Menu

    レムリアの愛と調和の周波数を、DNA・過去生・細胞レベルから思い出していきます|1Dayセミナー開催

    INDEX

    レムリア時代とは

    レムリア時代は、すべての⼈が「無条件の愛と信頼」で繋がっていた、調和の時代

    それは例えば、

    ⼀⾒、⼤変なことが起こっていてもネガティブな判断をせずそのできごとの意味や真実を⾒抜く精神性。

    「すべては完全である」という認識が、当たり前の世界。

    調和と平和によって成り⽴つ社会、家族。

    現代の私たちには想像しがたく、スピリチュアルな世界で「ワンネス」と⾔われる世界です。

    あなたがレムリアに意識を向けたときに、どのような気分になりますか?

    ⽳⼝恵⼦は、永遠の愛と光の中におだやかな気持ちでいる感じ、と伝えています。

    あなたは、いかがでしょうか?

    レムリア、と聞いてなんとなく懐かしい・聞いたことがある・もっと知りたいと思っている⽅は、レムリアに強いご縁があります。

    そして、このページをここまで読んでいるということが、何よりの証拠です。

    レムリアの末裔がもっとも多いのが⽇本だとされています

    シャスタ、ハワイ、ペルー などレムリアの末裔は世界各地にいますが、最も⾊濃くレムリアのエネルギーを受け継いでいるのが私たち⽇本⼈です。

    ⼤⾃然と神を⼀体とする「神道」はレムリアの叡智を元に創られた、とも⾔われているからです。

    また、レムリア時代には、望んだもの全てを具現化することができていました。

    望んだもの全てを具現化する力、すべての⼈と「無条件の愛と信頼」で繋がっている大調和の世界、、それらは私たちのDNAに、魂に刻まれているレムリアの記憶。

    今、レムリアという言葉にとても惹かれる、懐かしいと感じる日本人が増えています。これは、一過性のブームではなく、この時代だからこそ私達それぞれがレムリアの記憶を思い出し、目覚めるタイミングがきているという魂からの呼びかけ。

    「無条件の愛と信頼」を体感しレムリアの記憶を思い出す1Dayセミナー開催

    この1Dayセミナーでは、穴口恵子の行っている全てのセッション・ワークの原点、古代レムリアから継承されている手法を使い、不必要な信念や思い込みをあなたの、肉体・感情・エネルギーから解放レムリアの愛と調和の周波数を、DNA・過去生・細胞レベルから思い出していきます

    レムリアの周波数を思い出す3つのステップ

    こんな方におすすめです

    ⭐ レムリア時代の記憶や才能、過去生を思い出したい
    ⭐️ 思いもしない、才能を開花させたい
    ⭐ 自己信頼を取り戻せる
    ⭐ 恐れや罪悪感から自由になる
    ⭐ 絶対平和の意識で自分と繋がれる️
    ⭐ 未来への不安や心配がなくなる
    ⭐ ブレない自分軸を持って、自己表現できる
    ⭐ 自然に自分の望みを叶えたい方
    ⭐ 地球をアセンションに導くひとりになりたい
    ⭐ ハイアーセルフとひとつになり宇宙の流れに乗れる
    ⭐ 望む現実を自由自在に創り出したい
    ⭐ 7 つのチャックラを活性化
    ⭐ 宇宙からのサポートを受け取り続ける
    ⭐ 人生の主導権を取りたい

    いま一番大事なことは、あなたが自分軸でいること。

    あちこちからやってくる情報に振り回されることなく、あなたの心がどう感じて何を大事にしていくか迷わずに信頼すること、が大事です。


    そのためには、レムリアの愛と平和の周波数に包まれながらあなたの心の平安を保ち、真実を見極める目を養って
    高周波な存在であるあなたを思い出していく
    、その時がやってきました!


    あなたの中にある光と闇が完全に統合へと向かっていることに気づきながらもしも、闇を体験していると感じるなら
    レムリアの愛の周波数に包まれた絶対平安の中から、『何が起きているか』を見極めて『どうしたいか?』を自分の魂に聞いてあげてみてください。


    そうすれば、魂は更に光を増してあなたが真実へと向かう方向へと導いてくれるはずです。

    あなたが目覚めて、レムリアの愛の周波数に包まれ、この地球でワンネス意識の世界を創造していくその一歩を、穴口恵子とともに踏み出してみませんか?

    開催日時
    2022年12月12日(月)
    11時〜 ランチ (会場参加の方のみ)
    13時〜 ワークショップ

    開催場所
    会場参加:パークハイアット東京 アクセス
    ZOOMでのご参加も可能です

    ご参加費
    【通常価格】 55,000円
    【穴口恵子レムリアの愛の魔法の学校 22周年特別価格】
    ・会場参加:49,800円(ランチ込み)
    ・オンライン参加:29,800円
    【早割価格】*会場のみ→46,000円(ランチ込み)*12月5日まで

    TEXT
    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール

    ドルフィンスターテンプル
    プロダクション

    アメリカ・カリフォルニアにあるシャスタ山発祥のレムリアの愛の魔法を伝承している、ドルフィンスターテンプル®️ミステリースクールのプロダクションからお届けしています。


    古代レムリア文明の教えを伝授!ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール

    最新記事

    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX