Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】今年の締めくくりをするために、あなたがやり残したことを集中してやることで、来年に向けての新たなチャレンジとワクワクが見えてきます。

    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール 国際認定ヒーラーのミ☆ッシェルによる今週のスピリチュアルメッセージ。

    INDEX

    11月7日(月)~11月13日(日)のスピリチュアルメッセージ

    今年もあと2ヶ月を切りましたこの2ヶ月が2023年に向けての準備期間。今年の締めくくりをするために、あなたがやり残したことを集中してやることで、来年に向けての新たなチャレンジとワクワクが見えてきます。

    11/7(月)

    今日やるべきことを朝にチェックしたら、あとは自動操縦で宇宙にお任せです。思考であれこれ考えて行動するより、驚くほどスムーズに物事が流れます。

    11/8(火)

    オラクルカードを思い浮かべてください。そして、そのカードをめくって出てきたカードはなんでしょう?
    どんな言葉、どんな絵が描かれていますか?もし、あなたが嫌だと感じるカードであれば、何度でもあなたが魂が喜ぶカードが出るまで引けばいいだけです。

    11/9(水)

    今日は『許す』がテーマの日です。あなた今思い浮かんだ許せないことを深呼吸をして『私は〜を許します』と3回唱えてみてください。あんなに許せなかったことが、どうでもよくなるかもしれませんよ。許せないことにエネルギーを注いでいた分をあなたがあなたのために使えるエネルギーに変えていきましょう。

    11/10(木)

    殻の中にこもっている自分を見つけたら、その殻を割って思い切って出てみましょう。殻の中でああでもないこうでもないと考えていたことが、どうでも良くなります。殻を割って外に出てみると全く違う世界、パラレルワールドです。あなたの選択次第でどんな風にでもあなたの世界を変えることが出来るのです。

    11/11(金)

    宇宙に思いを馳せてみましょう。宇宙に縦横無尽に飛び回っている宇宙船に乗って、色んな星々を巡って叡智を受け取ると意図してみてください。不思議ですが、自分の現実に起きてることで悩んでいることが、宇宙視点で見るととてもちっぽけなことに感じることが出来ます。今日はそんな不思議な感覚を手に入れられるかもしれません。

    11/12(土)

    『私は自由だー‼️』今日の自分への掛け声です。朝にこの掛け声をかけて一日を意図することで、あらゆることから自由だったことに気づくことができるでしょう。不自由にしていたのはあなたの思考かもしれないですよ。

    11/13(日)

    家族や親しい友人と過ごしたり、連絡を取ってみると良い一日です。あなたから声をかけることがポイントです。もし躊躇してしまう気持ちがあったら、深呼吸をして呪文を唱えましょう『私は宇宙一愛されている』

    TEXT

    ミ☆ッシェル

    生きづらかった人生がドルフィンに出会い激変しました。それは何者かになるのではなく、唯一無二の自分に還るだけだったのです。ナンバーワンではなく、オンリーワン! 肉体を離れる瞬間に「我が人生に悔いなし」と肚の底から叫ぶ、自分を生き切る、自分最高の人生をクリエイトすることをモットーにしています。愛と笑いと信頼でゆるゆるゆるみながら、皆さまと分かち愛の循環をすることが喜びです。

    最新記事

    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX