Menu

    【無料】穴口恵子による誘導瞑想 プレゼント!人生を好転させるハイヤーセルフとは?繋がることで得られる6つの効果、情報をキャッチする方法もご紹介

    ハイヤーセルフとは? ハイヤーセルフと繋がる方法

    なぜだかわからないけど、うまくいった。理由は分からないけど、トントン拍子で良い結果を得た。なぜかわからないけど、ものごとがスムーズに進んだ。ある日突然ヒラメキが降りてきた!…そんな経験はありませんか?

    こういった状態が「ハイヤーセルフと繋がっている状態」といえます。

    今日は、ハイヤーセルフの意味と、繋がることで得られる効果、情報をキャッチする方法をご紹介します。

    INDEX

    ハイヤーセルフとは?

    ハイヤーセルフとは? ハイヤーセルフと繋がる方法

    ハイヤーセルフとは、一言でいうと「高次元の自分自身」のことです。心理学の世界では、トランスパーソナル(真の自己)といわれたりもします。私たちが存在する3次元より、もっと高い次元=自我(エゴ)のない高い次元に存在する、もう一人の自分自身です。

    高次元と聞くと、自分とは別ものの「何か」のように思えるかもしれません。また、宗教によってはこれを「神」と捉えることもありますが、ハイヤーセルフは私たちそれぞれの魂の中に存在している魂の一部であり、聖なる魂の部分ともいわれています。

    ハイヤーセルフは誰にでも存在する

    ハイヤーセルフは目に見えない存在。感じたこともないから、私にはいないかも…. そう思うかもしれません。
    ハイヤーセルフは私たちの魂の一部でもあるので、すべての人に存在しています。

    ハイヤーセルフはなんでも知っている

    私たちは、何度も輪廻転生を繰り返しながら魂の成長を遂げていますが、ハイヤーセルフは魂とともに変わることがありません。よって、過去も現在も未来も、過去世も今世も来世も含め、私という「個」のすべてを認知しています。

    私たちがより成長するには何が最善なのか、愛に向かうためにはどうすればいいのか、最高最善に人生を全うするためにはどうすればいいのか、その答えを知っていて、いつも見守りサポートしてくれています。

    ハイヤーセルフと繋がることで得られる6つの効果

    ハイヤーセルフと繋がる方法

    1. ヒラメキやアイディアを受け取りやすくなる

    「インスピレーションが降りてきた」「アイディアが降ってきた」という言葉をよく耳にするかと思います。「湧き出た」というより「降りてきた」という感覚が近しい時がありますが、このような状態はハイヤーセルフと繋がっている状態といえます。

    筆者自身も何度も体験したのですが、こういった状態でヒラメキが降りてきて実行したら、目に見える良い結果がでたり、結果には見えなくても、大きな学びと気づきを得たということが多いです。

    2. 自分軸でブレずにいられるようになる

    ハイヤーセルフは、自分と直結している高次元の自分自身。ハイヤーセルフから良きアドバイスや導きをもらうことで、自分がどうしたいか、自分はどうするかという、自分らしさや魂の目的をベースにした導きが得られるようになります。

    3. 危険や不運を回避できるようになる

    「虫の知らせ」を感じていつもと違う道を通ったら、思わぬラッキーなことがあった… なにか(怪しいと)匂うからやめたら、やっぱり悪いことだった!こんな経験はありませんか?

    未来をも認知しているハイヤーセルフと繋がることで、危険や不運な知らせをキャッチしやすくなり、回避できるようになってきます。

    4. 直感力が高まる

    人生をどんどんと好転させている人の共通点は、直感力が高いこと。ラッキー体質になる、人生を好転させるためには、直感力は必要不可欠。

    ハイヤーセルフから導きやメッセージをもらう… と思うと、言葉で教えてくれるものだと思われがちです。実際に、言葉でもらう方法もありますが、日常の中では「直感」や「インスピレーション」を通して知らせてくれることが、ほとんどだといわれています。

    「直感」を気のせいと思わず、信じてみましょう。

    5. 潜在能力が開花する

    未知なる分野に惹かれて、やってみたい〜!と思うことはありませんか?
    ハイヤーセルフは、自分では認識していない自分の能力をも認知していて、それらを開花させ、自分らしく輝いて成長していくよう導いてくれています。

