Menu

    「風の時代」は、スピリチュアルな自己投資で豊かになる時代。

    INDEX

    風の時代、あなたは何に投資をする?

    今や、投資という言葉は、日常的に目にするようになりました。それはきっと、老後などの将来への不安からくる人も多いはずです。それもそのはず、終身雇用制度は、いまや幻想。時代は大きく変わりました。iDeCoやNISAなど、国が勧める投資もあるくらいです。

    もうお分かりの通り、会社頼みでは生き抜くことが難しくなります。今回は、風の時代に合ったおすすめの投資をお伝えしていきますね!

    大混乱期に、突入しつつあります。

    年々、日本や世界が大変なことになってきていると感じませんか?世界不況、大混乱期、金融崩壊、第三次世界大戦etc さまざまな出来事が、実際に起こりつつあります。もはや、国はアテになりません。自分の身は、自分で守っていく時代なのです。

    怖がらせるつもりはありませんが、物事のある意味でダークともいえる部分も、しっかりと向き合うことが大切です。そのうえで、何ができるのかを模索してこそ、個の時代ともいわれている『風の時代』を賢く生きていく秘訣です。

    この時代に生まれてきた意味

    正直、大変な時代だと感じざるを得ないのはわかります。ですが、やがては終わりがきます。それも、そう遠くない未来で。ですので、安心してください、そう大声では言えませんが、実は今こそがチャンスなのです。

    今の時代(風の時代)は、別名・個の時代といわれています。会社や国など、権威ある大きなものに頼ることは難しくなる時代ですが、自分という個次第では、いくらでも可能性が広がる時代なのです。そして、そう選択してきたのがあなたです。生まれる前に決めてきた、魂の修行なのです。

    地球は行動の星

    自らが動いた者だけに、与えられん。つまり、行動してこそ、与えられる(受け取れる)のが、この地球のルール。では、どう行動するのか?ここからが、今回のテーマ『自己投資』。

    投資ときくと、お金のイメージがあると思います。お金が目的で、手段もお金。しかし、これからお伝えする自己投資は、過程の中でお金で、目的はより広がっています。時代にとらわれない、魂レベルの投資です。

    「風の時代=新時代」を豊かに生きる、自己投資の話

    結論を先にいいますと、スピリチュアルを学び、知恵を育むことです。これが、これからの時代にとって、オススメであり、最強の自己投資法です。もう、かつての時代のように、目に見えるものだけに重きをおかれる時代ではなくなります。

    風の時代のテーマの1つに、情報という言葉があります。目には見えませんよね。知る者こそ、強いのです。勝ち負けの話ではないのですが、知らないよりも、知っている方が遥かに有利なのです。

    自己投資をして、覚悟を決めて生きる時

    これから先、日本はますます混乱していきます。すでに、欧米諸国では、日本よりも先にはじまっています。数年後、日本も同じような流れになるのは、この世界のシナリオとして決まっているのです。しかし、そこに同調する必要はないし、あなたはあなたで生きていけばいいだけのこと。それが。個の時代なのです。

    不安のまま生きていいのです。それをただ、受け入れるだけ。その心を育てるのがスピリチュアルなのです。

    おすすめのスピリチュアル的な自己投資

    自分の波動を高く、強くしていく投資をおすすめします。
    それをすることは、例えるなら、魔法のランプへ「指パッチンしたら、願いはすぐに叶えることを、叶えてほしい」と言っているようなもの。高波動・強力な波動でいれば、宇宙と同調して、現実で叶えていく力を手にすることができるのです。

    その手法を学べるのが『現実創造プログラム』です。

    TEXT

    早紀 / さき


    早紀の記事一覧

    Pick Up Event

    レムリアの魔法学校体験説明会
    レムリアの魔法学校体験説明会
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ライジングドラゴン・アシュタールジュエリー・スペシャルフェア
    龍 スピリチュアル
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX