Menu

    【ハイヤーセルフは知っている】11月11日に秘められた使命と、スピリチュアルな秘密。

    使命 天命 ハイヤーセルフ 魂
    INDEX

    自分の使命とは?

    使命・天命を知りたくはありませんか?私はその昔、それをとても追い求めていました。そして、今それが大まかにわかっています。だからこそ、向かうべき方向へと動いていけます。このように使命を知ると、以前よりも生きやすくなりました。人生の向かうべき方向性が見えたも同然だからだと思います。

    漠然と生きるのではなく、向かう先を固めて、意識を向けて生きるということは、人生の喜びでもあると気づいたのでした。それこそが、使命の本質だと思っています。それでは、使命に気づくヒントをお伝えしていきますね!

    1111は宇宙共通の重要なコード

    数字は、宇宙の共通言語です。占星術やカバラ数秘術など、数字の意味を読み解いていくと面白いですよ♪宇宙共通のコードであり、エネルギーを表しているのが数字なのです。その知識が無くても、数字の持つ意味に興味を抱いたことはありませんか?エンジェルナンバーや、ゾロ目など。

    いろいろなところで意味はすでに出ておりますが、11月11日にちなんで、『1111』というと、宇宙のコードでは『ツインレイ』を意味しています。2222、5555、8888 etc この世界には、さまざまな数字という名の宇宙のコードが出現しています。いわば、宇宙からのメッセージですね。

    ツインレイの目的は、使命に繋がる。

    1111 ツインレイ 魂 使命

    ここでは、使命のお話をしますので、ツインレイはさらっと触れる程度にします。ツインレイとは、魂の片割れです。あなたと対になり、もともとはあなたと共に一つであった魂です。その魂が分かれた理由こそ、魂の成長のためです。それを、使命といいます。この1111というツインレイ・コードには、使命を全うしていく意味も込められています。

    使命を知るには、ハイヤーセルフに聞くことが一番!

    そうなのです。ハイヤーセルフ(高次の自分)に聞いてみることです。ツインレイとは別で、自分自身の魂は別の次元にも存在しています。その存在こそが、ハイヤーセルフという名の、本来の自分。

    今、この地球を生きている自分は、魂を成長させるゲームをしているのです。本来、人間はハイヤーセルフの声に従って生きていくのが、宇宙全体で見たときに普通であり、当たり前です。しかし、現代の私たちは本質からズレる生き方をするようになり、いつしか声は聞こえなくなりました。

    審神者を通して、ハイヤーセルフのメッセージを聞く。

    ハイヤーセルフの声を聞くために実践していただきたい能力開発はいろいろとあるのですが、人間は習慣の生き物なので、そう簡単にはガラリと急に声が聞こえるというのは、正直難しいです。

    ハイヤーセルフからのメッセージが知りたい!!と思う方は、それを降ろせる人(チャネラー、審神者ともいいます)に頼るのもアリです!伝えることが使命な人たちです。実は私も、そのような人を通して、私のハイヤーセルフの声を教えてもらい、使命を知ることができました。

    ハイヤーセルフの声がわかる、ライトワーカー・永井亜樹

    毎月、さまざまな方を鑑定している、アセンション・ライトワーカー『永井亜樹』。そんな彼女はスピリチュアル業界に携わること約20年、たくさんの悩める方たちを見てきました。彼女の経験上、ハイヤーセルフと繋がることで道が開けることは実証済みでした。

    だからこそ、個人鑑定の中で、相談者のハイヤーセルフの声を聞いています。その声こそが、相談者の悩み事もさえも通り越すほどの確信に迫ってくる、これ以上の正解はないほどのメッセージになるのです。ハイヤーセルフはあなた本来の姿であり、魂レベルのあなたの本当の声。あなたの一番の味方こそ、自分自身であり、ハイヤーセルフなのです。

    毎月大人気!ハイヤーセルフと繋がっていく個人セッション

    TEXT

    早紀 / さき

    • webライター


    早紀の記事一覧

    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX