Menu

    あなた本来の輝きを取り戻す、クリスタルからのスピリチュアルメッセージ #3

    深呼吸をしてリラックスしたら、3つのクリスタルの中から気になるものを選んで、続きを読んでくださいね〜

    ① のクリスタルを選んだあなたは こちら

    ② のクリスタルを選んだあなたは こちら

    ③ のクリスタルを選んだあなたは こちら

    INDEX

    ①のクリスタルを選んだあなたへのスピリチュアルメッセージ

    シリウスアメジスト パワーストーン

    今日のあなたをサポートするクリスタルは「シリウスアメジスト」

    感情が羅針盤となって、あなたの望む場所へと進ませてくれています。

    ネガティブな感情を感じないように押さえつけるのではなく、なに怒っているのか、なにが不安なのかを自分に問いかけてみてほしいのです。

    感情に良いも悪いもありません。

    あなたの中からでてくるすべての感情を、ただ見つめてみましょう。

    あなたの中からでてくる感情を、大切に扱っていきましょう。

    ネガティブな感情の下にある「望み」という宝物に気づいていきましょう。

    シリウスアメジストとは

    非常にエネルギーが強いため、浄化やパワーチャージを必要としません。

    第三の目や頭頂のチャクラを活性させる、クリアでとてもパワフルなエネルギーを持っています。

    予知・透視・リーディング・チャネリング、宇宙レベルの創造性を促進させ、直観力を高めてくれるので、

    アイデアが欲しい時や、インスピレーションが必要な時、物事に集中したい時に持つと良いでしょう。

    何事にも動じない確固たる強さをもって、変化の時を乗り越えていけるよう促す、パワフルなサポーターとして、今まさに新しい時代のために、現れたクリスタルです!

    すべてを大きな愛の視点で見ることを助け、私たちにこの人生での使命を思い出させ、潜在的な能力をさらに目覚めさせていけるよう導きます。

    今日のラッキーアクション:お風呂のゆっくり浸かる♪

    ②のクリスタルを選んだあなたへのスピリチュアルメッセージ

    オーロベルディー パワーストーン

    今日のあなたの源神を呼び覚ますサポートクリスタルは「オーロベルディー

    あなたはいつでも守られて、愛されていることに、気づいていますか?

    過去の嫌な経験や、未来への不安などの心の重荷があるなら、私の光と共に手放していきましょう。

    さまざまな経験を乗り越えてきた自分自身を、もっと認めてください。

    できなかったことを数えるのではなく、できたことを数えて、自分をねぎらってあげてほしいのです。

    あなたが経験してきたさまざまなことが、あなたの美しさ、魅力、輝きになっています。

    あなたはいつも愛されて、守られている。
    あなたは素晴らしい存在だということに、意識を向けていきましょう。

    オーロベルディーとは

    持ち主の運命を好転させていく、とても希少なクリスタルです。

    オーロベルディは、メタモルフォシスにガンマ線を照射して、その後300℃の熱を加えることで、乳白色から美しい金緑色のオーロベルディへと変化していきます。

    そのため、「変化の石」とも呼ばれています。

    豊かさや幸せを感じる力を高めていくことを、サポートするクリスタルです。

    今日のラッキーアクション:スキップをする♪

    ③のクリスタルを選んだあなたへのスピリチュアルメッセージ

    プレナイト パワーストーン

    今日のあなたの源神を呼び覚ますサポートクリスタルは「プレナイト

    いつでも、人生の主人公はあなた自身だということを、忘れずにいてください。

    どんな時も、あなたが望む人生のストーリーを、選択することができるのです。

    起こる出来事の中で、なにを受け取り、なにを選択するか

    いつでも、あなた自身が決めることができるのです。

    さあ、あなたたはどんな人生のストーリーを、生きていきたいですか?

    誰に遠慮することもありません。

    あなたが望む未来を描いて、無限の可能性を開いていきましょう。

    プレナイトとは

    必要のないものや人間関係を手放し心身のエネルギー、オーラをクリーンな状態に整えます。

    ハイヤーセルフと繋がることをサポートします。

    また、ハート、本心で物事を判断できるよう、冷静な判断力と思考力、直観力を高めてくれます。

    あなたの目の前にあるものが、いまの自分にとって必要なものか、そうでないものか、プレナイトを胸に当てて自分に聞いてみましょう。

    今日のラッキーアクション:好きな歌をうたう♪

    永井亜樹 今日の気づき

    自分の力を信じる

    自分の力をみくびるな!

    目の前の現実がイヤで、環境や誰かのせいにしたくなる。

    だから「あの人にこう言われた」「あの人のせいで…」「環境のせいで…」「会社のせいで…」

    と、いつも何かのせいにして、その気持ちを聞いてほしくて愚痴ったり、ウワサ話をしていました。

    そんな私が、スピリアルという生き方を知り、

    「すべては自分が創り出した現実」
    「すべて、私の思い込みや概念を映し出しているだけ」

    そう学び、実践を続ける中で、自分の望みに意識をむけていくことの大切さ、自分に夢中になっていくことの大切さを感じています。

    望まない現実が見えるなら、思い込みや概念を手放して、望みを放っていく。

    だからこそ、誰かや環境に自分の力を明け渡して、自分の力をみくびっている時間はない。

    すべては自分。
    だから自分がどうしたいか。

    嫌な現実が見えるなら、もっと自分に夢中になれるってことだ。

    本当はどうしたい?
    どうなったら最高?

    いつでも自分に夢中になって、現実創造を楽しんでいこう。

    それを教えてくれたのが、穴口恵子であり、ダイナビジョン という会社でした。

    自分の力をみくびるな!!

    今日も自分に夢中になって、現実創造を楽しんでいこう。

    永井亜樹のイベント情報

    宇宙や高次元の存在とつながることも、とても大事なことです。

    が、まずはあなたというかけがえのない存在に繋がっていくことが、すべてを味方につけながら、望む現実を創造していく力に変わっていきます。

    だからこそ、あなたを労わる時間を意識的にとってもらいたい。
    そんな想いでラブ・マイセルフ瞑想会を開催しています。

    あなたはあなたのままでいい。

    あなたは最高

    あなたは素晴らしい。

    あなたが信じていても、信じていなくても、それが宇宙の真実。
    私がわたしを労るラブ・マイセルフ瞑想会で、宇宙の真実と繋がっていきましょう。

    TEXT
    永井亜樹

    永井 亜樹 / ながい あき

    沖縄生まれ。母方の祖母にユタのいる家系に生まれる。
    好きなことがわからず、自分が何のために生まれてきたのがわからず、時給900円のアルバイトで途方に暮れていた時代を経て、〇〇億円を回す会社の代表取締役社長就任。男嫌いだったにも関わらずパートナーにも出会え、幸せな結婚をして、可愛い娘にも恵まれる生活をしています。
    ハイヤーセルフに繋がって、クリスタルを活用することで、人生すべてがうまくいく、人生のステージがどんどん拡大していくことを身をもって体験し、その方法を多くの人々に伝える活動をしている。

    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX