不要なものを浄化し光のエネルギーで満たしてあげましょう。

    Love & Moneyを育むリビングづくり

    恵子

    リビングは人間関係を愛で育む運気を育てる場所。
    愛も豊かさも人との関係の中で育まれて循環されています。
    素敵なご縁を育む場所でもあるので、リビングを綺麗に保つことで、愛を循環させる人間関係へシフトさせたり必要なご縁を人生へと招き入れることができますよ。

    このクリスタルを玄関に置いてみよう♪

    ヒマラヤ水晶クラスター

    最高波動パワースポットの1つ、世界最高峰ヒマラヤ山脈で採掘されたクォーツです。レインボーエンジェルズで扱うヒマラヤ水晶クラスターは、世界中に光の柱を降ろすために必要な方へと届けてほしいと託されたクリスタルたちです。
    宇宙からの愛とあらゆる豊かさをを受け取るための器となり、空間にいる人たちが本質(ソース)の自分へと繋がれるようにサポートしてくれることでしょう。


    シトリン

    シトリンは、具現化や意志の力の領域のエネルギーの詰まりを取り除き、強力に浄化します。そして癒しを行い、流れを回復させます。
    意志、創造力、顕現力を増強させ、今までの自分の
    範囲をはるかに超えた可能性を開くクリスタルです。太陽、光、黄金の高波動エネルギーを心身に送り活性化をします。
    私たちがハイヤーセルフと一体化し、その神聖さを体現しながら、創造力を発揮して生きることで、自分自身にとって最高で最善のものを具現化することができるよう導きます。
    それは、愛と喜びと幸せの道です。この聖なる具現化を通して、自分自身を尊重することができ、宇宙に愛されていることを確信し、自分の世界の創造・具現化が加速されます。

    最後に

    いかがでしたでしょうか?
    誰でも簡単に「ハッピーボルテックス・ハウス」が作れそうですね!

    あなたのお部屋を「ハッピーヴォルテックス」にして、宇宙からの最大限の恩恵を受け取ってくださいね!

    よかったらシェアしてね!