    あなたがもし「私にはできるはずない」と思いながら、それでも気になる「何か」があるのなら、ハイヤーセルフが「開花させよう」とメッセージを送っているのかもしれません。

    6. 波動が上がり、高次元の存在と繋がる力やチャネリング力が高まる

    ハイヤーセルフは「個」を越えた「愛」のみが存在する高い次元に存在しているといわれています。その高い次元にアクセスし、周波数に触れ続けることで、自身の周波数も上がりやすくなります。

    また、高次元のハイヤーセルフと繋がることで、私たちが存在する3次元以上の存在(神や天使、宇宙人など)とも交信しやすくなり、メッセージを受け取りやすくなります。

    ハイヤーセルフからの情報をキャッチする方法

    1. 目の前のモノゴトに集中する

    ハイヤーセルフとつながる方法

    大好きな何かに没頭しているとき、掃除や家事に没頭しているとき、運動に集中しているとき、突如アイディアが降ってきた…ということはありませんか?

    頭を空っぽにして目の前のモノゴトに集中しているとき、ハイヤーセルフと繋がりやすい状態になります。

    2. リラックスする

    ハイヤーセルフとつながる方法

    とあるアンケートによると、洋式トイレや ベッドの中、入浴中に、アイディアやヒラメキを受け取りやすいという統計結果がありました。私たちが目まぐるしい日常を送っていても、唯一力を抜いてリラックスできる、身近な場所なのかもしれません。

    思考がグルグルと働いていたり、身体にこわばった緊張感があるときは、高次元のハイヤーセルフと繋がりにくい状態にあります。リラックスして、頭を空っぽにできる時間を持つようにしてみましょう。自然の中でリラックスしたり、水の中でリラックスすることで、相乗効果も得られるかも。

    3. 瞑想する

    ハイヤーセルフと繋がる 瞑想

    ハイヤーセルフからの情報をリアルにキャッチできるのは、瞑想が効果的な方法だと思います。ただ、瞑想はハードルが高い!と思う方もいるかもしれません。

    ハイヤーセルフと繋がるための誘導瞑想など行えば、ハイヤーセルフと対話したり、直接リアルなメッセージを受け取ることができるようになります。

    ハイヤーセルフと繋がる瞑想(音源)を無料でプレゼント!

    ハイヤーセルフと繋がる  瞑想

    穴口恵子による、ハイヤーセルフと繋がりセルフラブを高めるヒーリング瞑想音源を、無料でプレゼント!

    この瞑想音源の2つの特徴

    【1】2023年に重要となる自己愛を妨げるブロック解除とヒーリング

    【2】2023年から最強自己愛で生きるハイヤーセルフとの融合と活性化

    この音源を何度も繰り返し聴きながら瞑想していただくことで、ハイヤーセルフと繋がりやすくなり、愛の周波数に繋がりやすくなります。

    こんな方におすすめです

    • 自分に自信がない
    • 自分を好きになれない
    • コンプレックスをたくさん抱えている
    • いつも他人と比較してしまう
    • いつも他人に振り回される
    • 自分がどうしたいのかわからない
    • 自己嫌悪がついてまわる
    • つい、ネガティブな方に考えてしまう
    • 不運・負のスパイラルから抜け出したい
    • 人生を好転させたいと思っている

    告知なしにキャンペーン終了となる場合がございますこと、ご了承ください。

    さいごに

    ハイヤーセルフと繋がるといいこと尽くし!
    ぜひ、ハイヤーセルフと繋がって、人生をより良く好転させてみてくださいね。

    TEXT
    スピリアLOGO

    スピリア編集部

    日常(リアル)にスピリチュアルの学びと実践を取り入れて、自由に・豊かに・楽しく生きているスピリア編集部からお届けしています。スピリチュアルを実践で現実に活かす方法を日々模索中。目指すは「スピ+リアル・ライフマスター」

    Pick Up Event

    レムリアの魔法学校体験説明会
    レムリアの魔法学校体験説明会
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ライジングドラゴン・アシュタールジュエリー・スペシャルフェア
    龍 スピリチュアル
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX