Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】小さなチャンスを掴むことを続けると、やがて大きな豊かさとなって自分らしく生きることができます。

    sachiko.a

    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール 国際認定ヒーラーのsachiko.aによる今週のスピリチュアルメッセージ。

    INDEX

    11月21日(月)~27日(日)のスピリチュアルメッセージ

    あなたの目の前に訪れるチャンスを掴む許可を出してください。小さなチャンスを掴むことを続けると、やがて大きな豊かさとなって自分らしく生きることができます。

    rainbow

    11/21(月)

    自分のことを過小評価していませんか?あなたは素晴らしい人です。存在しているだけで価値があります。あなた自身を大事にしてみましょう。

    11/22(火)

    自分を後回しにしていませんか?周りを優先してしまい、自分のことを考えることも忘れてしまっていませんか?あなたの人生はあなたのものです。

    11/23(水)

    あなたが本当にやりたかったことはなんですか?自分に意識を向けてあなたのやりたいことや好きなことを思い出してみましょう。

    11/24(木)

    自分のための時間を作りましょう。「他人から見た自分らしく」ではなく、「本来の自分らしい自分」がやりたいことに時間を使いましょう。

    11/25(金)

    やりたいことを表現したり、周りに伝えてみましょう。反対する人がいても、あなたの人生はあなたが決めていいのです。自分の心の声を大切にしましょう。

    11/26(土)

    遠慮したり、受け取ることをためらったりしていませんか?なぜ、躊躇してしまうのでしょう。あなたには受け取る価値があります。受け取ることで、あなたは愛を放てるようになります。

    11/27(日)

    大切なものを受け取ったら愛を放ちましょう。それを繰り返すことで愛の循環が生まれます。それは大きな豊かさとなって、自分らしく生きることができます。

    紹介してくれた人
    sachiko.a

    sachiko.a /さちこ さん

    〇〇しなければならない、〇〇した方がいいという人生に疑問を持ち、〇〇したい人生にするために日々自分と向き合っています。自分らしく生きるために、自分を許し、大切にするようになりました。もっと自分のことを知りたいと思い学んでします。

    最新記事

    Pick Up Event

    アシュタールジュエリーフェア
    アシュタールジュエリーフェア2024
    アシュタールジュエリーフェア2024
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX